煮ても焼いても左翼は左翼

小沢 祖国からも見放される?

まずは時事ニュースをやりますよ~


・・・・引用開始・・・・

韓国側「無礼な妄言」と反発 小沢氏の済州島発言
2009.3.12 22:19
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090312/kor0903122220007-n1.htm
このニュースのトピックス:小沢一郎
 民主党の小沢一郎代表が連合前会長の笹森清氏との会談で「(韓国の)済州島を買ってしまえ」と発言したとされる問題で、同島の住民や韓国メディアは12日、「無礼な妄言だ」などと強く反発した。

 聯合ニュースによると、済州島の商工会議所は声明を発表し「住民の自尊心を完全に無視した仕打ちであり、(政治家としての)資質に疑念を感じる」と批判。小沢氏に謝罪を求めるよう韓国政府に要求した。

 文化日報は小沢氏の発言を伝える記事の中で、日本では日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)についても「買ってしまおう」との声がインターネット上で出ていると報じた。

 一方、韓国外交通商省の報道官は12日の記者会見で、韓国政府の立場を尋ねる質問に対し「私的な席での発言に言及しない」と述べた。

(共同)

・・・・引用終了・・・・・



小沢 祖国韓国からもパッシングを受けるようになったのか?!

しかし、

煮ても焼いても左翼は左翼 ブサヨはブサヨ


では本題 行きますよ~


最近のマスコミはこぞって、小沢のネタをやるようになりましたが、一部ではまたぞろ検察の陰謀を唱える左翼がいる。

ブログでも
天野や植草、下記の山崎〇太郎と言う見かけないおっさんもその一味だ
≪「小沢潰し」に失敗した検察官僚たちの正体と、その「正義の味方の嘘八百」を暴き出せ!!!≫ と題して鼻息が荒い。プログランキングて゜18位前後においでなさる。


この左翼という人種の頭の中は、

よーめんがここで「民主党は社会党より赤い!民主党が政権を握ると日本はカルタゴのように滅ぶ!」と騒いでいる最中に左翼は「民主党が政権を握る!という事の意味を本当に分かっているのだろうか?」と不思議になる。「民主党が政権を握ると人権擁護法案も在日参政権も沖縄ビジョンも全部通ってしまう事になる。するとこの日本はどうなるのか?一体左翼はそれをどのように考えているのか?」大変不思議なのだ!


今回はこの左翼と言う人種の頭の中は一体どうなっているのかについてその頭をかち割って上から覗いて見たいと思います。(笑)

人権擁護法案 
よーめんが民主党は共産党より赤い!と言う第一はこれ。

あの共産党でさえも反対している悪法で。朝鮮人と同和に警察権力を渡す事になるという法案 現在の検察のように独立した捜査権力を持つ協力な機関を在日と同和に渡そうと言うのだからただ事では無い。

言論弾圧法案とも言われ、訴える側の解釈でいかようにも解釈出来るようになっている。在日に対して「年金未納者に年金を渡すな!」と言えば民族差別されたと騒ぎ出したり、また差別した覚えも無いのに勝手に「差別された」と言い出し”差別した事を前提に”捜査が始まる。拒否する権限は無く拒否すると罰金と個人情報の公開というペナルティが来る。そのような理不尽な事がまかり通るようになる。

在日参政権
小沢自らが”民主党の悲願”とまで言っているわけだからこの小沢という奴は生粋の左翼か在日だったのだ。

一つの町がいずれ乗っ取られる事になりいずれそこには日本の警察権力も効かなくなる。日本人は危なくて近寄れない。レイプし放題。在日犯罪等は隠蔽される。その為に在日政治家が裏で手を回す。

この他にも

慰安婦謝罪決議の強化と保障の強化

河野・村山談話の強化 

南京虐殺記念館日本建設 中国へのODAの復活 援助の強化 税金ばら撒き

自衛隊と近隣諸国との友好と称して軍機密を韓国・中国に公然と渡す

米軍基地撤退

自衛隊の縮小

移民の大量輸入

北朝鮮人権法

国立国会図書館法改正案 (自虐史観永久固定化法案)

日教組教育の徹底 





やはり左翼はキチガイですな。キチガイでしょう。



頭をかち割ってみたらお花畑が咲き乱れていました。馬鹿らしいです。

f0091252_627944.jpg


ではなぜ知識人に左翼が多いのか?


