でも西村氏は国旗食べてたよ(苦笑)

前回の国旗燃やす記事エントリー なかなか繁盛しましたね。

左翼を釣りたかったのですが、釣れるのはよーめんブログ初心者の初級コメントばかりで面白くない。(笑)
相変わらず、よーめんの嫌いな
>日本も韓国や中国と同じに成り下がる。

と言った書き込みが多いです。最近は少なくなったのですが、誰かが書かれてましたが「新しいブログが上がって来ると共にそこを支持する人達の初級コメントが多い。また始めからやり直しですね。」と。

よーめん自らも白状していたようによーめんも始めは、韓国人の国旗を燃やしたり食ったりする画像を見て、野蛮だとか書いてたのですが、時期と共にあれは負け惜しみの綺麗事発言 (のちに禁止用語)であったと気づくようなったのです。

日本人には出来ないことをしているのでそれをなんとか下に見せる為に一段上に立って高い所から話しているように見せるのです。恥ずかしい限りです。(赤面)

自ら気づかなければならないのです。「日本人にはできない事が多すぎる」と。そして「それはなぜか?」を。



今回の投稿は少し前と異なり「以前なら反対していたでしょうが、今は賛成!」という人もいるのが最近の特徴です。フフフ。抗議方法の世論は時代と共に変わって行くのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ですから、最近このよーめんブログを覗いて「”有り得ない?!またバカなことを?!”」と引いた人も一年後にはその半数以上が変わっているのです。

デンパ~~~!!! ( ̄ー ̄+キラーン



極右軍事政権ならそれを取り締まらない。

相変わらず工作員は分断工作に余念が無いようですが、よーめんは新風を応援しているけど基本的に極右軍事政権でなければならず、その政権は火災や怪我等の安全対策さえ確保しておれば他国の国旗を燃やしても良いのだ!行列を組んで踏んで歩いても良いし食べても良いのだ。(これでも他国と同じ)もし国旗を食べるのを止めさせるとしたら”腹を壊さないか”と他国の国旗への配慮より食べている日本人の体調を危惧するでしょう。 「食べるのは自由だけど貴方の体調が心配だ!やめなさい!」と。


長野の警察の時と同じ?

日本でも韓国でも罪になるが、日本だけ罪になるからダメだ!という書き込みで盛り上がるのが、気に食わない。

「韓国では日本の国旗燃やしても逮捕されないが。日本で日本人が韓国の国旗燃やしたら逮捕される?」って?! それどこかで体験したぞ?あっ、そうそう長野だよ。

中国人が持っていた国旗のポールが日本人を叩く時には金属の凶器に早変わりし日本人に怪我をさせても警察は見て見ぬふりしていたが、あとで分かった事で、当時の日本の首相ニーハオ福田・シナのオナペッツが中国人は逮捕するなという命令を出していたと言うではないか。


ムカムカと胃からスッパイ物が上がってきたぞ!


それいわゆる,

「敵には何も出来ないが身内には強気に出れる!」


という綺麗事保守の特徴ではないか?



長野戦場の動画 長野中国シナ自治区では日本の警察は手を出せないようです?
(ニコニコ動画 ログインが必要)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3153416

「逮捕せーよ。逮捕せーよ。先に手を出したのは中国人だろうが!」と日本人の絶叫・金切り声が聞こえます。

素手の日本人に対して中国人は金属製の棒(アルミ?ジュラルミン製?)で日本人を叩いている。動画の前半でガシャー!ガシャー!と言う金属音が聞こえます。旗に使用されている棒がプラッスチック製ならばこんな音はしないし市販のプラスチック製ならば強く叩けばすぐに粉々になる。奴らは初めから旗の棒を凶器にするつもりで金属製の棒の旗を持って来ているのだ。(その大量の金属製の棒は誰が準備したのか?!)

悲鳴に振り向くと女性が・・・シナの大きい国旗がそれを隠す道具にもなる。 
http://www.youtube.com/watch?v=ABVU5hnJvqw&feature=related

韓国では凶暴中国人を逮捕するが↓

韓国で行われた聖火リレーで男性を暴行した中国人留学生を逮捕
http://jp.youtube.com/watch?v=FsBqKa-AXpE&feature=related


韓国では害人を逮捕出来るが・・・・


マスコミが報道しない大乱闘シーン! IN長野駅前1/2 Beijing Olympic Torch in Nagano
 西村氏シナ国旗を食べて応戦
http://www.youtube.com/watch?v=tJCinEN6eds&feature=related



で、長野の件ですが、先日たまたま長野から来た人と話す機会がありました。そこで私よーめんは「わたし昨年の長野聖歌リレーの見学に行ったら中国と日本人の戦争状態でしたよね?中国人は金属部分の棒を持って素手の日本人を集団で叩いていましたが、あれは何だったのですが?」ととぼけて言いましたら。その人はそれを知っていたらしく、しぶ~い顔をしてうつむいて黙ってしまいました。ハッハッハッ 政治問題を知らない普通の長野県民からしたらショックでしたでしょうね。

ああいう日本人の目を覚ます出来事が身近で起きるようになると面白いですね。目覚まし中国人!




本題に戻りますが、

国旗を日本で燃やすと逮捕されるのですか?


どこの警察からですか?シナの警察からですか?それとも韓国の警察ですか?

へっ 日本の警察からですか?!



それをやって逮捕されるのは日本だけですよね。変な国ですね。それを言って止めさせようとする人もいるし。


日本人はもう負けているんだ!

負けは負けと認めよう!

この強気のよーめんが言うんだぜ!


よーめんへの応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ

ロシアから帰国 日本青年社
http://www.seinensya.org/
http://nihonseine.exblog.jp/8128105/
[PR]
by youmenipip | 2009-04-01 17:20 | 綺麗事と精神侵略
<< 東京を火の海にしてくれ! 国旗を燃やす行為について >>