イオキベ宅天誅!

自宅急襲もやむなしか?!

f0091252_2192747.jpg

3/27の五百旗頭(イオキベ)の自宅糾弾街宣の動画です。
五百旗頭真を日本から叩きだせ!

f0091252_2184718.jpg


下記の動画再生と★印のクリックお願いします!★印は右側五つ目をお願いします。コメント投稿もよろしく。

尖閣諸島は中国の領土だ!日本は昔朝鮮半島で女をムリヤリ日本に連れて来て慰安婦にしたのだから謝罪せよ。と抜かす狂信左翼が防衛大学校長をしている。
五百旗頭真(イオキベマコト)を日本から叩きだせ!
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=8TL4s6n6tB8

↓Peeveeも動画再生と★印のクリックお願いします!

PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5a8j8b

f0091252_218144.jpg


精神に支障をきたしている左翼を解任せよ!


イオキベは
「日本は昔朝鮮半島で女性をムリヤリ拉致して日本に連れて来て慰安婦にした?」と言っていると言う事ですが。当時そんな大変な事をすると当時朝鮮半島で大問題にならなければならない。また当時は日本軍にも朝鮮人兵士がいらっしゃったわけなので、自国の女性がムリヤリにトラックやジープに拉致され強制売春させられていると知ったら武器を与えているだけあって大変な暴動になるし、ならなくても戦意損失し組織の規律の維持は不可能です。

また、イオキベは友達の結婚式で「拉致等は関係ない!日本は昔朝鮮でもっと多くの人間を拉致している?!」と本当に言ったのなら、本来ならマスコミで叩かれても不思議では無いが、左翼発言の場合はマスコミは叩かない。

「尖閣諸島は中国の領土」だと言っている件に至っては論外で。日本の領土を守る立場の人間が言うべき発言では無い。解任されるのは田母神氏では無くイオキベだ!



怒れなくなった日本人保守


動画では市民グループの誰かが(西宮市民に)イオキベと道ですれ違ったら罵倒しましょう!と言ってます。

こう言う部分は日本人は大人しい。”紳士的”というものを履き違えている。サムライというものを理解していない。野球でサムライジャパンと言われて、ニヤニヤする資格は無い。本当に日本人はもうサムライでは無い。


韓国のように魔女狩り的にまでなってしまうのも考えものだけど、道でイオキベに痰ツバ吐きかけたとしても 日本の場合 国民の半数がオメデタサヨクと2割の無関心者。1割の鬼畜左翼。1割の保守。ほんの一握りの極右。で成り立つのでこれで公平になり調度良い状態になるのではないか。それを旧保守が今の今まで変なところで綺麗事を言うものだから、日本は取り返しの付かない所まで落ちてしまったのだ。



日本人はもう終わっている

という自覚を持たないと同じことを繰り返す!



日本人は終わっているとはどういうことか?


酒井先生が言っておるではないですか。

日本人はもう精神侵略済み民族だと!中国シナ工作員と朝鮮工作員にうまく洗脳された民族で、中国は精神侵略は済んだとして次の作戦 人口侵略に入っている。と。

精神侵略されているのはオメデタサヨクだけで無く、保守日本人も含めてなのだ。

それに気づかない限り、戦後64年の泥沼から脱する事は不可能です。少しでも「日本人は”位が高い”とか他国より上だとかお上品で美しい民族だとか」思っていると成長しない。プライトや自尊心を捨てる必要は無いが。しかし今の日本人はそれだけが一丁前なのだ。

ややもすると特攻服を着て肩で風を切って歩く本職の方々も綺麗事を言う場合があります。

日本は美しい国。武士・サムライの国。というものを履き違えておいでる右派も多いです。はしたない?!とか。はしたないという発想は保守日本人が圧倒的に勝っている状態で言える事なのだ。つまり大敗北しているのにそのような事を言えるのは、日本人保守は勝っていると思っているのだ。なんとも。

もはやゲリラ戦に入らねばならない状態なのだ。大丈夫か保守?今の我々のおかれた立場を本当に分かっとるか?(笑)

何処の何様か知りませんが、発言や自分の精神に少しでも弱さや綺麗事がある人は、このよーめんから見るとまだまだ左です。


日本でもっとも右のブロガーは誰!もっともっと右で行かないと本当に日本変わらん!戦後64年変わらなかっただろう!その悪夢のような状況から脱するには少しの綺麗事も許されないんだ!




「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

前回の防衛大学前での抗議街宣 動画再生とコピペ拡散のお願い!戦う日本人を作れ!


PeeVee.TV版
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【前編(1/3)】
http://peevee.tv/v?59hl63
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【中編(2/3)】
http://peevee.tv/v?59hn26
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【後編(3/3)】
http://peevee.tv/v?59hp17

YouTube版
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【前編(1/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=GcD8uiyctps
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【中編(2/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=RFWk5-_5dEE
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【後編(3/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=B_-CD12Hiw8

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=99BEC3D1CF0F9771


[PR]
by youmenipip | 2009-03-29 21:07
<< 国旗を燃やす行為について 待望の戦争が始まりましたぞ! >>