人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防衛大OB対防衛大職員のバトル

防大OBvs防大職員のバトル
防衛大OB対防衛大職員のバトル_f0091252_2333226.jpg

↑元防衛大学OB 卒業生と職員にイオキベ校長はダメ!と檄を飛ばす!


自宅急襲もやむなしか
防衛大学という軍人の精神を教える学校の校長が、 「尖閣諸島は中国の領土だ!従軍慰安婦に謝罪するべきだ!中国への侵略は旧日本軍の暴走なのだ自衛隊もいずれそうなるから注意が必要だ!」等と抜かしている狂信左翼が防衛大の校長と言う事なのです?!

まさか?! そんなバカな?! と、冗談かと聞き間違えるほどのバカゲタ話であって、あってはならないこと!

日本の為に命を捧げた英霊は後の日本で”無駄死に・強姦魔・侵略者”呼ばわりされる為に命を捧げたのでは無い!英霊を侮辱するイオキベ校長は今すぐその立場を辞するべきだ。辞さないなら叩き出す必要がある。

本日防衛大学の卒業式にめがけて卒業者と職員に対してイオキベ校長を叩きだせ!と抗議街宣を実施した市民団体がありますので紹介します。

ぜひご覧下さい!

国賊・五百旗頭 真に天誅を!自動再生版1→3

http://www.youtube.com/watch?v=GcD8uiyctps&feature=PlayList&p=99BEC3D1CF0F9771&index=0&playnext=1

今回コピペ宣伝よろしくです。主権の動画は暫く再生数を上げたいのでコピペでよろしくです。

PeeVee.TV版
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【前編(1/3)】
http://peevee.tv/v?59hl63
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【中編(2/3)】
http://peevee.tv/v?59hn26
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【後編(3/3)】
http://peevee.tv/v?59hp17

YouTube版
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【前編(1/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=GcD8uiyctps
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【中編(2/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=RFWk5-_5dEE
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【後編(3/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=B_-CD12Hiw8

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=99BEC3D1CF0F9771


防衛大OB対防衛大職員のバトル_f0091252_2356926.jpg


みなさんは、国を守る自衛隊員に対して

自虐思想を植え付ける事をどう思いますか?



先にも言いましたが、爆弾を抱えて敵の空母めがけて体当たりして散って行かれた英霊は、後の日本でその魂は必ず受け継いて貰えるものと思って実行された方が多いのです。(私 よーめんは彼らの遺書からそう読み取りました。)

しかし後の日本ではそれを無駄死にだった事にしようとしている人達がいます。元は在日工作員が左翼思想と絡めて広めたものなのですが。それをそうと見破れず。それが左翼思想・マルクス思想と思って履き違えてしまった、通称 ”おっちょこ日本人左翼”と言われる人々です。

おっちょこ日本人左翼
そのおっちょこ思想を事もあろうに日本を守るべき立場の自衛隊幹部を育てる立場の者が在日工作員からオメデタと思われているのも気づかず防衛大トップにいると言うから凄い話で凄い国なのだ!

★あまりにも酷い話なので恐らく”その意味すら分からない”外国人もいるはずです。そのような売国奴が国から給料を貰いそればかりか、在日工作員思想を自衛隊の若い人達に植え付けようとしているというのがこの日本の狂った病です。


”その意味すら分からない”外国人もいるはず・・・・とは?

常識的に考えて「自国を悪者にしてそれを自虐思想・反日思想として自衛隊員に吹き込もうとする軍人などいるはずがない?!」という固定観念のある外国人はここで言っている意味をよく理解できないと思います。

一般の外国人は(おっちょこサヨクも)我々をどう思っているかというと 「日本の右翼は人間としてのレベルが低いので”反省”と言う事が出来ない人達なのだろう?!」と思っているのです。

謝れない人っているじゃないですか?幼稚で自尊心だけが強い人って謝らないじゃないですか!(朝鮮人や中国人みたいな)ああいう感じに幼稚な人と見ているはずです。なので、それが出来る人達は大人であって紳士的な人?!と見ているのです。在日工作員らに左翼思想と絡めて洗脳されていると言う事を知らないので。




サヨク思想の間違いを、↑こういう感じで噛み砕いて分かりやすく解釈すると一般の人達に伝わります。

今後、一般の人にいかにして分かりやすく広めるか考えているところです。何かいい案ありましたら教えてください。


基本に戻ってもう一度見よう!

真実はどこに・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=imtmbp0w8cY
この動画の英語版作って~!


こちらの応援もよろしくお願いします!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

主権の動画の再生と★印評価5番目のクリックもよろしくです。★印評価してくださる場合はくれぐれも一番右の★五つ目をクリックしてください。うっかり一番左をクリックすると、★一つしか評価してない事になります。
やり直し効きませんのでよろしくです。

by youmenipip | 2009-03-23 23:55
<< 鳥取人権条例廃止決定! ゲリラ活動のお願い!反日Goo... >>