左翼思想を解剖


日本の左翼とは?

「恥ずかしい日の丸野郎」
「そんな恥ずかしい旗よく持てるな」
動画より 仲間が逮捕された左翼の負け惜しみ捨てゼリフ



外国の左翼は
民主主義をかなり肯定的にとらえ、反政府にしても「全ての」政府に対して一定の距離を保ちますが
日本の左翼は、日本政府だけを敵対的にとらえ「外国政府は素晴らしい」と言います。

外国の左翼は中国や朝鮮を批判しているのに日本の左翼はあまり中国や朝鮮を批判しない?


外国の左翼は国家に対して愛国心・忠誠心があるが日本の左翼にはない。



『「反日」主義者の脳内を解剖する』って事で、依存症の独り言ブログで、ここら辺を解説されていますので、紹介します。

・・・・・引用開始・・・・

「反日」主義者の脳内を解剖する
皆さんは、日本人でありながら日本の近代史を否定し、日本という国を特定の外国勢力と歩調を合わせながら攻撃する「反日」主義者を理解できないでしょう。
そこで、元「反日」主義者の私が、彼らの脳内を皆さんに解説して差し上げたいと思います。

「反日」主義者は大きく分けて三つのタイプがあります。一つは共産主義イデオロギーが源にあるタイプ。次が被差別部落出身者や在日系の人たち。そして、創価学会に代表されるカルト系の組織に属している人たち。



①共産主義イデオロギー
共産主義はインターナショナルですから、この思想を信じる人は、そもそも国家を超越しているんですね。共産主義は、究極的には国家が死滅するとしています。そこでは階級だけではなく、人種や民族や歴史の違いに関係なく絶対的な平等社会が実現するんです。
「各人はその能力に応じて働き、必要に応じて与えられる」、こんな夢みたいな(ありえない)社会が共産主義社会です。だから、共産主義者にとって資本主義体制は打倒すべき対象でしかありません。資本主義の国家は“悪”です。愛国心も、民族としての誇りも、能力が正当に評価される社会もすべて否定されます。

で、共産主義者は、この資本主義体制、資本主義国家を打倒するためにはあらゆるものを利用します。もともと国家を超越しているわけですから、外国勢力と組むのも当たり前。
レーニンの「帝国主義戦争を内乱へ!自国帝国主義の敗北を!」」というのが典型でしょう。祖国が戦争している、祖国が窮状にある、それを利用して革命を起こそう、これがレーニン主義です。
だから共産主義者が、反国家=反天皇=反日となるのは当たり前。彼らが「国を愛している」と言うとすれば、それは自己矛盾、欺瞞です。
・・・・・

まあつまり、グローバルだから敵国工作員や在日と手を組む事に抵抗が無いというわけだ。


②被差別部落出身者や在日

被差別部落出身者や在日系の人たち、この人たちにとっては差別に対する「怒り」が日本という国に対する「恨み」になっています。
部落解放同盟(解同)は、昭和天皇を「裕仁」と呼び捨てにし、昭和天皇を「戦犯」として糾弾しています。
彼らは、部落差別を国家の体制によるもの、つまり天皇制が「差別の根源」とみなしているわけです。これは在日系の「朝鮮人差別」に対する認識も同じ。
だから、彼らにとっては、反差別の闘争が反国家=反天皇=反日となるのです。
ただ、実態は単なる利権の獲得闘争ですが。

しかも、この解同、朝鮮総連や北朝鮮と近いから危険ですね。また、教育現場に介入し、同和教育なるものを強制している。いわゆる「人権擁護」教育ですよ。
で、この解同に同調する教師がけっこういるんですね。広島県では県教組も県高教組も解同と一体、なんと新社会党を支持しているのですから驚きです。


③創価学会に代表されるカルト系

最後に、反日カルトの代表である創価学会について書いてみたいと思います。
そもそも、原理原則に立てば、宗教と天皇制が両立するのがおかしいんですね。神道や民俗信仰、あるいは自然信仰は別ですが、キリスト教やイスラム教などの一神教徒が、天皇が「象徴」とはいえ、社会の頂点におられ、尊崇の対象になっていることを容認できるわけがありません。
が、両宗教とも成熟していますから、原理主義者でない限り天皇制との共存を志向すると思います(仏教は言うまでもありません)。

現に、台湾の李登輝前総統は敬虔なクリスチャンでありながら靖国神社に参拝しますし、大平正芳元首相も同様でした。
私は親鸞に傾倒していますが、本質的には無神論者です。それでも天皇は尊崇しています。
つまり、我が国の天皇制は宗教を超越した存在なわけです。
で、創価学会はというと、これが国籍不明。日蓮正宗を破門になってからは、何が信仰の核になっているのか解りません。解るのは、池田大作先生が学会員にとって「天皇」に近い存在であること。

創価学会は「反日」ではない、「反天皇ではない」と反論するかもしれません。
では、学会員に訊いてみてください。「天皇と池田先生のどちらが日本にとって重要なのか?」と。
彼らは返答に窮するはずです。

創価学会は、生まれながらにして「反天皇」であり「反国家」です。戦前に不敬罪で学会幹部が大量に逮捕・拘留されたことがトラウマになっています。
特に、国籍不明の池田先生が会長に就任してからその傾向が強い。




・・・・・・引用終了・・・・・




以上が坂 眞 (ばんまこと)氏の解説です。




さて、よーめんもよーめん流で左翼の脳内を解剖してみましょう。みなさん準備はよろしいでしょうか?!


