もし一発でも日本に落ちれば?!

もし日本にミサイルが落ちれば?!

まずは、ニュースから

・・・・・引用開始・・・・・

北の「人工衛星」計画中止へ秋田県が要望書
2009.3.18 21:03

このニュースのトピックス:地方自治
 北朝鮮が打ち上げを計画している「人工衛星」が秋田県沖の日本海に落下する恐れがあることを受け、同県は18日、北朝鮮に打ち上げを中止させるよう求める要望書を19日に麻生太郎首相らあてに提出すると発表した。

 要望書は寺田典城知事名で出され、高橋英夫県東京事務所長が代理で手渡す。

 同県の大野忠右エ門県議会議長も23日に、同様の要望書を河村建夫官房長官ら手渡す予定。

・・・・・引用終了・・・・・・・


北は迎撃されれば開戦と!


・・・・・引用開始・・・・・・
北朝鮮「衛星を迎撃すれば戦争、わが方は開戦準備」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0309&f=politics_0309_005.shtml
  9日付新華社電によると、北朝鮮の人民軍総参謀部報道官は同日、「わが国の人工衛星打ち上げを妨害する行為は、戦争の開始を意味する」などと宣言した。日米韓では、北朝鮮が弾道ミサイル発射準備との見方が一般的。北朝鮮は、「通信衛星の打ち上げ」と主張している。

  報道官は、北朝鮮の自主権、領土、領空、領海を侵害する些細な行為にも、情け容赦のない軍事行動を発動すると表明。「衛星打ち上げの妨害は、戦争を意味する」、「わが国は、強力な軍事手段で、たたちに反撃する」などと宣言した。

  一方、米韓が9日に合同演習を始めることを受け、人民軍最高司令部は部隊に、「戦闘準備を整えよ。敵の侵入があれば、即刻殲滅(せんめつ)せよ)と命令した。

  朝鮮中央通信社によると、同国は米韓合同軍事演習を陸・海・空からの先制攻撃と核戦争の演習だ」、「極めて危険な挑発。あからさまな軍事的脅威は、一種の宣戦布告」などとの公式声明を発表した。(編集担当:如月隼人)


・・・・・・引用終了・・・・・



日本国内で騒乱を起こす朝鮮人

金正日バンザイ!日本と戦うぞ!二年前日比谷野音
f0091252_2353888.jpgf0091252_23544257.jpg
f0091252_23552591.jpg
国内の朝鮮人を手引きする日本側工作員→



暴れる朝鮮人
f0091252_081092.jpg

暴れる朝鮮人
f0091252_092798.jpg

暴れる朝鮮人
f0091252_010615.jpg



f0091252_026434.jpg
もし、北朝鮮のミサイルが一発でも日本に落ち、五人でも十人でも日本人に犠牲者が出れば、

その時日本人は始めて目を覚まし日本に国軍が出来るだろう!

 もし北朝鮮の大型ミサイルが一発でも日本に落ち、女性子供を含め数百人レベルの死者が出れば、

その時日本人は朝鮮人に対して”何をしても許される”という免罪符を得る事になる。
           ・・・・何をしても・・・・






着弾地点の画像は三年前 日本の北海道周辺に落ちたとする第一報のニュース画像 その後着弾地点は修正される。
http://youmenipip.exblog.jp/2721250/



日本に国軍を!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

「まず景気付けに 政治家は、生放送のテレビカメラの前で銃を口に咥えて「日本は侵略国家では無い!天皇陛下万歳!」と叫んで引き金を引く所から全てが始まる!」と思うのですがいかがなものでしょう!
http://youmenipip.exblog.jp/9787151/


小中学生高校生等に↓ 学校教育に必要だ!
このカルタゴのエントリーのコピペ宣伝もなかなか効果ありますよ。
参考 カルタゴはなぜ滅んだのか!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/

民主党は社会党より赤い
http://youmenipip.exblog.jp/10523906/
煮ても焼いても左翼は左翼
http://youmenipip.exblog.jp/10546068/

オヤジ狩り表記禁止令を広めよう!
オヤジ狩りと呼ぶな!
http://youmenipip.exblog.jp/10569144/



[PR]
by youmenipip | 2009-03-20 00:20 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国
<< 北の工作員様にお願い! BPOに苦情を送る運動 >>