今回はもう少し掘り下げてみましょうか。

我々から見ると どこからどう見てもキチガイとしか思えない法案も左翼から見ると それがどうなって見えているのか?どのように見えるのか?

そこに左翼という人種を観察し分解するポイントがあるのです。このキチガイ法案がサヨクから見ると一体どう見えるのか?! ということです。

まずは一般のサヨクから

例えば在日に参政権を渡した場合等は我々からすると”乗っ取られる”とか”日本の警察権力がその町では効かなくなる”とかの心配も左翼はそうは考えないのです。左翼や一般のサヨクは「在日はこれまで可愛そうな境遇だったので日本を分割して在日外国人の市を作ってあげてもいいんじゃないか?! 日本も国際的になって世界から文化が進んでいると思われていい(鼻が高い)」等と恐ろしくトンデモない低レベルにいる者も多いのです。我々の想像を絶するくらいの強烈なオメデタ人がそこにウジャウジャ存在しているのです。
f0091252_14185853.jpg
私よーめんはサヨクと直接話す事がよくありますが、そやつらは「在日を擁護できる自分達は”文化人”なのだ!とか人間としての”徳”か高いからだ。」というステイタス的な意識を持っているという事に気づきました。気持ちは分かるのですが、仕舞いにキチガイと喋っているような気がして最後吐きそうになりました。

例えば左翼政党の政治家のようにクビまでドップリ在日団体の資金に浸かっているので問答無用に中国・朝鮮を援護すると言うのとは異なり、一般のサヨクと言われる人種は裏に下心が無いので単に頭にひらめいた感覚的な物だけで物を喋ります。「可愛そうな在日の人達を助けてあげて何が悪い?」みたいな。(笑)例のカルデロン一家のマスコミの戦術はまさにこれを利用しています。つまり左翼マスコミは一般のオメデタサヨク人の特徴を完全に知り尽くしているのです。なので我々にどれだけ抗議を受けても確信犯なのでやめる事は無いのです。


実はこのオメデタサヨク人種は、腹の黒い薄汚れた政治家以上にやっかいなのだ。吐きそうになったというのはよーめんは堂々巡りになる話は体質的にダメなのだ。論破して潰しても潰してモグラ叩きケームのように完璧に論破し潰したはずの話がまた一からぶり返すのだ。(そうなると目の前の奴が単なる肉の塊や動物になって見えてくる)

腹黒い奴はそういう事は無い。腹黒い政治家は端から不自然と言うのを分かってやっているのですぐに理解するが浅い本能で話しておいでる一般の人達は元々の発想が恐ろしく浅いので我々の趣旨が大げさになって聞こえてしまうのだ。だから酷い場合「そんな風に言うのは在日に対して失礼だ!」と言うのがいい例です。つまりそこまで考えた事も無いので我々の言うことが突拍子も無い発想やあげく「悪い人達」にさえ見える人もいるのです。(汗) 

あげく最後は感情的になり、そんな人達に論破で負けたくないとか(笑)言いくるめられたくない(笑)とか余計な意識が芽生えて見栄や自尊心で余計納得しないのだ。


先の先まではまったく考えてはいない。目先の発想!しかも恐ろしく浅くて軽い発想でものを話す一般のサヨク日本人! これでは在日・左翼マスコミのいいカモでしょう。



左翼知識人

田原総一郎や鳥越、筑紫哲也のような左翼キャスターくらいになって来ると完全に欲望となった左翼思想だけで口を開きます。f0091252_1419574.jpg

思想は欲望 欲求です。
和食は嫌いだけど洋食なら好き ステーキを食いたい! マルクスレーニン主義は好き 日の丸は嫌い 釣りは好き ゴルフが好き このような感覚は実は欲望なのです。

