人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文部省推薦「暴れる韓国人」

文部省推薦韓国動画を世界に拡散しよう! 世界はやはりyoutubeが効果あります。出来れば英語で。

また子供達にも見せよう!

コピペ拡散の場合 youtube版が削除された時の事を考えて下記のようにpeevee.tv版も同時に貼り付ける方法を取りましょう。



☆文部省推薦「暴れる韓国人動画」 都合の悪い言論を暴力で封じる醜い韓国人
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=0MrtLlXDhvY
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9


中国や韓国に不利になる動画ばかりを徹底して削除するyoutubeに頭来るでしょう?! 主権の動画は何百本もあるアカウント(サイト)ごとこれまで四回も無連絡で削除されています。

また最近は削除以外に"未成年者不適切動画"に認定されます。韓国人や中国人の意見を一方的に聞いているのです。


管理しているGooglに苦情行ってもシカト。どうします? いつかやらないといかんでしょう。


怒れない日本人!

今日本人に何が起こっているのか?

動画のコメントには、「手を出さず冷静に対処していた弁士は立派だ!」というコメントがあります。弁士は被害者なので仕方が無いとして。

問題なのはそれを見ている周りの仲間の助けが無い事に危険を感じました。これ綺麗事抜きです。

「自分の仲間が暴漢に羽交い絞めにされているのに、あの生易しい対応は何なのでしょうか?」

動画をもう一度見てください。たまたま警察官が通りかかったと書いてありますが、たまたま通りかからなければどうなったと思いますか?ブザマにも文句を言われて去って行くのですぞ。


喧嘩を出来ない者は政治活動には不向きです。これは綺麗事とかそういう次元の問題では無く暴漢と戦う事の出来ない人達は危険を伴いますし。一緒にいる、こちらも危険な事になります。

街宣に女性がいた場合は自分の体を犠牲にしてでも守らなければならないのですぞ!分かっておるのでしょうか?

よーめんがいつも言っているではないですか?

「腰抜けは政治活動に不向きだ」と。また、 「貴方方の意見を間に受けて紳士的なデモを意識し実行するとこちらは危険な状態になる!」と、つまり紳士的なのはいいとしてもこういう場合なのよ問題は。戦えないと惨めな思いするから。



あの状態は相手がもっと凶暴なら数十発殴られていた可能性があります。顔はボコンボコンに腫れ上がります。唇はザクザクに切れ鼻の骨を折られ、前歯を折られ くも膜下出血を起こし命の危険もあります。重い後遺症を残す場合もあります。


あの時点で正当防衛として全員でボコボコにする必要があります。これは過激な事を言っているのでは無い。過剰防衛としてこちらが連れて行かれることもありますが仕方が無い。

「そこで二者択一の選択です。」

「こちらが半殺しにされて相手が警察に逮捕されるか。相手を半殺しにして自分が逮捕されるか?」
自分が逮捕されるのは嫌だという人はどうぞ半殺しにされてください。こちらが半殺しにされて相手が逮捕されるのは良いという人は。一緒に活動している俺はたまったものではない。お前と一緒に半殺しにされるのは真っ平ごめんだ。

おっとっと。。本題に戻りますが。

他の仲間の援護が弱いのです。あれでは弁士は安心して演説できない。

相手はあの程度ではたいした罪にはならないはずです。言っておきますが、殴られ損ですよ!

被害者は相手の暴漢を最低でも三ヶ月から半年はぶち込みたいと思うでしょう?甘い甘い。甘い恋人。。ぶち込まれるのは日本では日本人だけだよ。(爆笑)

ちなみに歌”甘い恋人”のカジヒデキ氏スウェーデンで暴漢に襲われ一時意識不明で危険な状態になっていたとか。


ありゃりゃ

話を戻しますが(笑)
「自分が弁士で仕方なく相手にあの馬の乗り状態になられてしまったら?」あとで周りの仲間に「なぜ助けてくれなかった!」と怒鳴りつけますよ。情け無い言い訳が飛び出るでしょうが、 「お前らは戦う男では無いしそれ以前に仲間を助けなかった罪でクビだ!」と宣告します。

もう一度言いますがあれが女なら男たるもの身を挺して暴漢と戦うか、何も出来なければ暴漢と仲間の間に自分の体を入れて自分は盾にならなければならない。


サムライ新風よ!ほんとサムライ?サムライを勘違いしとらんか?大丈夫?新風新風!あ~らよいよいと。。



よーめんがなぜ過激なデモで無いとダメかと言うとこういう修羅場の状態も想定しているんだ。「中途半端な精神はイザと言う時に綺麗事が頭にあるとそれがブレーキとなり危険になるんだよ。」つまり抵抗できないことにより殴られ放題って事も有り得る。いい例が、あの動画であの韓国人がもしもっと過激な奴だったりキチガイだったら、ボコボコに一方的に殴られていたよ。惨めな思いをしてるよ。

だからもちろん右派系保守は喧嘩も出来なきゃだめなんだ。



工作員紹介 

新風の名を語り分裂工作を仕掛けて来た工作員を紹介します。 


その名はあほーめん!(笑)


