立場が逆じゃないか暴力韓国人

例の暴力韓国人問題をやる前に先日テポドンが発射された日に数奇屋橋で在日団体を撃破したそうなのでその動画をまず見てください。


<民族差別、強制連行された朝鮮人は出てこい!>

と言ったら誰も出てこない。



西村氏から逃げまどう在日 韓国民団の偽善工作を粉砕



ミサイル云々言う前に前に韓国・民団は竹島を返せ



コピペ普及よろしくです。動画の再生と★印のクリックもよろしくです。
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=AsCybx9qyw0
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5bfxfa



立場が逆じゃないか暴力韓国人問題

で、ところで、やっぱりあの暴力韓国人を許してはいけないな。

正当な政治活動の街宣をしている演説者に対して気に入らないからと腕力で押さえ込むと言う事を許してはだめだね。



損害賠償と威力業務妨害やらないとダメだよ。


また、
誰かが言っていたけど、
「あれは他国に住まわせてもらっているという人間の態度では無い。他国で自国を馬鹿にされたからと言って街宣中のその国の人間を羽交い絞めにする行為を堂々とやる事がいかに異常なことか?! 日本人を完全に舐め切っていないと他国では出来ないよ。」


自分の仲間が羽交い絞めにされているのに回りの新風の仲間の生温い態度はなにアレ?! 怒れない日本人!ついに正体をさらしてしまったのよ。街宣は常に乱闘の危険があると言う事を考えてなかったとしたら極右が聞いて呆れるってよ。


やってるんだろうな?刑事告訴!


こうやって訴訟するのは左翼・在日ばかりで保守はいつも泣き寝入りしているのはもうウンザリよ。喧嘩も出来ない。訴訟も出来ないって。今回はやってるのか?警察に連行されたからといって警察が何かしてくれると思ったら大間違いだぜ。何もしやしないよ。被害届けと威力業務妨害の届けを出して警察に受理させようとすると。日本の警察はごねるからさ。ここは世界有数の在日天国なんだから。


また、再三言っているように、あの暴れる韓国人動画をyoutubeは徹底的に削除しています。よーめんの管理しているyoutube動画サイト(世界に配信しておりアクセス数の多い)にあり一日四万アクセス行っていた”暴れる韓国人動画”は未成年者有害認定されその後一方的に削除されました。そして次回やったらアカウントごと削除すると警告(脅し)のメールが来ました!


Gooブチ殺して~

なんせ、徹底して削除するなら、こちらも徹底して上げるしかない。この活動を皆さんにもお願いしたい。youtubeに登録した時のメアドや我々のパソコンIDはとっくに使い切ってしまっているので、なかなか新しいアカウントが取れないのです。なので皆様にはyoutubeやpeevee.tvの動画の保存とアップ方法を早急に出来るようになってほしいです。そうしないと決まった人間だけでやっていると必ず行き詰るんだ!


取り合えずpeevee.tvの暴れる韓国人動画はまだ生きているから頼むよ。

これは独自保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望

☆文部省推薦「暴れる韓国人動画」 都合の悪い言論を暴力で封じる醜い韓国人
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9

youtubeでまだ生きているアドレスを教えてください。


この問題は定期的にやるから。


あらし投稿していた、あほーめん氏を正式に新風支持者と断定しました。


バカな奴が新風にいると新風全体が迷惑するんだよ。瀬戸氏に迷惑を掛けているのはよーめんでは無い。お前だ!なんと言う愚かなんだ!綺麗事保守は死んでも治らないから、出て行けよ!ちなみによーめんにもう絡むな!迷惑だ!特に選挙だとかどうとか抜かしてよーめんのやることにケチ付けたら超ウルトラ級の反撃するから。よーく覚えておけよ。よーめんブログは新風広報ブログではないからな。


国旗侮辱問題で出て行った清廉会と称する人達と同じだから、あほーめんはとんでもない。綺麗事の自分の主張が圧倒的に正しいと思っている大昔のマンモスと同じだ。絶滅危惧種。

どうしても綺麗事が精神から離れないお前さんらは日本の再生を阻害させた害悪だ。まず西村氏 よーめんの活動が気に入らないと言う時点で終わっている。これがダメなら何をするつもりだ。PCの前でお経や念仏を唱えているとでも言うのか?

