ジェノサイド米国抗議デモ

俺たちゃー10万人焼き殺されたんだ黙ってられるかぁ~?!

ジェノサイド(民族大虐殺)米国抗議街宣

本日3月10日 世界で最初で最大のジェノサイド・東京大空襲が行われた忌まわしき日を永久に忘れさせない為にジェノサイド(民族大虐殺)を行った米国大使館に対して抗議を行いましたのでその動画を紹介します。


(1/4)3.10米国大使館前抗議行動!(1→5自動再生版)

http://www.youtube.com/watch?v=BnU6pgA-XSQ&feature=PlayList&p=BC304CB3408E1C43&index=0&playnext=1

一日一回の愛国活動を徹底しよう!

コピペ用 ジェノサイド米国大使館前抗議行動!

下記のような抗議街宣・抗議デモ等の動画再生と動画サイトの徹底した宣伝活動にご協力ください。

最近、再生数が落ちて来てます。PeeVeeTVなど再生数が上がればランキングが上がります。PeeVeeTVは前回まで使用していたドガログ版よりメジャーで視聴範囲が広くランキングアップし10位以内に入れば宣伝効果が倍増します。出来れば単に再生するだけで無く”お気に入りに追加ボタン”★印の評価等もクリックするとそれそのものも順位が付いています。これらの行動は大変重要な一日一回の愛国活動です。

PeeVee.TV版
(1/4)3.10米国大使館前抗議行動!【排除~西村編】
http://peevee.tv/v?57ccfa
(2/4)3.10米国大使館前抗議行動!【村田・有門編】
http://peevee.tv/v?57ced5
(3/4)3.10米国大使館前抗議行動!【抗議文編】
http://peevee.tv/v?57cgb1(4/4)
3.10米国大使館前抗議行動!【米国の犬・赤坂署編】
http://peevee.tv/v?57ckf5

YouTube版
(1/4)3.10米国大使館前抗議行動!【排除~西村編】
http://www.youtube.com/watch?v=BnU6pgA-XSQ
(2/4)3.10米国大使館前抗議行動!【村田・有門編】
http://www.youtube.com/watch?v=mdsys-eQzoA
(3/4)3.10米国大使館前抗議行動!【抗議文編】
http://www.youtube.com/watch?v=75k8eGsYBiU
(4/4)3.10米国大使館前抗議行動!【米国の犬・赤坂署編】
http://www.youtube.com/watch?v=vpfEyhPEMNw

再生リスト(一連の動画を続けて観ることが出来ます)
http://www.youtube.com/view_play_list?p=BC304CB3408E1C43



動画が飽きた?!  ???  再生する事が愛国活動なのよ?!

敵は64年間飽きていないのに。日本人はもう飽きたの?

一年前はここで 動画をアップする度に一つの動画は一晩で1万アクセス 多い場合一週間で5万アクセス行きました。今は1000アクセス行けばいいとこです。よーめんの支持が減ったと言う訳では無くよーめんブログの支持は一年前も今もランキング支持が特に落ちている訳では無く他のブログが頑張って来ただけなのです。単に動画を見なくなっているのです。

飽きると言うのも変な話です。貴方は流行や気分転換でやっていた(観ていた)訳では無いと思うのです。日本は最終的には"こうあってほしい"と願う右派系保守の同じ目標目的があるのです。最終到達地点は同じなのです。

動画再生する事でPeeveeTVのランキングが上がれば他の興味の無かった人に伝えられるのです。愛国者を増やせるのです。

仮に動画に飽きたとしても一日一回の愛国活動はしなくてはならないと思っているのでしたら、再生したり"お気に入りに指定"したり★印評価する事が愛国活動になります。
*またyoutube動画もログインして応援コメント書いたりブサヨを蹴散らしたりする事も重要な愛国活動です。


ローマは一日にしてならず

かくいうこのよーめんもあまりにも進展しない保守の盛り上がりにたまには凹む事もありました。一週間ブログ更新しない時もありました。それでも、更新しない止まっているブログに対して毎日ランキング応援クリックしてくださる方がおりました。それを見て「ブログ更新を待っている人がいるんだ!ローマは一日にしてならず日本再生も一日にしてならず!」と自分に言い聞かせてやる時もあります。

ここが踏ん張りどころ ここからが右派系保守の力の見せ所!

ここで、踏ん張ればその先には二年後1000人規模の抗議街宣があるんだ!



三年後は、他国の大使館の周りを1万人の人間の鎖で囲むんだ!


くれぐれも"動画の再生という種類の応援"をお忘れないように!



過去の動画 PeeVeeTV移行版

これから毎回 PeeveeTVに移行した過去に人気の高かった 有志たちの戦いの動画をアップして行きます。コピペ宣伝よろしく!


全てはここから始まった! 河野談話撤回署名活動 銀座ホコ天 共産党と衝突 
今までバラバラで行われていた右派系保守(行動保守とも言う)の活動が一つに纏まって活動を始める事になった歴史的瞬間ですが。当日トンデモな事に・・・

河野談話撤回署名を弾圧する、築地署のダブルスタンダード!(字幕付き版)

http://peevee.tv/v?1bkqb8

河野談話反対の署名活動の全国ツアー実施 それぞれの地区で朝鮮人の妨害が始まる。
「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動【大阪、福岡、名古屋】
http://peevee.tv/v?1qsx2e

でたーーーー!
数千人対20人!在日韓国人のデモに抗議!※重いですが、最後までご覧下さい。
http://peevee.tv/v?23if53
たった20人の抗議デモでも韓国系のマスメディアで取り上げられる等の打撃を与えたと思える日です。



ちなみにここもよろしく (笑)
応援クリック よろしく!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-03-10 23:58 | 米国糾弾
<< 日本はカルタゴのように滅ぶ 民主党は旧社会党より赤い! >>