BPOに苦情を送る運動

BPOに苦情を送る運動

いつもトラックバックをしてくれる、在日特権を許さない市民の会プログの 世事録 さんという方から下記の”草の根活動”の宣伝のお願いがありました。

巷では、こんなのが広まろうとしています。

草の根レベルの活動は大量抗議メール・大量抗議電話が必要なので当ブログでも取り上げましょう。

要は、マスコミの民主党支持・自民党叩きの放送電波ばかりを 見せられて被害にあったと言う抗議の声をBPOに送りマスコミを叩こうということです。

放送倫理・番組向上機構に意見を送るスレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1237087685/
1 :七つの海の名無しさん :2009/03/15(日) 12:28:05 ID:062KNej+
メディア報道のあり方に疑問を抱いていませんか?
揚げ足取り・人格否定など、下品な報道にうんざりしていませんか?
恣意的なミスリード・情報操作・捏造が目に余ると思いませんか?
例えば第二次補正予算
住宅ローン減税の控除拡大・低燃費車の自動車重量税と取得税の減免・14回分の妊婦検診の無料化
雇用補助助成金の拡大・中小企業への信用保証枠の拡大などなど幅広い対策が含まれていましたが、
メディアは定額給付金のみを集中的に取り上げ、政府や特定の政党・政治家を攻撃するための扇動に
汲々として報道機関としての責務を忘れ、第二次補正予算の中身を報道することはありませんでした。
赤旗や聖教新聞のように、新聞は中立・不偏不党を要求されていませんが、
テレビは放送法により不偏不党、真実・自律を義務付けられています。
そしてBPO(放送倫理・番組向上機構)なる、意見受け付け窓口が存在しています。
是正措置強制権限を持たない単なる「ガス抜き」機関ではありますが、
まずは第一歩として、私達の意見をBPOへを送ろうではありませんか。
BPOに寄せられた意見数は公表が義務付けられています。今年一月にBPOに送られた意見は1,230件。
その中には偏向報道や言葉狩りに関する意見も多く含まれています。
 http://www.bpo.gr.jp/audience/opinion/index.html
この意見が膨大な量に達し、そしてその多くがテレビ局の「偏向」「言葉狩り」「捏造」に対する意見であった場合、
これはテレビ報道・BPOに対してだけではなく、総務省に対する国民からの明確な意思表示となるでしょう。
そして同時に、テレビ局の偏向報道について「ぼんやり」とした反感を抱いている日本のサイレント・マジョリティに対し、
一つの強烈なメッセージを発信することになります。「あ、実は誰もが同じ事を考えていたのだ」と。
BPOへはこちらから意見を送れます。
 https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
番組名・放送局名・放送日・放送時間帯は必須ではりませんが、なるべく入力しましょう。
意見は500字以内でまとめてください。性別・年代・都道府県は入力必須です。
参考ブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/daitojimari/50413702.html
 http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/25616018.html

その参考サイトより

-具体的なBPOに対する意見表明方法-
 ■窓口
  (1) FAX: 03-5212-7330 
  (2) 電話: 03-5212-7333
  (3) インターネット(送信フォーム): 
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
 ■内容:具体的に「○月×日」の「○○テレビ」の「△△という番組」が、「××」という偏向があった。あるいは捏造があった旨を記載し、是正措置を要請してください。
 ちなみに、わたしは祭り開始次第、早速下記二点についてBPOに意見を表明する予定でございます。
『2009年3月4日のテレビ朝日「スーパーモーニング」という番組において、民主党小沢代表の秘書が西松建設問題で逮捕されたことに関し、一方的に民主党側の立場のメンバーを集めた上で、世論を「反検察」「反自民党」に誘導を試みたことなど、「放送法 第3条の2『2.政治的に公平であること。』『3.報道は事実をまげないですること。』『4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。』」への抵触が見受けられました。大至急調査の上、是正の措置を講じて頂きますようお願いいたします。』
『2009年2月23日のTBS「朝ズバッ!」において、前日に青森市で行われた自民党青森県連セミナーでの総理講演を、あたかも空席だらけのように撮影・編集し、コメンテータに「麻生首相の講演はガラガラ」なる発言をさせました。東奥日報の該当講演の映像を見る限り、実際には客席は満席になっており、TBSが「麻生総理は人気がない」と印象操作を行うために、特定の意図をもって編集作業を行った可能性が濃厚です。これは「放送法 第3条の2『2.政治的に公平であること。』『3.報道は事実をまげないですること。』」に明確に抵触しており、大至急調査の上、是正措置を講じて頂きたくお願いいたします。』
 


あと、
「沖縄集団自決におけるテレビ朝日の放送法違反(1~2万人を11万人と詐称した報道です)をBPOを通じて突き上げる」のは効果がある。


>>>


2ちゃんや上のブロガーに教えてあげて!