貴殿ら綺麗事保守派は右派系政治活動には向かない!相手が韓国や朝鮮・中国という危険なテロ組織を相手にしているのだ。こちらの誰かが痛い思いをするはずだ。自分の仲間が凶暴な韓国人に押さえ込まれているのに助けられないんだ!お話にならない。速やかに引退された方が新風のためだと思うがね。貴殿が幹部なら尚のことだと思うよ!そんなに2ちゃんのブサヨが怖いなら「よーめんは新風関係者では無い。一外野」とはっきり言え。ブサヨに振り回される愚かなネットオタクよ。政治に顔出すな。


もう一度言うが、一般の人らが貴殿ら腰抜けの考えが新風の考えだということになったら一瞬で票を失うからな!それが分からないほど君らは愚かなのだ。それが分からないほど左翼在日らの精神侵略が進んでいるんだ。

左翼在日に、いやブサヨに突っ込まれやしないかとビクビク ビクビクおっかなビックり政治やってて誰がそんな政党に付いて行くんだ。早く悟れよ!




喧嘩嫌いな奴は右派系保守の活動は無理だ!


人の殴り方知っとるけ?(笑)

以前誰かに パンチをする時の”正拳”を作ってみせ?! と言ったら、パンチをする場合の握りこぶしの作り方を知らない者がいた。

親指を拳の中に入れてみせたり、人差し指の第二間接の尖った部分で殴ると思っている者もいた。どちらも骨折するがな。いい年こいたオヤジだよ。つまり今の今まで"人を殴る"という事を想定した事の無い人がいるのだ。よーめんこんな事でも ゾッとしたよ。男が喧嘩(殴り合い)という事を想定した事の無い人生とはどんなや?! と、目の前の奴がなんだか・・・・ 勉強だけをして来てトラブルやイザコザとは一切無縁だったやつか?

それが自分には考えられないのだ。少なくとも街宣するとあのような危険があるわけだろ・・・・・想定していないから何も出来ないんだよ。


そんなヤワな人生送っているから仲間が暴漢に地面に押さえつけられているのに何も出来ないのだよ。

何回も言うが、もしあの韓国人が本物の喧嘩屋だったらどうするつもりだったのだ?
仲間が地面に体と頭を固定されて上から体重を乗せてパンチを振り落とされたら、顔面ボコボコにされ唇をザクザクに切られ前歯が全部折れてるよ。そうしたら、どうするつもりだったのだ。上から頭を押さえつけられ固定された状態で顔を殴られたら頭に傷害が残る可能性もある。ヒジなんか落とされたら一発でも致命傷になる。


だから路上で馬乗りになられるのを("マウントポジションを取られる"と言う)一切許してはいけないんだ。韓国人が始めに言い寄って来た時点で全員で押し返さないとだめなのだ。そのタイミングを逃して馬乗りになられてしまった所までは突発的なので仕方が無いとしてもその後が長かっただろ?!周りは何もしてない。



極右政党は惨めにも18歳の子供に羽交い絞めにされフルボッコにされたのと同じなのだ。そして警察が来た後も「オドレまだ言うとんのかこらあ~!」と、なんと警察官の前で18歳の韓国人に叱られたのだ!可愛そうな極右政党!


あれ見て新風立派だと思う人はどれくらいいるのか?それと西村氏を比べた場合、どちらに安心して票を入れられる?この理屈でみても綺麗事保守は間違っている。

口喧嘩だけでも強くなった方がいいと思うよ(m´・ω・`)m そうでないとほんと誰も票入れないよ。


よーめんへの応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ



これは独自での保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望

☆文部省推薦「暴れる韓国人動画」 都合の悪い言論を暴力で封じる醜い韓国人
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9


ようつべの場所教えてね。
[PR]
by youmenipip | 2009-04-08 00:54 | 腐れサヨク問題
<< 韓国人問題 身の程をわきまえさ... 文部省推薦「暴れる韓国人」 >>