待望の戦争が始まりましたぞ!

不謹慎かもしれませんが、

みなさ~ん!待望の戦争が始まりましたぞ~!

と、言ってみたいもんですな~(笑)


この言葉は日本に真珠湾攻撃をするように仕向けた米国首脳陣が満面の笑みで会議室にそう言って叫びながら入った来たそうです。


私 よーめんも。北朝鮮が日本に攻撃して来たら、そう言って走り回りたいですよ。もちろんこぼれんばかりの満面の笑みで。バンザイ三唱しながら。(笑)

不謹慎かもしれませんが、数百人の死傷者が出た場合などは神妙な顔をして遺族をけしかけ北朝鮮への報復総攻撃要請書を首相官邸に届けるのだ。


数百人規模の死人が出て、か弱い女・子供の痛々しい死亡写真を見せられない限り日本人が目を覚まさないのなら、これもまた不謹慎かもしれませんが、北朝鮮工作員様に日本攻撃のテロをお願いするしかありますまい。


みなさ~ん北朝鮮との待望の戦争が始まりましたぞ~!

ハッハッハッ


>>>>>


徳島では、有事に備えての対策を検討!

して、あなたの県は?



・・・・・記事引用・・・・・
http://mainichi.jp/area/tokushima/news/20090328ddlk36010555000c.html

北朝鮮:「衛星発射」通告 ミサイル「破壊措置命令」発令受け、危機管理会議 /徳島
 ◇県民の安全確保--県
 北朝鮮が「人工衛星打ち上げ」名目で長距離弾道ミサイルを発射した場合に備え、県は27日、危機管理会議を開催した。

 同日、安全保障会議(議長・麻生太郎首相)が開かれ、浜田靖一防衛相が自衛隊法に基づく「破壊措置命令」を発令したのを受けたもの。北朝鮮は4月4~8日のいずれかの午前11時~午後4時に発射すると通告。準備は最終段階に入っているとみられる。

 会議には、政策監や危機管理局長、各部局の主幹課長らが参集。県民の安全安心を確保する観点から、国との情報連絡態勢を密にし情報は危機管理局に一元化すること▽県民へのホームページによる情報提供と冷静な対応の呼びかけ▽市町村・消防機関との連絡体制の整備・確認--を行うことを確認した。

 また、仮に発射された場合は、政策監をトップとする同会議を開き県への影響を確認することや、市町村を通じた住民への周知の依頼を、万一県内にミサイルが落下(可能性含む)した場合は、知事を本部長とする対策本部を設置し、救命・救助など必要な対策を措置するよう申し合わせた。4月の異動を挟むことから、後任者への引き継ぎに念を入れるよう求めるなど、細かな対応も確認した。(後半省略)【深尾昭寛】

・・・・・引用終了・・・・・・



みなさんのお住まいの県はミサイルが落ちた場合の対策を立てているか確認してみてください。


皆さんがお住まいの県で、北朝鮮のミサイルが軌道を逸れて自分の県に落ちた場合を想定して何か対策を立てているか確認してみてください。


何もしていないと言う返事が返って来たら、怒やし付けてください。政治家が超音速で飛んでいるロケットを迎撃する事は不可能だと言っている意味を理解しとるんか~!と。この平和ボケが~!と。

平和ボケしたおっちょこ日本人に愛国心を叩き込む絶好のチャンスをお見逃し無く。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

       北朝鮮工作員様への要望書


拝啓

親愛なる北朝鮮工作員様へ

この国は少し変だ!よーめんのブログ 著者 よーめん

前略、陽春の候、花便りも伝わる今日このごろ北朝鮮工作員様におかれましては ますますのご発展お喜び申し上げます。日頃は愛国ブログであります。よーめんブログをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

さて今回、お願いがありますのは、昨今の北朝鮮本国におきまして、またしても食糧不足による飢餓が再来する恐れがあるとの情報が入って来ております。しかも今回の飢餓は前回90年代の飢餓を勝るとも劣らないほどの大規模な飢餓になるとの予想も出ております。少し前のテレビの報道番組等では身寄りの無い飢えた子供達が闇市を徘徊し落ちている食べ物を食しているシーンの映像等も見ましたが今回大飢餓が再びやって来た場合はまず先に何の罪も無い子供達が犠牲になり多くの餓死者か予想されます。

そこで、お願いと申しますのは、日本の東京の何処でもよろしいので大型ミサイルを数発撃ち込んで頂きたいのです。場合によって核ミサイルもやむなしとみております。

日本を攻撃することにより国連軍が北朝鮮を報復攻撃し金正日体制を破壊することにより北は民主化され世界の多くの国々からの経済援助がスムーズに行われる事により必ず平和が訪れると断言致します。そして日本や韓国のように経済的にも豊かな国に再建されると確信致します。


また、我が国 日本の政局は恥ずかしながらあまりいい状況とは言えず主権はすでに放棄し日本人の唯一のイデオロギーである誇り自尊心すら放棄しておる状態です。

この状況を危惧しております我々右派系保守はこの状況を一度脱するには多くの日本人死傷者が出る攻撃を受ける以外に平和ボケした日本人の目を覚ますのは不可能とさえ考えておりました。


そこで誠にぶしつけであるとは存知ますが今回日本への攻撃をお願いする所存であります。


また、攻撃する場合は朝日新聞・毎日新聞・民主党本部等の左翼団体施設を攻撃して頂きましたおりには、予想される日本人による北朝鮮人大虐殺を防ぐ努力をする事をお約束致します。
また私 よーめんが戦争を誘引させた罪により逮捕される危険がありましたら政府系組織へのミサイル攻撃もやむなしと致します。

今回の件 お互いの祖国を救済する為に何卒宜しくお願い申し上げます。


敬具

この国は少し変だ!よーめんのブログ 著者 よーめん



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これ↑朝鮮総連に送りましょうか?!皆さんの反応を見てから・・・(。◣‿◢。)ニヤリッ



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

動画再生のお願い!戦う日本人を作れ!



PeeVee.TV版
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【前編(1/3)】
http://peevee.tv/v?59hl63
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【中編(2/3)】
http://peevee.tv/v?59hn26
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【後編(3/3)】
http://peevee.tv/v?59hp17

YouTube版
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【前編(1/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=GcD8uiyctps
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【中編(2/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=RFWk5-_5dEE
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【後編(3/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=B_-CD12Hiw8

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=99BEC3D1CF0F9771


[PR]
by youmenipip | 2009-03-28 21:44 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国
<< イオキベ宅天誅! 空襲警報と避難訓練 >>