北の工作員様にお願い!

北朝鮮工作員様へ  よーめんより

やっぱり日本に2~3発撃ち込んでください!
(左翼団体の施設に。。)

すると国連軍が北を叩き金正日政権を壊滅させます。

日本に一発落としてスッキリするのも一つの方法かもしれない!

北の冬は零下20度にもなるその極寒の中今日もまた多くの子が餓死した。



金ブー政権は壊滅した方があきらかに国民の生活が改善されるのでイラクのようにゲリラ化するアホな国民はいない。

工作員さん。それはあなた方が一番よく分かっているはずだ。今年になって何人の子が飢え死にした?


何よりも金豚の処刑が先決だ!それ以外に平和は無い!

フセインなんか可愛いもんだよ。イラクで餓死なんて誰もしていなかった。

北朝鮮の完全解体だ!

国連軍(米軍)がフセインを捕まえて処刑したように。金正日を捕まえて処刑してもらおう!


北朝鮮に入り込んだ国連軍?!に何ヶ月何年掛けてでも金正日を探し出してもらい国際軍事法廷に引き摺り出し裁くのです!



250万人の餓死者 これは虐殺である!

f0091252_1494250.jpg

そこで 工作員様にお願い!


流れとしましては

北朝鮮破壊十ヶ条

①まず日本にテポドンを2~3発ぶち込んでください。(左翼の施設に。)

②その後、米軍が北のミサイル基地・軍事施設を徹底的に叩き地上戦の準備をします。

③よーめんが『日本が外国から攻撃されるように仕向けた罪』としておっちょこ警察から逮捕されそうになった場合のみ 日本政府を叩いてください。甲斐性無し政府には一旦引っ込ん出てもらいます!

④日本国内の朝鮮人を大人しくさせてください。”これは北の同胞の為なのだ”とか。そうであればよーめんが日本人による朝鮮人大虐殺を抑えます。(死んだのはブサヨなんだ!いいじゃないか。とか。(笑))

⑤地上戦の突入 国連軍による大規模地上戦開始 金ブーの隠れていそうな施設から徹底的に叩く。トンネルが多いらしいので毒ガスを注入して行こう!作戦名は”豚ガスの嵐作戦”

⑥地上戦は約二日で完全制覇出来るので、米軍の進駐軍は国民にチョコレートやバナナ、パイナップルの缶詰をジープから放り投げて行き人気者になる。

⑦日本人拉致被害者・日本人妻・政治犯の順で操作をし開放する。横田めぐみさんはどうしているのか。この作戦でしか見つけられない。

⑧食料で国民を手懐けた後は懸賞金を付け金ブー探しを徹底する。食料の関係や体力の関係で半年もすると見つかるはずなので、即座に逮捕し国民の前に引き摺り出す。場合によればその場の処刑もやむなし。


⑨新政権の樹立の援助 はじめ国連でやらないとダメかもしれない。

⑩全世界から食料援助と北の民主化 イラクの千倍のスピードで北は復興される。

以上



まあ、北は復興させなくても良い。北に食料援助等はいらない!という意見もありましょうが!まあまあ、死んだのは日本のブサヨなのでいいじゃないですか。


来週からまたよーめんは仕事が忙しくなってブログの更新ペースが下がるけどくれぐれもランキング下げないようにね。そしたらまた楽しい記事書きに来るからw 



応援を!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

「まず景気付けに 政治家は、生放送のテレビカメラの前で銃を口に咥えて「日本は侵略国家では無い!天皇陛下万歳!」と叫んで引き金を引く所から全てが始まる!」と思うのですがいかがなものでしょう!
http://youmenipip.exblog.jp/9787151/


小中学生高校生等に↓ 学校教育に必要だ!
このカルタゴのエントリーのコピペ宣伝もなかなか効果ありますよ。
参考 カルタゴはなぜ滅んだのか!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/

民主党は社会党より赤い
http://youmenipip.exblog.jp/10523906/
煮ても焼いても左翼は左翼
http://youmenipip.exblog.jp/10546068/

オヤジ狩り表記禁止令を広めよう!
オヤジ狩りと呼ぶな!
http://youmenipip.exblog.jp/10569144/



[PR]
by youmenipip | 2009-03-21 01:15 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国
<< ゲリラ活動のお願い!反日Goo... もし一発でも日本に落ちれば?! >>