鬼畜左翼マスコミに死を!

日本で政権を持ったマスコミ

有望な保守派議員を叩き潰し ありもしない事件をデッチアゲ 自殺へと追い込む  

それが日本の本当の政権政党 それが日本の鬼畜左翼マスコミ
 
f0091252_003275.jpg

              画像;「反日マスコミの真実」より

今度は議員辞職を吹聴している鬼畜左翼マスコミ政権
・・・・記事引用開始・・・・

中川前財務相:もうろう会見を地元で謝罪 議員辞職は否定
先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後の「もうろう会見」で引責辞任した中川昭一前財務・金融担当相が28日、十勝管内音更町で地元後援会の総会に出席し、改めて陳謝した。総会後、記者会見した中川氏は「『しっかり反省をしてやれ』という意見を頂いた。信頼回復には時間がかかると思うが、やるべきことをやっていく」と話し、議員辞職の考えは否定した。

 中川氏は17日の辞任表明後、体調不良を理由に東京都内の病院に入院したとしてこれまで公の場に姿を現さず、27日の09年度予算案の衆院本会議採決は医師の許可が出なかったとして欠席した。中川氏は現在の健康状態について「特に悪いところはないが、腰の方はすぐ治るものではない。毎日リハビリしている」と説明した。

 総会は非公開で行われ約300人が出席。出席者によると、中川氏は一連の騒動について涙を流して謝罪した後、一人一人と握手し支持を求めた。ある出席者は「(後援会など)身内はともかく、一般有権者に理解してもらえるかは疑問。一度議員辞職した方が格好が付くかもしれないが、世論の厳しさを本人が自覚しているかどうか」と漏らした。【田中裕之】
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090301k0000m010081000c.html

・・・・引用終了・・・・


最後の赤文字にした部分

>一度議員辞職した方が格好が付くかもしれないが・・・・


>出席者によると・・・・。
 って、、これホンマかいな?毎日の脳内出席者じゃないのかい?
だって、例の「毎日の変態記事!」あのようなデタラメ記事見せられたんじゃ、信用性が無い!ゼロだ!朝日に至っては、カラ出張・脱税してたわけだ!(笑)


しかし、ネットをやらない国民は徐々にマスコミの色に染められて行く、困ったものだ。



・・・・・引用開始・・・・・

Commented by 〇子 at 2009-02-25 20:31 x
よーめんさん、更新有難うございます。
私も、今マスコミには猛烈に腹が立っています。それは、国会議員の中でも一番頼りにしていた、中川昭一議員を貶めたからです。
マスコミや左翼からしてみれば、中川昭一議員は余程目障りだったのか、連日の報道を見ればよく分かります。
安倍さんや、中川さんや、中山さんのような、全うな事を言ってくれる議員は、本当に少ないだけに今回の件は絶対に許すことが出来ません!
これは、本当に武器の無い「戦争」だと思います。
黙っていては、やられるだけ!
でも、抗議のメールやFAXを連日行っていますが、本当に効果はどの程度あるんでしょうか?
今、私に出来る事は一体何なんでしょう・・・。毎日、不安です・・。

・・・・・・引用終了・・・・・・

よーめんブログコメント欄より

承諾無しでコメント引用ゴメン


私に出来る事は一体何なんでしょう・・・。


このよーめんにそんな事を聞けば返す答えはただ一つです。


   ・・・・・・

よーめんは、何と答えると思いますか?




よーめん支持の方は 応援クリックよろしく!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


日本を支配するマスコミ政権
http://youmenipip.exblog.jp/10432418/

[PR]
by youmenipip | 2009-03-01 00:28 | 日本を支配するマスコミ政権
<< 左翼の生手首撮れる?! 脱税新聞社糾弾! >>