日本人が左翼やサヨクになびいた原因

①おっちょこ日本人説

②オマルニー説

③左翼は在日説



それでは①おっちょこ日本人説から解説して行きます。

戦後日本の共産化を目論んだロシア工作員や中国共産党工作員、朝鮮工作員らによる日本の共産化の一環として行われた反米反日運動におっちょこ日本人がこれがマルクス思想なのだ!共産主義革命こそが理想の国家形態なのだ!と愚かにも洗脳されロシアや中国の思惑通りにハメられたというもの。

その活動をしているうちに内部の在日どもが日本で権力を持ちやすいように”反日を基本”とする左翼思想に変えられ最終的には中国・朝鮮ナイズされた左翼思想を植え付けられたというものです。

故に他国ではあまり例が無い。自国の国旗・国歌、自国の歴史や文化が嫌いで中国・朝鮮を非難しないデタラメの思想が身についてしまった。日の丸の白い色は日本人に殺されたアジアの人達の骨の色。日の丸の赤い色は血の色。と在日工作員らと一緒に平気で歌えるようになってしまったキチガイ それが日本のおっちょこデタラメ日本人左翼なのだ。

また、おっちょこなので「カルデロン一家は可愛そうだとか在日を援護しようと思えるという発想は自分は国際的な人間でしかも人間として”徳”の高い人間なのだ。いわば”大人”なのだ。」と。愚かにも思ってしまうタコ。工作員に振り回されているとも気付かずまんまんと在日有利な政策に乗せられている日本人。バカにもほどがあるというものなのだが。日本人はそういうおっちょこの部分を持っていたというわけだ。



②オマルニー説

オマルニーとはオ〇ニーの別名で、オナニーの事w 昔日本は中国や朝鮮で悪い事をしたんだ。と謝罪することに強いオルガズムを得ようとする説。まあ言わば、マゾヒスト・M的な人間だれしも持っている性癖が変なところで出てしまっている人達というわけです。このような性癖は誰でも持っているのですが、一部の人達は,射精型と言われる強い謝罪思考を持っており人前で日本人がおっちょこ発言をする事を射精型オマルニーという。

ちなみに在日が先日の”暴れる韓国人”のようにファビョッた場合は脱糞型オマルニーとしてババを垂れる・糞を撒き散らすとも言う。



③左翼は在日説


いや。おっちょこ日本人というより。左翼という人達は、基本的に在日工作員や在日、帰化人なんだという説。たしかにそう考えればすべて説明づく。

在日参政権や人権擁護法案。不法入国したカルデロン一家を援護したりする事がイコール不法入国した自分の親や祖父らの援護になる為にその不法入国を日本政府に認めさせる前歴作りをしていかなくてはならないのだ。マスコミが中心になっている事からマスコミはほとんど全社在日が仕切っていると思ってよいでしょう。

このように元々日本の反政府活動や在日援護活動は工作員や在日が中心になって行っていたものを。当時60年代~70年代にかけ学生が反米反日活動をすることが一種の流行になっていた時代背景も合わせて在日工作員らの政策に乗っかってしまい今日に至る。

当時それが学生のブームであったとしたならそれはそれで仕方が無いとしてもそれを今だに持ち続けているところがおっちょこなのだ。



総評

やはり日本の場合の左翼思想は在日工作員らに都合よくなるような中国朝鮮ナイズされた思想であり、デタラメ思想と言えます。意図的に中国朝鮮有利になるように仕向けられた思想は日本という国そのものを憎み日本文化を嫌い愛国心は糞のようなものに思わされる。それはすべて日本侵略の為に必要な工作活動なのだ。人民開放軍が日本に投入された時には、さしたる問題も無く速やかに日本の統治ができるというものだ。

正常な意識があれば、これは少し変だぞ?異常だ?と気付くのだが戦後米国に打たれた精神侵略の杭が日本人の精神の奥深くに突き刺さったままになっており異常だと気付かないのだ。



そして冒頭に紹介した。 「恥ずかしい日の丸野郎」「そんな恥ずかしい旗よく持てるな」という我々にしてみれば意味不明のヤジが飛び出るのだ。

あ~。敵国の都合のよいように工作員らに誘導されているとも気づかずになんとも・・・・・



在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】

乱闘か?! 保守vs極左過激派の戦い動画 コビペ推奨用

youtubeは削除されやすいのでpeevee.tv版とセットでのコピペ普及をお願いします。

peevee.tv版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://peevee.tv/v?5c3w70
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://peevee.tv/v?5c3x05
在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】
http://peevee.tv/v?5c8i73

youtube版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s&feature=channel_page
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=n5RGVjE3vuE&feature=channel_page
在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】
http://www.youtube.com/watch?v=kIHq9aCiF2g再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=541FD7D811C688C4
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6734086




応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ
決死の撮影にGJ!今回はコピペ普及もお願いします!
[PR]
by youmenipip | 2009-04-14 10:03 | 腐れサヨク問題
<< 在日がババをこいてましたw 保守vs極左過激派 >>