国旗を燃やす行為について

他国の国旗を燃やす行為について


日本人も

北朝鮮と韓国と中国の国旗を燃やそう!

こんな感じで!
f0091252_22283638.jpgf0091252_22391834.jpg
















左翼ブロガーからまた「よーめん氏、ついに行き着くとこまで行ったか~!」等と、また夕飯のおかずにされそうですが(笑)

これ真面目な話なのです。日本人もどこの国でも当たり前にやっている事を出来るように、"第一歩"を踏み出さなければならないのではないかと考えるのです。そろそろ世界に向けて日本にもこのような団体がいると言うことをアピールする時期が来たかと考えています。 「日本にはこのような過激な団体がいるので日本に対して慎重に発言しなくてはならないだろう?日本政府もああいのがいるから今までのように簡単に土下座しなくなったのだろう?」と思わせると効果絶大です。

教科書問題で今までは日本人政治家が好きな事を言うと韓国国内では"日の丸"を燃やしたり食べたり、指切ったりするデモが始まりそれが自国の韓国政府を押し上げ政治家も国内世論に押されて強気に出れるように。

国旗を燃やすだけでは無く、食べたり(苦笑) よく外国がやるように大統領の人形を作って引き釣りまわして処刑したり。火炙りの刑に処したり。

こんな感じ

食べたり
f0091252_22464038.jpg


踏んづけたり
f0091252_22474584.jpg


または行列を組んで踏んづけたり
f0091252_22535389.jpg


処刑したり。
f0091252_2253119.jpg



なぜ日本人だけがやってはいけないのかご存知でしょうか?


それでは私 よーめんが、なぜ日本人だけやってはいけないのかを解説しましょう!


質問です。

皆さんは中国人や韓国人達のように我々日本人は他国の国旗を踏んだり燃やしたりする事に何か抵抗感や罪悪感が無いでしょうか?

あるはずです。

それでは、質問2

その抵抗感や罪悪感は誰から植え付けられましたか?

学校?


いや違います。在日工作員や左翼からです。

これを精神侵略と言います。

実は日本ほど、自国の国旗をないがしろにしている国は無いのです。読者の皆さんは「左翼は日章旗をないがしろにしているが自分は尊重している」と言うかもしれませんが、ならば祝日に自宅玄関に日章旗を揚げているか?日教組に直接抗議に行ったか?まあ今回それは置いといて。大きくは左翼の事を言ってるのだ。その左翼に好き放題されて保守は止められなかったという現実がここに存在しているのです。これが全てです。情け無い限りです。

本筋に戻りますが、そのような自国の国旗を小ばかにしている国が他国の国旗に対しては侮辱してはいけない。国旗はその国の誇りだとか。マナーがどうしたとかいろいろ言います。変な論理です。おそらく左翼は自国の国旗を踏みにじるクセに、我々が中国韓国の国旗を踏んだりすると非難するでしょう。

つまり私たちは無意識に左翼のそういう目が気になっているのです。無意識にと書きましたが、保守政治家は左翼の目をはっきりと意識してサヨク発言をするようになりました。

我々は、他国の国旗を燃やすとは何かトンデモ無い事のような気がするのです。これは間違いなく他国からの精神侵略状態なのです。他国からすればいい子ちゃんなのです。


今だから言えることですが、始めはよーめんも韓国人が国旗を踏んだり燃やしたりする行為を見て野蛮だ!とブログで書いていましたが、そこには負け惜しみが入っていました。出来ないのは誰かに叱られるような気がするから出来ないのです。それを綺麗事でカバーしていたのです。

「保守は負けは負けと認め大きく一歩前進しなくてはならないのです。」「韓国人が出来て日本人が出来ないのは、サムライや武士だからではなく。美しい民族だからでも無い。単に精神侵略されていただけなのだ。左翼の目が怖いのだ。」(グー情け無い。シクシク。)



主権国家ならば。 

我々の国は中国や韓国の属国じゃないんだ!故にそろそろこの程度の過激な抗議は必要なのです。今まで中国様・韓国様・左翼様の目が怖くて出来なかったのです。決して紳士的で美しい民族だからではない。意気地なしだったから出来なかったと言う事を認めよう!そうで無い限り、日本再生に向けてのスタートラインにすら立っていないような気がするんだ。


それに過激と言っても武器を持ち寄る訳でもなく、誰かに暴力を振るう訳でも無いのだよ。なんのこたーない。パフォーマンス!一種のショーなんだよ。


難しい場合は関係者に前もって承諾を得るとか。公安・警察・マスコミはもとより北朝鮮の旗を燃やす時は北朝鮮工作員様に念入りにお願いして・・・よーめんがまた朝鮮工作員様への要望書作るとか(笑)(これも意外と真面目な話だったりして。"根回し"ってやつよ)



日本人はもう負けているんだ!

負けは負けと認めよう!

この強気のよーめんが言うんだぜ!


よーめんへの応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ


下記の動画再生と★印のクリックお願いします!★印は右側五つ目をお願いします。コメント投稿もよろしく。

尖閣諸島は中国の領土だ!日本は昔朝鮮半島で女をムリヤリ日本に連れて来て慰安婦にしたのだから謝罪せよ。と抜かす狂信左翼が防衛大学校長をしている。
五百旗頭真(イオキベマコト)を日本から叩きだせ!
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=8TL4s6n6tB8

↓Peeveeも動画再生と★印のクリックお願いします!

PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5a8j8b


前回の防衛大学前での抗議街宣 動画再生とコピペ拡散のお願い!戦う日本人を作れ!


PeeVee.TV版
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【前編(1/3)】
http://peevee.tv/v?59hl63
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【中編(2/3)】
http://peevee.tv/v?59hn26
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【後編(3/3)】
http://peevee.tv/v?59hp17

YouTube版
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【前編(1/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=GcD8uiyctps
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【中編(2/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=RFWk5-_5dEE
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【後編(3/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=B_-CD12Hiw8

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=99BEC3D1CF0F9771


[PR]
by youmenipip | 2009-03-30 23:36 | 綺麗事と精神侵略
<< でも西村氏は国旗食べてたよ(苦笑) イオキベ宅天誅! >>