人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本が極右軍事政権なら。

日本が極右軍事政権なら
日本が極右軍事政権なら。_f0091252_0202037.jpg


今回の北朝鮮のミサイル騒ぎは日本の再軍備化を検討する上で頼もしい事件なのです。

いわゆる祭り!なのですw
 
ここで煽らないとどこで煽るのだ?!


また何回も言いますが、大変不謹慎かもしれませんが、 「日本が再軍備化するには大勢の日本人の血を見せない限り日本人は目を覚まさない」のです。見ても覚まさないほど腐りきっているかもしれませんが、血を見せないより見せた方が変わる可能性はあります。

”再軍備化もやむなし”と思うでしょう。(思う国民が増えるでしょう。)





最後に一つ。

これも何度でも言いますが、”綺麗事発言は百害あって一利無し”です。


今の日本にとって何のメリットも無いのです。宜しいでしょうか?! なんのメリットも?! ですよ。そればかりか重大なデメリットが沢山あるのです。

言わんとしている事を早く汲み取って頂きたい。


また、このよーめんブログの位置なのですが、
初心者も多いようなので解説しておきますが、あえて突拍子も無い事を言っていると思ってください。理由は「沢山ある政治ブログで一つぐらい突拍子も無いほど過激な事を言うブログが無いとバランスが取れないから」です。また皆で硬い事ばかり言っていては、どうでしょう? いずれ飽きられます。また幅広い層にも落としたいのですが。普通の人は、政治ブログ等は興味を持ちません。故に話題性の為にあえて頭がぶっ飛んでいるのです。{なかなか炎上しないもんですな~。(笑)}



工作員は疾(と)うの昔に気づいているわさ。 

巧妙なデムパだって事を

だから、普通の人が極右にならないように、何としても”トンデモ無い事を言っている非常識なブログ”にしたいのだよ!

今となれば、どの投稿が工作員でどれがオメデタ保守かはすぐ分かる。言魂とか身魂と言って書く事によりその言魂から相手が見えるからだ。よーめんその手の能力を持っているよ/!

工作員とオメデタ保守が全く同じ内容の文章を投稿しても見えるんだ。工作員の文章には文字から醜い顔の画像が発射されてる。お前の顔だけでなく着てる服やどんな部屋かも見える。

在日工作員や左翼も自分でブログ立ち上げてデンパやればいいんだが、いかせん誰も見ないのでデムパにならない。(笑)見ない以上はどうしょうも無い。なので皆が見ているブログに参上つかまつるわけだ。


真面目な読者にしてみれば「始めから過激な事を書かなければ工作員も来ないのでは?」と思うでしょうが、それだったら、このブログは支持されていなかったのだよ。(苦笑)過激でぶっ飛んでいたから受けたのだ。始めから受けると分かっていたけど。みんなもそのノリに合わせて協力してくれたのがよかった。

過激でも理解されて問題にならなかったのは、あえてぶっ飛んでいるからかと考えられます。つまり”ギャグネタ 受け狙い。”の類になるから。しかし民主党政権なら閉鎖に追い込まれてます。その確立200%。それはこのよーめんだけで無く目立つ保守のブログは全部です。自分らの都合の悪い物は始末する。どこかと同じです。


工作員とアンチ西村派やアンチ瀬戸派は日本人保守が立ち上がる”ようになる事をもっとも避けます。なので特にエゲツナイ事を書き込みます。最近そのような投稿を見かけないのはアク禁しているからです。しなければここはトンデモ無い事になっています。
(お見せする為にアク禁解除するかもしれません)


もう一度言いますが、工作員やアンチはこのブログの趣旨をとっくに見抜いているのです。なのにそれを見抜けない保守は実に情けないのですが、まあ勉強期間を与えるしかないのか。

以前から言っている事ですが、綺麗事保守と工作員は、”書く内容が同じ”という事は、大きな問題なのですが、早く気づいてほしいものです。(工作員は気づいているのだよ。貴方は工作員にドンキホーテにされているということを。恥ずかしーーーーい。)


若年層に落とすには真面目に記事を書くべきですが・・・・

保守と称した左翼ナイズされたブログに感化され綺麗事保守になって行けば日本は今来た道をぶり返す。すなわち戦後60年の悪夢を繰り返す。左翼・在日が日本を支配する国。

貴方は若い頃 政治に興味ありましたか?率先して選挙に行っていましたか?

そもそも若者は政治ブログ等見たくも無い。ヘドがでらー。という若者は多いと思います。そんな政治の事を考えたくも無い。今は女の事や明日のサッカーの事を考えていたい人達です。そこに真面目なお硬い内容でしかも記事中心のブログを見せて見るとでも思っているのですか?


