マスコミが歴史を作る国 その国の名はJAPAN 

極左NHKを日本から叩き出せ!


マスコミが歴史を作る国 その国の名はJAPAN

NHK番組 JAPANデビュー

グロテスクに本性を現したNHK 今後もますます超偏向報道をして行くでしょう。

あの番組を見てNHKは腹をくくったのだと思いました。

☆書き忘れですが。中帰連の話は「JAPAN」ではなくNHKの別番組です。

「私は上官の命令で無抵抗の民間の中国人捕虜を大量に虐殺しました?!」

という発言をインタビュー形式で中帰連の工作員に何回もさせているのです。

中国で数年間みっちりと共産党の洗脳を受けた中帰連の工作員の発言を中帰連という組織をよく知らない普通の日本国民にそのまま聞かせるのは悪質です。


中帰連の元日本軍兵士を一般の日本兵と同列にして、報道してはいけません。政治思想に右・左・の違いがはっきりある人達の発言そのものが中国工作員の情報工作活動です。あの人達は中国の捕虜収容所から出所するにあたって「日本に帰り日本軍の悪行を徹底して語ります!」と涙ながらに語り出所したのです。

それはもはや中国共産党の工作員です。


あの人達は中帰連では無いというかも知れませんし、中帰連を隠しているかもしれませんし、もしかしたらNHKがお金を払って演技させているのかもしれません。本当かどうかを確かめるすべが無い以上は、”旧日本軍犯罪説”を一方的に国民に聞かせるのは犯罪です。



国民の視聴料金 いわば税金をふんだんに使い。NHK局内の左翼や在日が左翼番組を作り国民を左翼洗脳しようとしているのです。それも堂々と。後から来るであろう批判は痛くも痒くも無いのです。番組の作りはかなり金を掛けて製作してあったのでNHKの製作・編集・管理職から上層部に至るまで許可済みです。もうNHKには愛国者がいなのかもしれません。いても局内で負けたのでしょう。



我々良識のある保守は、抗議文も大事ですし抗議メール・抗議電話も大事です。しかし全く効果無いのです。いやむしろ悪くなっているのです。誰も首にならないからです。本当に、どんな抗議が何万通来ようが痛くも痒くも無い。ヘでも無いのです。完全に日本を貶めてやろう!という悪意を持ってやってます。



NHKははっきりと牙を剥いたのです。この日本を徹底して貶めてやる!日本人は永久に土下座しろ!と。


直接行くしか無いのです!NHKに直接押しかけるしかないのです。

と、よーめんがここで熱くなっても日本人 抗議メールを送るのが精一杯 電突すらできない。

立ち上がらないと・・・・・

一度でも千人規模で押しかけると日本は変わるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしたものか・・・


日本は台湾人を見世物にした。ホラっ「人間動物園」として台湾人を見世物にしているではないか?! 日本は悪い国だ。台湾人は日本人をもっと恨んだ方がいい。憎め憎め日本を心の底から憎め台湾人よ! ってな感じの作りです↓

NHKスペシャル「JAPANデビュー」人間動物園


http://www.youtube.com/watch?v=Z1Stkzk4l0E

犬畜生の犬HKに「JAPANデビュー」等と名づけられる筋合いは無い。日本統治時代は良かった!と思っている台湾人も多くいるはずなのに、日本を悪く思っている人のインタビューだけを一方的に出しやがって、このゲス野郎が!



 もう一度言うけど

一度でも千人規模で押しかけると日本は変わるのにwwwwwwwwwwwwww




よーめんは日本人保守の行動力に歯がゆい。泣きたいほど歯がゆい。

あとどれくらい待てばいいの゚・(つД`)・゚・  


>>>>>>>



日本の為に行動して個人が訴えられてますよ!!!


今日、西村氏と左翼・在日連合の裁判があった事はすでにご存知だと思いますが、体を張った一つ一つの行動の積み重ねで、日本が在日天下になるのをなんとか防いでいます。現在は左翼大国ですが。

現在我々の仲間で敵から訴訟攻撃を受けているのは、西村氏と黒田氏


せめて資金の援助をお願いします。(資金を出したからと意見を言い出す人はご遠慮ください。)


せめて応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ

お知らせ1

<講演会のお知らせ>

『反日韓国人撃退マニュアル 』出版記念講演会
教科書が教えない真実の歴史 ~虚構に満ちた朝鮮史~
講師 桜井誠(在日特権を許さない市民の会会長)
【日時】
4月19日(日)18:00開場、18:30開始、20:30終了予定
【場所】
文京区民センター 2-A会議室
※シビックホールではありません
℡.03‐3814‐6731
都営三田線春日駅A2出口直ぐ、丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分
南北線後楽園駅6番出口徒歩5分、JR水道橋駅東口徒歩10分
【参加費】1000円 【主催】愛書連 【後援】在日特権を許さない市民の会
【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
外国人参政権に反対する会・東京


お知らせ2

乱闘か?! 保守vs極左過激派の戦い動画 コビペ推奨用

youtubeは削除されやすいのでpeevee.tv版とセットでのコピペ普及をお願いします。

peevee.tv版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://peevee.tv/v?5c3w70
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://peevee.tv/v?5c3x05
在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】
http://peevee.tv/v?5c8i73

youtube版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s&feature=channel_page
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=n5RGVjE3vuE&feature=channel_page
在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】
http://www.youtube.com/watch?v=kIHq9aCiF2g再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=541FD7D811C688C4
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6734086
[PR]
by youmenipip | 2009-04-16 00:05 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 血税で反日番組を作る犬HK  在日がババをこいてましたw >>