人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空襲警報と避難訓練

空襲警報と避難訓練

イージス艦が出港するが、まだ何かが足りないんだよ。。空襲警報と避難訓練_f0091252_2123162.jpg


ミサイルを迎撃しても当たらない?!
じゃー日本人に犠牲者が出るって事だ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄

            ∩∩
           (・x・⊂ヽ
          ⊂   ノ
           人 Y
          し (__)
その時の対策が抜け落ちてるんだよ?!




「日本も韓国のように防空避難訓練をするべきです!」って声が上がって無いよ!女性や女性議員が言えば効果あるんだが・・・・

「韓国はやってもいいけど、日本はダメ?!」 左翼の論理破壊がバレますよ^^

かなり以前のよーめんブログでも申しました。これを記事にするのもよーめんぐらいでしょう?!( 日本の全てのブログをチエックできないので分かりませんが、あれば教えてください。紹介します。)




学校や職場で防空避難訓練を取り入れて行くと国民の政治に関する危機意識を高め左翼・在日を抑えられる等の一石百鳥の効果があります。


石原さん。
「危機感を持ってもらう為に日本に落ちればいい。」と発言。

マスコミに叩かれて話題になればいいんだ!しかし、ブサヨは、これはあまり叩かないはず?!なぜだか分かるかい?危機感を持つ人が本当に誕生するからだよ。




防空警報や防空避難訓練は、武器を使う防衛と異なるので平和団体や在日団体は文句の言いようがありません。左翼が何か言ってきたら、

「君達の嫌いな自衛隊のように人殺しの武器を持たなくてもいいし自衛隊は人を殺す練習をしなくてもいいし・・・費用も武器も使わずに自衛出来るんじゃないかい?」

と言って差し上げれば良いのです(笑)



また”国民の命を守る為”と言う大きな大義を使えるので、それを反対する政治家どもに浴びせるのです。

国民の生命の保証は誰が取るのですか?と国民を守るのに武器を使わない良い方法だ!と、綺麗事シャワーです?!

マンセーしに北朝鮮行ってる日教組や”拉致は無い”と言っていた政治家どもや日本人に危機感を持たせたくない平和団体と称した左翼団体と在日マスコミの反応が楽しみです。


恐らく、まことしやかな理由を付け”大げさ”だ?!とか、言うでしょう!特に左翼マスコミや知識人と言われているキチガイ。

「落ちるかどうか分からないミサイルの為に大げさなら。今、学校で行われている火災の避難訓練も一生のうちに一回あるかどうか分からないこと。それはいいけどこれがダメと言うのは不自然だ!」と言えばいい?

大げさであれば、日本に落ちるかどうか分からないミサイルを撃ち落とすのに出港したイージスも必要ないのではないかい?!このキチガイよ。説明せーよ。




・           防空避難訓練授業
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 防空頭巾を  。    Λ_Λ  いいですね。
          || 作って来るのよ\ (゜ー゜*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は~い、先生。
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ



空襲警報と避難訓練_f0091252_2261116.jpg



あ~っ。歯がゆいな~。日本の政治家。言うだけ言って見ろよ!

学校で子供達に強烈な愛国心を叩き込めるのだ!








独島は我が領土と指を切って血書を書く韓国人 ↓ これこれ。これですが

空襲警報と避難訓練_f0091252_22264148.jpg

これを見て「あ~ヤダヤダチョンがまたファビョってるよ・・・」なんて 2ちゃんで盛り上がるが・・・・

そろそろ気づけ!これをやる日本人政治家はいないと・・・・

いや内心は気づいているはずだ。それを誤魔化すのに、茶化さなくてはならなくなったんだよ日本人は。だから日本人はもう終わっているって悟れ!


日本の保守政治家よ。自爆どころか指も切れないなら。せめて「”国民は日本の反日マスコミに注意”と書いたプラカードでも国会に持ってって座り込みでもやれよ。」デモぐらいできんのか

サムライジャパンと言うけど、もうサムライでは無いんだよ!韓国議員は独島我が領土!と指を切れるが日本人議員は切れないんだ!何故だかって?指が痛いからだよ。(爆笑)これマジよ。この程度なのよ。つまり韓国人は出来るが日本人は出来ない!これって大変な事なんだよ。サムライは日本人では無い!韓国人なんだ!


分かってるかい。日本人保守・・・サムライって本当は命を捨てて戦うんだよ!



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

動画再生のお願い!戦う日本人を作れ!



PeeVee.TV版
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【前編(1/3)】
http://peevee.tv/v?59hl63
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【中編(2/3)】
http://peevee.tv/v?59hn26
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【後編(3/3)】
http://peevee.tv/v?59hp17

YouTube版
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【前編(1/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=GcD8uiyctps
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【中編(2/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=RFWk5-_5dEE
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【後編(3/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=B_-CD12Hiw8

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=99BEC3D1CF0F9771


by youmenipip | 2009-03-27 21:51 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国
<< 待望の戦争が始まりましたぞ! 鳥取人権条例廃止決定! >>