本人は”新風”関係者を装ってますが、

下記の投稿は昨日で相手は非公開です。青文字があほーめん

・・・・・・引用開始・・・・・・

Commented by 馬鹿 at 2009-04-06 01:10 xき・も・い
誰かがやらなきゃいけないことかもしれないが、お前は新風の党員だろ?
もう少し節度を弁えて行動してよ。
お前のような奴がいるから9条ネットや女性党にも総票で負けるんだ。

よーめんの返事 公開

Commented by youmenipip at 2009-04-06 01:35 x
公開で書けよ。笑われるだけだ。勝手に党員にするな。きもいのはおまえだ。


>非公開
Commented by あほーめん at 2009-04-06 12:33 x
よーめん様へ
良くわかりました。
新風の方には私から報告しておきます。
もうよーめんとは関わるなと。
私が懸念しているのは、新風党員の品格をあなたがたによって汚される事だ。
確かに、キモいとは言い過ぎだが、貴方の過激さが好きな方も居ればそうでない方も居るのです。
よーめんを始めとする西村なんとかや遠藤チョン太郎のような過激な者はいりません。
解りますか、主張は正しくても、日本人はまだその段階にいない。
そのために議員を国や地方に送り込むことをやるべきではないのか?
そのためには、過激な集会を画策するような奴はいらないんですよ!
ですから、日本の事を思うならまだ貴方は出てくるべきじゃない。


示し合わせたかのようにアラシ現る

>公開
Commented by ゼリ幸 at 2009-04-06 13:04 x極右軍事政権(笑)
極右軍事政権(笑)
極右軍事政権(笑)
極右軍事政権(笑)
極右軍事政権(笑)



よーめんのコメント 公開

Commented by youmenipip at 2009-04-06 14:15 x
あほーめん 最高だ!公開してもいいか?!



Commented by youmenipip at 2009-04-06 15:37 x
あほーめん今日夜まで返事無ければ公開するって。いいんだな。世間がドン引きするってのは君ら旧保守なのだ。左翼に振り回されて本当に情け無いな~!左翼・在日の発言に動揺し振り回される性格は政治には不向きだ。もう政治に顔を突っ込まない方がいい。戦後64年をぶり返す。お前さん達の時代はもう終わったのだ。



Commented by あほーめん at 2009-04-06 16:51 x
別に構いません。
よーめんさんよ。あんたの活動は称賛に値するから西村某とかと日本革命党でも結党すべきですよ。
それが貴殿のためです。
新風の応援は止めてください。
何故なら新風は暴力集会を開いたりしない。ただし行動はする政党だ。
言い方は悪いが、共産党の組織力の何分の1でも奪って当選すればいいわけです。
選挙を目的に行動するのならよーめんが新風の邪魔しかしていない事はすぐ解るはず。
選挙で勝つのか、暴力的テロリズムで政権を奪うのか!
よーめんは後者の考えなので駄目なんです。




どうでしょうか?

始め新風の関係者と思っていましたが、あきらかに変な事を言っており、このまま公開されれば恥をかくはずなので公開する事を承諾するのは不自然だと思っていたので新風関係者なら必ず公開するのを反対すると思っていました。

もし、あほーめんが、新風関係者なら今ままで瀬戸氏のブログでのよーめん批判やよーめん専用掲示板でのアラシ投稿は新風関係者だった言うことになればあまりにも幼稚で異常な行動だということを世間に知らせる事になります。

実は本当に新風関係者だった場合

よーめんブログにアラシをしていたのはなんと新風だったと言うことであれば、そんな政党を支持する保守は綺麗事保守でしかない。


西村氏の活動が嫌いな保守なのだが・・・


>お前のような奴がいるから9条ネットや女性党にも総票で負けるんだ。

という文は世間が新風を支持しないのはこのよーめんブログのせいだと言ってます。

これはあまりにも幼稚すぎる


これも印象操作としてはよくある手法ですが。今回それを非公開で書いているのでよーめんを本当に新風の邪魔と思っているか。新風に敵対させたいかのどちらかです。

以前に、モスラって奴が長野での中国人との乱闘騒ぎはよーめんの犯行声明のせいだと言っていたのと同じです。そういう事を言う人達は凄まじいほどズレでいる事を自分では分からないのです。


もし、本物の新風関係者がそんなレベルだとすれば、これでは先が知れている。

上で言っているようにブサヨ・ザイニチの突っ込みでいちいち動揺してブレでいるようでは精神が弱くて話にならない。

2ちゃんのアラシはよーめんがいなくてもそれ以外の方法で攻撃して来る。ぱか。



ただもし新風関係者であるなら。もうこのよーめんを新風の選挙に巻き込んで、よーめんの発言をコントロールする投稿コメントはやめてくれ。ウンザリよ。やったら超ウルトラ級の反撃するぜ。


しかし、工作員説が強い

瀬戸氏のブログにまで登場する事から考えれば、やはり工作員説が強いです。





よーめんへの応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ



これは独自保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望

☆文部省推薦「暴れる韓国人動画」 都合の悪い言論を暴力で封じる醜い韓国人
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9
by youmenipip | 2009-04-07 03:46 | 腐れサヨク問題
<< 立場が逆じゃないか暴力韓国人 朝鮮総連を叩き出す動画 >>