在日がババをこいてましたw

面白い物を発見しましたw よーめん版


在特会のブログより「在日系左翼がババを垂れているという情報を貰ったので゛覗いてみましたら。先日在特会主催のデモを妨害する為にトンデモな事を抜かしていたようです。」下記が在日のブログ(ミクシー)

・・・・・・引用開始・・・・・
(青文字はよーめんの解説)

反ファシズム統一戦線を 2009年04月11日23:21

いま、まさにファシズムの芽が日の目を見ようとしています。 (ファシズムって在特会のこと?)
ファシズムは芽のうちに摘み取らなければなりません。
今のうちに行動しなければ、次には彼らはもっと大胆になり、もっと強力になっていることでしょう。
米国ではKKKが集会を開くたびに、KKKを圧倒する反差別デモがKKKを包囲し、KKKは警察に守られなければ集会を開くことができません。(KKKは一種のカルトっしょ)日本でも、角材や金属バット等で武装し、ファシストのデモを許さないために行動しなければなりません。 (日本でも、角材や金属バット等で武装し・・・っておいおい。人をファシズム呼ばわりして、逆にもう本性現すのかい?早すぎ^^)

あらゆる政治党派、ブントも革マルも中核も日共も社民も、あらゆる労働組合も、ファシズムに反対するすべての組織や個人が統一戦線を組まなければなりません。

ファシストの蝗どもを蹴散らせ!二度とファシストのデモを許すな!ファシストに生存空間を与えるな!
(だから 在特会はファシストじゃないって。ファシストってあんた達じゃないのかい?)



・・・・引用終了・・・・

つづきは 在特会のブログをご覧下さい。
在日特権を許さない市民の会ブロク゜
http://youtuve.blog110.fc2.com/blog-entry-122.html


「角材や金属バット等で武装し」

なんだこれ。よーめんも顔負けの本当の”兇器準備集合罪”じゃねーかよ。あっぶねーなー。

よーめんも危ない事書くけど、よーめんのは、あきらかな「ギャク゜・受け狙い」という臭いを出すようにしているげと、これは笑いを誘う部分がどこにも無くストレートじゃないか。

普通に通報しますた^^

コレ↑いつか、よーめんも言って見たかったんだよね。いつも言われているので。
・・・通報しますた・・・ (してねーよ。安心しなってw)


こんな犯罪予告するから仲間が本当に突っ込んでしまって逮捕されるんだ。仲間を簡単に逮捕させていいものだろうか?!

今は留置が異常に長いから、可愛そうじゃね?





乱闘か?! 保守vs極左過激派の戦い動画 コビペ推奨用

youtubeは削除されやすいのでpeevee.tv版とセットでのコピペ普及をお願いします。

peevee.tv版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://peevee.tv/v?5c3w70
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://peevee.tv/v?5c3x05
在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】
http://peevee.tv/v?5c8i73

youtube版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s&feature=channel_page
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=n5RGVjE3vuE&feature=channel_page
在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】
http://www.youtube.com/watch?v=kIHq9aCiF2g再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=541FD7D811C688C4
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6734086




応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ
決死の撮影にGJ!今回はコピペ普及もお願いします!

お知らせ1

今からでも間に合う 本日 西村氏の裁判 

<街頭活動のお知らせ>

家族・子供を極左と朝鮮人弁護士の破壊工作から守れ!

政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人
私生児(婚外子)は嫡子と区別(差別)されのは常識だ

【日時】
平成21年4月15日(水)

9時30分より(街宣開始) 10時30分より(626号法廷にて公判開始)

【集合場所】
東京地裁前
地下鉄丸の内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅」A1出口から徒歩1分
地下鉄有楽町線「桜田門駅」5番出口から徒歩約3分

私生児とは(旧民法で)正式の夫婦でない男女間に生まれた子の呼び方である。又は父が自分の子として認めた私生児を庶子とも言い、庶子とは妾の腹から生まれた子として古くから日本社会に定着した言葉であるのは周知のこと。主権回復を目指す会の西村修平代表は平成19年8月、外務省主催の「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」の政府とりまとめの意見交換会で私生児(婚外子)は人種差別に該当しない旨を述べた。この席上、西村修平代表は婚外子を私生児と呼んだ。さらに私生児は嫡子に区別(差別)されるのは当然だと意見を申し立てた。

これが名誉毀損に当たるとして土橋博子が(「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会代表)が西村修平代表を相手に220万円の損害賠償を請求する訴訟を起こした。婚姻関係を結ばないで子供を産む行為は社会の根幹を揺るがす重大な問題である。日本社会はこれらの子(私生児・非嫡子)を正規な婚姻関係の下で生まれ育っている子供と明確に区別(差別)し、正規の婚姻を結んで営む家庭を保護してきているのである。原告の土橋博子らは「差別」撤廃と称して、婚姻という社会生活の根本を形成する土台の破壊を意図している。

【関連動画】
村田春樹氏、土橋博子に人権侵害で訴えられる・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2881467
【呼び掛け】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する会・東京

【連絡】
有門大輔 (090-4439-6570)
主権回復を目指す会 (090-2756-8794)


----------------------


お知らせ2

<講演会のお知らせ>

『反日韓国人撃退マニュアル 』出版記念講演会
教科書が教えない真実の歴史 ~虚構に満ちた朝鮮史~
講師 桜井誠(在日特権を許さない市民の会会長)

【日時】
4月19日(日)18:00開場、18:30開始、20:30終了予定

【場所】
文京区民センター 2-A会議室
※シビックホールではありません
℡.03‐3814‐6731
都営三田線春日駅A2出口直ぐ、丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分
南北線後楽園駅6番出口徒歩5分、JR水道橋駅東口徒歩10分

【参加費】
1000円

【主催】
愛書連

【後援】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
外国人参政権に反対する会・東京




皆に知らせよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
決死の撮影にGJ!今回はコピペ普及もお願いします!
[PR]
by youmenipip | 2009-04-15 01:35 | 腐れサヨク問題
<< マスコミが歴史を作る国 その国... 左翼思想を解剖 >>