日本人は怒れるか?

日本人はあそこまで怒れるか?


日本人は日本を馬鹿にされあそこまで怒れるか?!



たしかに、あの韓国人は不愉快極まりないクソガキなのだが。そこで、フと考える?! 「逆に日本人が日本を馬鹿にされ。あのように怒れるか?!」あそこまで反狂乱になる人は少ない。つまり怒れなくなっているのではないか?! と、よーめんは危惧する。

見ていてみっとも無いけど

「日本人が日本を馬鹿にされ朝鮮人や中国人・左翼らにあのように反狂乱になって怒っていたら。彼らは二度と日本人を貶める事は言わないでしょう。言っても恐る恐る注意して言うでしょう!」

海外で日本の政治家が日本を馬鹿にされてああなれば、外国人政治家はかなり注意して発言するでしょう!

しかし戦後のGHQや在日工作員らに打たれた精神侵略の杭のせいで、牙を抜かれてしまったのだ。誰かが「眠っている日本人の血」と言いますが。ダメでしょう。眠っているというより始めから戦う精神の無い人は多い。


綺麗事保守はこの論理から見ても、日本再生の足かせになっている。怒らないように。怒らないように。過激な発言や行動をしないようにしないように。している。すぐに日本人の美徳だとか。言い出す。


愛国者であり、保守であり、右派系保守であり、民族派右翼であり。それでも綺麗事が抜けない人がいます。

どうしたらその杭が抜けるのだろう?!とよーめんは途方に暮れます。ここで声を大にして精神侵略について叫ぶ!日本人はすでに朝鮮人に負けている!認めよ!と叫んでも意味すら分からない人もいるだろ?


日本人は朝鮮人や左翼に負けたんだ!日本の愛国保守は世界で一番精神侵略されており弱い民族である。という自覚が無いから綺麗事が出るし、それでは戦後64年同じ事を繰り返してきたということが理解出来ない。



今改めて言う! 

「綺麗事は精神侵略状態なのだ。恥ずかしくも、普段奴らより上に立っていると思っているその朝鮮人に精神侵略されているのだ。」


これが分かるのはかなりレベルが高く無いと分からないかもしれないが、実はそうなのだ。



どうしても理解出来ない 理解したくない。その気持ちは分かる。しかしそれではスタートラインに立っていないのよ。日本人復活の。復活のスタートラインに立っていないので、64年経ってもこの有様なのだ。

少し前から続いているNHKの日本民族落とし込みドキュメンタリーを見たか!綺麗事保守はあれを見て,以前よりNHKは酷くなっていると気付かないか?どんどん酷くなって行くのだ。抗議メールレベルでは何もなっていないんだ。抗議メール六万件でもだめなんだ。早く悟れ!


西村氏は以前に女性国際戦犯法廷のドキュメンタリー放送を改変させたのだが。彼の体は二つは無い。西村氏がいないと誰も出来ないのよ。西村氏が嫌いなカスよ。おまえら綺麗事保守は何をやったのだ。どんな結果を出したのだ!

莫大な国民の受信料を使って中帰連洗脳者(中国の工作員)を多数出演させて凶悪な反日番組を作ってNHKはなりふり構わず本格的に反日放送局となったのだ!

抗議メール送るか?抗議メールではもうあそこには何の意味も成さないだろう!残念だが。



もう 本当に決起するしかないのだよ!



緊急の応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ


<デモのお知らせ>

4月11日に埼玉県蕨市でカルデロン問題をはじめとする不法入国・在留者問題、犯罪助長の偏向報道メディア問題をメインテーマに大規模な抗議デモを在特会主催にて開催します。一人でも多くの方に参加いただけるよう、以下の告知を各所に拡散ください。
ご協力よろしくお願いします。

犯罪外国人・犯罪助長メディアを許さない国民大行進 in 蕨市

不法入国者、不法残留者を日本から叩き出そう!
犯罪外国人を擁護する偏向報道のメディアを許さないぞ!
法治国家日本の崩壊を目論むカルデロン一家の支援者を糾弾しよう!

【日時】
平成21年4月11日(土)13:30集合 14:00出発 15:00終了予定

【集合場所】
柳橋公園(埼玉県蕨市中央1丁目11番)
地図は こちら をクリックしてください。

【アクセス】
JR蕨駅(京浜東北線)西口から徒歩3分

【生中継】
以下のURLにて13:00より生中継を予定しています。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【その他】
日章旗やプラカードの持参歓迎。
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください。
当日は撮影が入りますので顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください。
警察当局及び主催スタッフの指示に従って行動してください。

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京/日本を護る市民の会

【問い合わせ】
桜井誠(070-5021-5975)

【告知動画】
犯罪外国人・犯罪助長メディアを許さない4.11国民大行進
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6618071
<youtube>
http://www.youtube.com/watch?v=nyStvr1gGww
<PeeVee.TV>
http://peevee.tv/v/5aojfc


>>>>

裁判のお知らせ

    家族と子供を極左と朝鮮人弁護士の破壊工作から守れ!

<政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人>

   私生児(婚外子)は嫡子と区別(差別)されるのは常識だ


第一回公判

日時:平成21年4月15日(水) 9時半(街宣開始) 10時半(公判開始)

場所:東京地裁 626号法廷


私生児とは(旧民法で)正式の夫婦でない男女間に生まれた子の呼び方である。又は父が自分の子として認めた私生児を庶子とも言い、庶子とは妾の腹から生まれた子として古くから日本社会に定着した言葉であるのは周知のこと。

主権回復を目指す会の西村修平代表は平成19年8月、外務省主催の「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」の政府とりまとめの意見交換会で私生児(婚外子)は人種差別に該当しない旨を述べた。この席上、西村修平代表は婚外子を私生児と呼んだ。さらに私生児は嫡子に区別(差別)されるのは当然だと意見を申し立てた。

これが名誉毀損に当たるとして土橋博子が(「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会代表)が西村修平代表を相手に220万円の損害賠償を請求する訴訟を起こした。

婚姻関係を結ばないで子供を産む行為は社会の根幹を揺るがす重大な問題である。日本社会はこれらの子(私生児・非嫡子)を正規な婚姻関係の下で生まれ育っている子供と明確に区別(差別)し、正規の婚姻を結すんで営む家庭を保護してきているのである。原告の土橋博子らは「差別」撤廃と称して、婚姻という社会生活の根本を形成する土台の破壊を意図している。

訴状で原告は、本件と全く関係ない「東村山朝木市議謀殺事件」の裁判に触れ、露骨なまでに千葉英司元副署長の肩入れを行っている。千葉英司の名誉を毀損したことに「反省している様子はない」として、カルト教団・創価学会に媚びへつらう様は尋常でない。

土橋の弁護士(訴訟代理人)は張學錬、極めつけの親北朝鮮系である。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/arakawa3.html
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BC%B5%E5%AD%B8%E9%8C%AC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=


【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動
在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する会・東京

【連絡】有門大輔(090-4439-6570)主権回復を目指す会(090-2756-8794)
日本人への啓発に!

>>>>>


これは独自での保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望
これが日本にいる在日の実態だ!貴方の周りにもいるはず。注意しよう!
これは朝鮮民族だけが持つ”火病”という病です。


すぐ暴力に訴える危ない韓国人 
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9
(コピペには削除されにくいPeeVee.TV版)


定期的に 生きているようつべの場所教えてね。


皆に知らせよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-04-10 01:14 | 綺麗事と精神侵略
<< 朝鮮族とか鮮人と呼ぼう! 韓国人問題 身の程をわきまえさ... >>