BPO・総務省への抗議もいいけど。

スポンサーへの抗議が一番効くんだぜ!って。



それでもまずはBPOにやるなら、どうせやるなら、BPOや総務省に抗議が殺到しパンクする等の社会問題にならないと効果がないよ。

BPOはよーめんが以前に散々電突して、あの組織は調査ごっこしている組織だと言うことが分かり攻撃方法を考えなければならないと思って一旦電突を中断するキッカケになったところなのですが、あそこは身内同士であま~い調査をして、通り一辺倒の指示書らしき物を送って終わり。何の権限も持っていない事が分かったたんだ。指示書や注意書や警告書を貰ったって全く直す気はないぜテレビ局は。法的強制力が無いからだよ。

だってTBSの幹部がBPOに入り込んで調査員と称して調査していたりするのでは話にならないだろ。(笑)以前よーめんはその件で電突したわけだ。


総務省へ散々抗議したよーめんの電突の後半頃 総務省の若い人は困ったようにハッキリと「組織(総務省)は大きな問題を抱えているので簡単に直らない」と渋々白状しました。この時の会話の内容は総務省上層部はテレビ局幹部と繋がっているのではないのかと追及していました。つまり総務省にどれだけTBSの抗議をしても総務省幹部がTBSへの天下りがいたりすればTBSの抗議を100万件しても握りつぶされるということなのです。



少し前によーめんの”ボヤキ”として言いましたが、抗議メール送っているだけでは弱いのです。直接行かないと効果弱いのです。

前に言ったでしょう。玄関突破して事務所に入り込み机の前で椅子の横で抗議しないと効き目はないんだ。それを数百人でやるんだ。数百人いたんじゃ警察も手出し出来ない。つまり誰も逮捕されないよ。逮捕されないと分かっても集まれない日本人問題はネタが違うので今日はそこそこにしときますが、亀田ランディエタ戦で7万件の抗議がTBSに行ったにも関わらず、その後すぐヌルヌル秋山を登場させて桜場をメリケンサックでボコボコにしたんだ。その試合の怪しいレフリーのブログが5万5千件のコメントで炎上したんだが、翌月何食わぬ顔をして次の試合のレフリーしてんだ。フザケタ話だ。視聴者を完全に舐めてないか。

5万5千件のコメントが殺到した炎上は初めて見たよ。

肝心のヌル山といえばその大問題になている最中おっちょこ女芸能人とネンゴロになって再デビューして結婚までしてんだ。

何の反省もしてないんだ。

だから抗議メールでは”へ”とも思っていないんだ。



しかし抗議メールや抗議電話が効果あるとすれば!

社会問題になるような何かが必要です。



スポンサーへの抗議

これもまた綺麗事で、たまーに、スポンサーは関係無いんでは?という人も現れますが、よーめんに言わせれば、スポンサーは左翼・在日団体に寄付をしている不届き者です。また、「番組のスポンサーでは無い!と言うスポンサー?!」も現れます。「たまたまその時間帯にたまたまCMが流れただけ」とかあるでしょうが、そんな事は構うこたーねえ。視聴者にすれば、そんな内輪の話を聞く必要は無い。偏向放送みていたらテメーの会社が出て来たんだ。死ね!テメーら企業はテレビ局に偏向番組放送中にうちのCM流すな!と言えよ。
(これも後から効いてくるよ。)



日本人大人しすぎるよ!


日本で過激なのは西村氏と最近過激になった桜井氏等の例のメンバー。暗殺されいなくなったら。さぞ静かになるんでしょうか?そしたら紳士的な抗議が始まり日本は再生されるんでしょうか?!どうなの?というより紳士的な抗議も何もやってないじゃんかよー。よーってば。


ところで前に言ったけどよく東南アジアや南米の方では人質をとってテレビ局の有名キャスターとカメラクルーを呼んで生放送で政権の不満を言ったりしててその後射殺されたりする事件がありますが、日本でそれを見たことが無いのです。「フジテレビのニュースキャスター連れて来い!主張を放送したら人質を開放する。」とか ありますか?


なぜ外国はあって日本は無いのか?

パボット?それもあるでしょうが。ちょっと気になる。

関係ない人を巻き添えにする犯罪等はもちろんやってはいけない。よーめんが危惧するのは怒れなくなった民族 と言うことに関して危惧しているのです。


竹島の日に島根に来て独島我が領土と指を切る韓国人議員はいるけど、竹島返せ!と指切る日本人議員はいないのは?韓国人のファビョリははじめ見ていてたしかに韓国人見苦しいけど、そう言えば日本人議員はやらんのか?ってどうも何かが足りんぞ、と気づくようになったのよ。

みんなも気づいて!気づく時に気づいていかないと日本変わらない。そして即座に声を上げよう!政治家を突き上げていこう!そうしないといつまでも日本変わらない。韓国議員は指切って抗議してるが君らはやらんのか!って。言って行こうよ。BPOへ苦情メールと共に保守議員にこういった抗議メールも送って行こうよ!日本変える為に。
(さて今回もどんな言い訳が書き込まれるか楽しみだな^^)

「韓国人(外国人)と日本人の政治問題での切れ方の違い。」日本人 弱い!ここらへんが、日本人ヤバイと2000%日本は変わらないよ。政治で左翼・在日に勝てない原因の一つだって!



今回、BPOへの苦情の件 考えてみてください。

応援クリックよろしく!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

「まず景気付けに 政治家は、生放送のテレビカメラの前で銃を口に咥えて「日本は侵略国家では無い!天皇陛下万歳!」と叫んで引き金を引く所から全てが始まる!」と思うのですがいかがなものでしょう!
http://youmenipip.exblog.jp/9787151/


小中学生高校生等に↓ 学校教育に必要だ!
このカルタゴのエントリーのコピペ宣伝もなかなか効果ありますよ。
参考 カルタゴはなぜ滅んだのか!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/

民主党は社会党より赤い
http://youmenipip.exblog.jp/10523906/
煮ても焼いても左翼は左翼
http://youmenipip.exblog.jp/10546068/

オヤジ狩り表記禁止令を広めよう!

電突 オヤジ狩りと呼ぶな!
http://youmenipip.exblog.jp/10569144/



[PR]
by youmenipip | 2009-03-19 04:10 | 日本を支配するマスコミ政権
<< もし一発でも日本に落ちれば?! この右翼は一味も二味も違うな! >>