小沢タコ殴り祭り

多くのブログが扱っているネタなので詳しくは取り上げませんが、一つだけ。

小沢タコ殴り祭り(笑)と言いたいところですがマスコミは政府の陰謀論を国民に布教し小沢を援護しているような民主党よりの姿勢なのが気に入らない。

マスコミ政権の好き放題です。とんでもない国です。

小沢は記者会見で「政治的にも法的にも不公正だ」と抜かした。差に「なんら違反する事は無い!」とまで抜かした。

本来、党首辞任→議員辞職 と言う流れなのにのうのうとのさぱる事を許していいのか?!

しかし東京地検は何の確証も無く家宅捜査・逮捕という行動を取るとは考えられない。小沢の単なる強がりなのか?!

どうでもいいが、フランケン岡田のあつかましそうな分厚い面がテレビに出ていた。不愉快だ。早く死んでほしい。(笑)



>>>>


次のネタ行きます。


シナ人客引き女性転倒事故

先日シナ人女性が風俗の客引きをしていたところ通行人の日本人男性ともみ合いになりシナ人女性は倒れて打ち所が悪く不運にも意識不明の重体になりました。倒した日本人男性は逮捕され留置所送りになり面会もままならない状態になっています。

元々強引な客引きさえなければこのように不慮の事故も無かったわけなので通行人の日本人男性を早期に釈放を求める為に、運の悪い事件に巻き込まれた内村さんが留置されているという万世橋警察署に抗議に行きました。

万世橋警察署は直ちに内村さんを釈放せよ!!


警視庁万世橋警察署は直ちに、不良外国人に鉄槌を下した勇気ある 男性会社員・内村朋仁氏を釈放せよ!そして繁華街に巣食う大勢の不良外国人、不法滞在または正規の在 留資格を有しながら風俗業に従事するシナ中国人・韓国人の女ども こそ摘発せよ!警視庁は街中にシナ中国人・韓国人を蔓延らせ、風紀を乱した自ら の怠慢こそ恥じよ!警視庁万世橋警察署は速やかに不当逮捕を謝罪せよ!不良シナ中国人の女どもを...


PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?56d7f3
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=iMfJBv_CoG4


不慮の事件に巻き込まれた日本人男性は何の準備も無くいきなり留置所から出れない状態になっている訳です。家族や仕事など多くの問題を抱えている普通のビジネスマンは何の準備も無くいきなり下界との接触を絶たれた場合 その心中は察するにあまりあります。ヘタをすると何ヶ月間も留置所から出れません。

たしか、映画「それでも僕はやっていない」で痴漢冤罪で留置所に放り込まれた青年もそのような扱いを受けました。


相手側の女性は不運にも重体だそうですが、その事に関してはお気の毒と言うしかありませんが、元々通りすがりの人と偶然起こった事故なので、悪質な事件性はそこにはありません。


故に逃亡の恐れも無い事からすみやかに釈放し普通の生活に早く戻してあげるべきです。





応援クリック よろしく!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-03-04 23:16 | 日本を支配するマスコミ政権
<< 行動保守二年間やってみて 動画 左翼タコ殴り動画 >>