学歴が高いと勘違いをしやすいというのもあります。先ほど、在日を擁護できるのは徳か高いとか文化人とか考えるという話をしましたが、学歴があるのでモロに自分は文化人と思っています。(文化人と在日擁護とは関係ないのに) また変に学歴があると就職は体を使った建設重労働のような3Kの仕事をしようとは考えなくなるように、楽をして少しでも傷を少なくして生きる事を考えるでしょう。

戦争は当然 仕事の中では3K~5Kになり嫌です。楽をしたいのに鉄砲担いで働きたくない。ましてや死にたくない。国のためでも。そうなると自衛隊排除の方法を正当化しなくてはならない。そこで自衛隊は人殺しの訓練をしている。という卑怯な国民騙しの話を正義感を持って演じなければならない。またそこにはオマルニー心理もあり綺麗事を語っている時は独特の快感もある。左翼がよく言うところの射精型オマルニーってやつだ。(笑)

早い話が、左翼・サヨクどもは戦争(防衛でも)に行きたくないから平和論・自衛隊反対論を語らなくてはならないのだ。気持ちいいし(笑)つまり恐ろしく幼稚な発想なのだ。しかし、言い続けようとするといくつかの矛盾が出てくる。例えば「日本は有事の際に多国籍軍に助けてもらわなければならないのに、日本は参加しないというのはスジが通らない?」と言われれば、「日本は昔東南アジアで悪い事をしたんだから」と言い出せばスジが通るように感じる。だから日本は悪い国でないと困るのだ。在日工作員と話が合うだろ?! そしてそれを言い続ける事により自分の中でいずれ信念となってしまい。田原のように老外を撒き散らしてしまうことになる。「①戦争は嫌だ(自分が死ぬのは嫌だ)②在日擁護は文化人だ。」この二つが主軸なのです。もうお気づきのように何かを履き違えているのだが。

日本は一握りの左翼知能犯が大勢の一般のオメデタサヨクを引き連れている。



では、いくつかの矛盾を左翼知能犯(知識人)はどう考えているか頭をかち割って覗いて見てみましょう。

例えば
「民主党政権になり 戦争反対だからと、米軍を撤退させて自衛隊を解体した後、敵が攻め込んで来たらどうするのか?」

サヨク人

「逃げる」


左翼知能犯

「話し合いで解決できる。」と思っている。


まあやはり頭かち割ってみたらお花畑ですな。

ではもう少し意地悪な質問をしてみましょうか?


もし敵が進入して来て、レイプ・虐殺を始めたらどうする?


サヨク人

「山に逃げる」(笑)←これ実際にそう言ってました。


左翼知能犯

「自分達は放送局にいるので虐殺されない」と考えている。または「自分達は中国や朝鮮を擁護し有利に働いて(工作)していたから殺されないんだ!」と考えている。

「自分達はカルタゴのように壊滅した後の日本を率いるリーダー」とまで考えている可能性ありです。


それまさに、レイプ・虐殺をやってのけている人民開放軍や騒乱に乗じてレイプ・虐殺を行っていた朝鮮魔と手を組もうと言うのだ。



こいつら、グローバルと言ってただけあって日本人としての誇りもプライド無い!
と言うより、人間で無い!卑怯者・鬼畜の本心むき出し!だから鬼畜左翼なんだ。


参考 卑怯者は左翼思想へと走る
http://youmenipip.exblog.jp/10085203/





煮ても焼いても左翼は左翼 ブサヨはブサヨ

有事の際は足手まといだから。黙ってすっこんでろ!と思われる方

↓↓↓↓
人気blogランキングへ

このカルタゴのエントリーのコピペ宣伝もなかなか効果ありますよ。

参考 カルタゴはなぜ滅んだのか!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/

民主党は社会党より赤い
http://youmenipip.exblog.jp/10523906/

[PR]
by youmenipip | 2009-03-13 06:43 | 民主の皮を被った旧社会党
<< 海賊退治反対平和団体 日本はカルタゴのように滅ぶ >>