人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式発表 村山談話を撤回する会 

新年明けましたら"おっちょこ日本人"を宜しくお願いもうしあげ難いのですが愚かさを悟れコラ!と申し上げます?!


あらら、新年早々何をトチ狂ったのやら文章が少し変ですが、これが心境です(笑)

まあとにかく正気を取り戻して・・・

「村山談話の白紙撤回を求める市民の会」

以前に少しお話した 村山談話の白紙撤回を求める市民の会「村山談話.com」が発足しサイトが完成しました。
正式発表 村山談話を撤回する会 _f0091252_2340229.jpg

http://www.murayamadanwa.com/
↑ココクリックでサイトに飛びます!上手く作ってあります。ぜひご覧下さい!

今回、よーめんはあまりタッチしなかったのでいきさつ等、詳しくは今後分かって来ると思いますが、特別顧問には超大物が登場する予定で現在交渉中との事です。




「村山談話.com」運営団体について

代表:
西村修平 「主権回復を目指す会」 代表

呼びかけ人:
瀬戸弘幸:政治ブログ「日本よ何処へ」 主宰
桜井誠:「在日特権を許さない市民の会」代表
村田春樹:「外国人参政権に反対する会・東京」
有門大輔:「NPO外国人犯罪追放運動」代表

特別顧問 ??? ・・・・・・キタ━(゚∀゚)━!


賛同者:
小野田寛郎:「財団法人 小野田自然塾」理事長・元陸軍少尉
阿羅健一:近代史研究家
鵤 卓徳:「日本再生ネットワーク」代表・大野城市議会議員
伊藤純子:伊勢崎市議会議員
栗原宏文:「日本メディアリテラシー研究会」代表・元愛媛大教授
古賀俊昭:東京都議会議員
小坂英二:荒川区議会議員
酒井信彦:「日本ナショナリズム研究所」代表・元東大史料編纂所教授
土屋敬之:東京都議会議員
中嶋文雄:「静岡レスコハウス(株)」代表取締役社長
西村幸祐:ジャーナリスト
沼山光洋:「靖國会」事務局長
野村旗守:ジャーナリスト
細川一彦:ウェブライター
増木重夫:「百人の会」事務局長
諸橋茂一:「(株)KBM」代表取締役
吉田康一郎:東京都議会議員
よーめん:政治ブログ「この国は少し変だ!よーめんのブログ」 主宰
(順不同)
 



"河野談話の白紙撤回を求める市民の会"の時のように署名活動や抗議デモ抗議街宣を行って行きますので、皆様と全国署名ツアー時でお会い出来る事が楽しみです!


全国規模の有名な活動になれば国を動かせるかもしれません。かと言っても活動を大人しく紳士的にやるのは反対ですが・・・

まずは、オンライン署名にご協力下さい↓ 
http://www.murayamadanwa.com/syomei.html

憂国のあなたは、まず先にオンライン署名を行い、その後、サイト左メニュー欄の"署名用紙をダウンロード"し家族や友人知人から署名を貰ってください。一人が10人集めれば河野談話反対の時の10倍になります?!


賛同者に極右系企業をもっと集めたいですね。東条さんの映画プライドのスポンサーとか。小林よしのり。変わったところでは、鳥肌実や下記で少し紹介しているロックバンド ホーカルのニ井原 実とか(若者集めの為に)(これはオレが当たってみようか。。)こんな感じで変わった人を入れて行ったら話題性が出てまた違う感じで流れが動いて行くと思うよ。





日本を亡国に貶める鬼畜左翼らの所業 旧社会党のゲス野郎が一瞬の間隙を突いて作りやがった政府首相談話を足で踏みつけツバを吐け!


         謹賀新年

幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます
昨年はブサヨ・ザイニチ&保守綺麗事派どもには大変お世話になりありがとうございました
豚どものご多幸を心よりお祈り致します
  平成二十一年 元旦




★新年初よーめん応援クリックを!

↓↓↓↓
人気ブログランキングへ




私的ですが世界進出しているハードロックバンド ラウドネスのボーカル二井原が自身のブログで村山談話を批判している事に感激! やっぱ極右バンドだったか

http://jp.youtube.com/watch?v=iPMsip0QUSU







                       新年初コメントをどうぞ!↓
by youmenipip | 2009-01-01 00:26 | 村山談話
<< 強制連行されたと嘘を付く朝鮮韓... 舐められる日本  >>