人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この右翼は一味も二味も違うな!

この右翼は一味も二味も違うな。

まずは昨日日本の右翼団体 日本青年社がロシアに乗り込み直接交渉を始めた話題から。
この右翼は一味も二味も違うな!_f0091252_4363773.jpg
日本青年社総勢31人が北方領土問題でロシアに乗り込み モスクワ・クレムリン、外務省、国防省、プリマコフ前首相と会談を行い、サンクトペテルブルグ大学で講演まで行い、共産党本部に行き睨みを効かせ。北方領土問題解決の窓口を作って来るのだという。

画像はクレムリン(露:Кремль、Kreml'、正しくはクレムリ)とは、ロシア連邦の首都、モスクワ市の中心を流れるモスクワ川沿いにある旧ロシア帝国の宮殿。ソ連時代には、ソ連共産党の中枢が置かれたことから、ソ連共産党の別名としても用いられた。現在もロシア連邦の大統領府や大統領官邸が置かれている。正面には赤の広場がある。
この右翼は一味も二味も違うな!_f0091252_4431221.jpg


二つ目の画像は プリマコフ元ロシア連邦首相(左から2人目)を招いてのFEC夕食懇談会=二年前東京都内のホテルで



この話は今から三年前にロシア側の政府高官から日本青年社に対してロシアに来て頂き政府関係者と会ってほしいという要望が来ていて、昨年4月日本青年社会長は、東京・狸穴のロシア大使館において在日ロシア大使と直接会談を行い。9月にはロシア政府から日本青年社会長にサンクトペレルブルグ大学において、学生たちにぜひ講演してほしいとの招待状まで貰っていたのです。



な、なんだーー?!

これ?! 日本青年社はここまで来ると右翼という次元を超えてませんかね?! 住〇会 指定暴〇団・・・何でもいいんだけど、よーめんとすれば北方領土が帰ってこればそれでいいのよ。尖閣諸島魚釣り島に港が出来て付近に空自の基地が出来ればそれでいいんだ。


保守系ブログでは唯一青年社を取り上げているよーめんですが、前々からこの右翼はタダの右翼では無いぞ?! こりゃ一味も二味も違うぞ?! と見ていました。日本青年社は尖閣諸島だけでは無く北方領土に対しても政府では出来ない事をやろうとしており今後も精力的にやろうとしている事を知っていました。また竹島にも何かしようとしています。ウウ、うがっオットットッ (゚д゚;)!!

また何もしない日本政府に対して青年社には大きな期待もしています。


もう少し国民の目を青年社に向けてもいいんではないか。国民は青年社に期待しているんだ!という声がもっとあるともう少し具体的に結果を出せると見ています。



日本青年社総本部
http://www.seinensya.org/

・・・・・引用開始・・・・・

ロシア訪問に関しての御報告 

平成21年3月17日
日本青年社総本部 ロシア訪問団実行委員会

--------------------------------------------------------------------------------

 予てより御報告申してまいりました、ロシア訪問に関しまして、3月17日、成田国際空港より31名の勇猛戦士全員が一丸となり、それぞれの使命感をもって元気に出発いたしました事を御報告申し上げます。

 出発までに際し数々の御理解と御交情を頂きました事、まず以って感謝と御礼を申し上げる次第であります。

 今迄に配布してまいりました文書を精査し、3月10日付けを以って手を加えた最終本文といたしました。これは、ロシア国主要機関に手渡す文書であります。

 訪問先は、モスクワ・クレムリン、外務省、国防省、プリマコフ前首相との会談、サンクトペテルブルグ大学、共産党本部などであります。

 尚、3月17日付けをもってインターネットで広く公開していきます。

 様々な意見も有る事では有りますが、我々は国益に則り、一歩々々確実に前進することを目的とするものであり、我々は我々に与えられた役割を十二分に果たしてまいる次第であります。

【 その他、ロシア訪問について】
ロシア訪問に関する日本青年社の意義説明
新時代を拓くロシア訪問に関して-日本青年社の総意に基づく意見・要望-
ロシア訪問に対しての日本青年社の正義とその決意



・・・・引用終了・・・・・



日本青年社の機関紙取ってくれって 寄付求めてるよ。
http://nihonseine.exblog.jp/8076809/



>>>




左翼マスゴミはシカト?!


この話題マスゴミはどこか取り上げているか?どうせ取り上げないと思うから探してもいないけど。だけど左翼団体が訪問したらマスゴミは取り上げるのだろう?! どうせ。


「日本国憲法九条の素晴らしさをロシアにアピール!」だとか抜かしてTBSなんぞがニュース23で。

二つ下のエントリー ”オヤジ狩り”のエントリーのコメに”マスゴミ狩り”を流行らせよう!なんて人がいましたが、一応「街でTBSを見かけたら殴り殺す会」というのがあるんですよ。あっしまった?!間違った!”怒鳴りつける会”でした。訂正しお詫び致します。^^


本当は絶滅させたいところだけどまあそうも言ってられないんで、怒やしつけるぐらいじゃないとな!国民は貴様ら反日電波に怒っているんだ!と言う事を身を持って教えてあげなければいけないと思うのです。


てめーら有事の際は、人民解放軍が日本に侵攻して来て強姦・虐殺しまくってもTBSは今まで工作活動していた恩恵を受けて左翼キャスターと幹部だけは殺されないと思っているからのうのうと電波発射してるんだろう!このクソ!日本国民はてめーら許さない。


右派系保守日本人は街で反日電波垂れ流すtbsやnhk・テレ朝を見かけたら怒らにゃいかん。キチガイのように狂気のように。狂ってかまわないんだ。相手に震え上がるような死の恐怖を与えにゃいかん。なぜなら本当は殺さないから。せめてこれくらい与えないと。


今回 青年社の件 マスゴミが取り上げないので 民族右翼団体の活躍をマスゴミ代わりに広めてください!

日本青年社 ロシアに直接乗り込む よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/10569144/




応援クリックよろしく!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

小中学生高校生等に↓ 学校教育に必要だ!
このカルタゴのエントリーのコピペ宣伝もなかなか効果ありますよ。
参考 カルタゴはなぜ滅んだのか!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/

民主党は社会党より赤い
http://youmenipip.exblog.jp/10523906/
煮ても焼いても左翼は左翼
http://youmenipip.exblog.jp/10546068/

オヤジ狩り表記禁止令を広めよう!

電突 オヤジ狩りと呼ぶな!
http://youmenipip.exblog.jp/10569144/



by youmenipip | 2009-03-18 04:30 | 日本を支配するマスコミ政権
<< BPOに苦情を送る運動 電突 オヤジ狩りと呼ぶな! >>