今ある政治ブログは面白くない!

と言えば、工作員はまた「よーめん他のブログは面白くないと批判!」と分裂工作が始まり格好の夕食の材料を与えてしまうのですが、でもやはり面白くない。

「元々政治は面白くない。興味の無い人や誰かに受けようと思って書いているわけでは無い。」という声も聞こえますが。そうであるなら、国民は立ち上がっているのか?立ち上がらない限り何もならないのだよ?! お分かり?抗議メールをTBSに七万件送ってもダメだったのだ。


直接行かないとダメなのだ。しかも相当な過激さを持って。そうしない限り変わらないのだ。

少し前の集会で、西村氏が言ってましたよね。週間金曜日が天皇陛下を侮辱する鬼畜劇をやってのけた時。直接事務所に押しかけたのは自分達だけだ!と。その後、鬼畜左翼らはサイトで謝罪しても、謝罪の仕方が悪いとまた怒やし付けられ、何度も訂正させ最後はキッチリと謝罪させました。鬼畜左翼らにすればいやいやでしょうが、いやいやでも今後注意して劇をするでしょう。あれが抗議メールだったら効果はどうだった?何もしないよ。

また、犬HKが”女性国際戦犯法廷”と称して左翼・在日連合が行っている模擬裁判で「慰安婦強制連行で天皇陛下を裁く裁判の判決」を当初そのまま、ノーカットで放送するところ。西村氏らが毎日抗議に押しかけ、ついに肝心の部分 「天皇陛下に対して女性への性奴隷の罪で有罪という判決を下す部分」をカットさせました。これが抗議メールで犬HKはカットしたと思いますか?言うまでもないでしょう。直接押しかけたからなのです。たった数人で変わるのです。

集英社の劇画マンガ”国は燃える” 腐れ左翼本宮ひろしが書いた南京虐殺トンデモマンガの連載終了も。



しかし、よーめんさん。「東京を火の海にしてくれ?! 」では初心者や若年層はドン引きしませんか?って事でしょうが。その心配はいらないということです。その文章だけ取り上げれば腐れ左翼のご馳走でしょうが。しかし本文はその後、解説している。今の若者はバカでは無い。その後を読めば言っている事の主旨は分かる。


仮に叩かれても俺は政治家では無いので構わない。政治家になる時は極右軍事政権の時だけだから(笑)

注意を引き 興味を抱かせ 欲求を湧かせ 比較検討させ 決断させる!(・∀・)v

決まった~!決まったぜ!



よーめんへの応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ

急抗議活動のお知らせと参集のお願い

 皆さまご承知の通り、北朝鮮は4月4日から8日にかけてテポドン2号と思われる弾道弾を発射することを予告しています。弾道弾は発射されれば10分程度で日本を飛び越え太平洋に落下することが見られていますが、98年に発射されたテポドンのように打ち上げ失敗で途中墜落という万が一の事態に備えて日本政府はミサイル迎撃能力を持ったイージス艦および本土各地にPAC3を配備して二段構えの防空体制を敷いています。

 ならず者国家北朝鮮がこともあろうに日本へ向けて弾道弾を撃つこと自体が戦争行為であり、平成18年に採択された「北朝鮮に対しミサイル関連計画の停止、ミサイル発射モラトリアムの再確認」を求めた国連決議1695に明確に違反します。北朝鮮の国連決議無視の無法行為によって日本は安全保障の危機を迎えており、国民としてこの事態を看過することはできません。

 よって在日特権を許さない市民の会、主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、外国人参政権に反対する会・東京の各保守系市民団体は北朝鮮がミサイルを発射した場合、即日北朝鮮の在日代表機関たる在日本朝鮮人総連合会(以下、朝鮮総連)中央本部に対して断固として抗議の声をあげます。


北朝鮮の無法行為・戦争行為を許さないぞ!
悪質な敵国人を日本から叩き出せ!

【日にち】
平成21年4月5日~8日のいずれか北朝鮮がミサイルを発射した当日

【時間および集合場所】

発射の第一報から1時間30分後までに靖国神社第二鳥居のそばにある境内茶屋前に集合してください

例)発射第一報が5日11時30分だった場合、茶屋前に5日13時までに集合
集合後に朝鮮総連中央本部前にて抗議活動を行います。

その他】
プラカード、日章旗など持参歓迎

【呼びかけ】
在日特権を許さない市民の会/主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に
反対する会・東京

【問い合わせ】
桜井誠 (070-5021-5975)
西村修平(090-2756-8794)


by youmenipip | 2009-04-05 00:16 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 朝鮮総連を叩き出す動画 東京を火の海にしてくれ! >>