千人集まれば日本は変わる!

千人集まれば日本は変わる?!


他のほとんどの保守系ブログでも騒ぎになっていますね。NHKの左翼偏向報道の問題。


保守の弱いとこは、抗議メールや抗議文でしか行動出来ないところにあります。何もしないよりはマシですが、マスコミへの抗議文はねじ伏せられ捨てられます。電突もTBSや地方新聞等は外部の請負企業に丸投げしてます。多く抗議があればあるほど”仕事が増えた”と喜ばれるんじゃないでしょうか(苦笑)特に抗議メール等はたとえ10万件来ても痛くも痒くも無いのです。亀田対ランディエタ戦で六万通の抗議があっても、へのカッパでしたでしょう?その証拠にその後に、ヌルヌル秋山を登場させたでしょう!
(言っときますが、やらないよりはマシなのでやってください。(笑)それだけでは弱いということです)

NHK放送局に千人集まれば事が問題化します!

数千人集まれば日本が動きます。


怒鳴り声を上げながら抗議に行くのです。いや、もう上げなくたっていい。千人いれば。

何もしなくたっていい。千人いればお望み通り紳士的にシュプレヒコール上げたりシュクシュクと演説しているだけでも強力な圧力になるんです。



暴力も振るわないから誰も逮捕されません。




保守がなんとかして一つのデモで協力して立ち上がらないものかとこの三年いろいろ煽って来ましたが、なかなかどうして厳しい・・・・

アンチ西村派とかアンチ瀬戸派 という者がおいでなすったのにはビックラこきました。また、デモの方法に異論を唱える綺麗事保守の存在はもっとビックラこきました。西村氏を宣伝しているよーめんが気に入らないとの理由で、アンチよーめん派の出没にもビックラこきました。そやつらは保守のクセに、左翼・在日によーめんの素性を2ちゃんねるで売っている書き込みも見せてもらいました。日本人保守は分かれると即座に仲間を敵の左翼や在日に売るのです。いやはや凄い!


どおよ!これが日本の保守なのよ。




もう卒業しないかい?日本の復興直前までは。各自の不満は飲み込んでさぁ、大人数が集まるまでは、ここは一つになるのが先決ではないかい?と。言うが、アンチは自分らが取り残されると思って妨害したいだろうが。それって、どうよ?





話を犬HKに戻しますが。


偏向番組を製作した関係者らの所在を突き止め、自宅街宣もやむなしと見ています。


しかし

自宅街宣三つのルール

①プライバシー的に致命傷にならないかどうか?! 

②自宅急襲しなくてはならないほど悪質かどうか?!

③他に社会的制裁を受ける予定は無い奴かどうか!



犬は②③は該当しています。①は、どういう意味かというと、例えば、日弁連会長や公安のトップが朝鮮総連とグルだった問題や防衛大学の校長が自衛隊は悪だと言っている問題等で自宅急襲しましたが、あの人達は政治家と同じように有名人的で日本では強い立場の人と判断していいでしょう。

このような自宅という特殊な状況は個人の立場は、ある程度社会的や近所でも有名であればよいのですが、あまりにも素人すぎる人の場合は注意が必要だと言う事です。

”ゲスっとにも三分の理”と言う諺があるように。(あっ間違えた。)”盗っ人にも三分の理”でした・・(笑)あまりにも普通の個人の場合は過激すぎてこちらも逮捕の危険があります。

社会性の無い人に対しては周りからの支持も弱いので、迷惑防止条例・騒音防止条例・脅迫・名誉棄損等が適用される危険があります。


例えば独入りカレー事件で逮捕された”林ますみ”の自宅のようにあそこまで自宅が有名になっていれば過激とまでは行きません。


では犬畜生の犬コロ 犬HKのプロデューサー宅に対してはどうでしょうか!

あの番組を作った犬コロは個人的には、日本から叩き出す必要があると見ています。叩きださねばならない確率は2000%。なのですが、「自宅街宣三つのルールの①」は果たしてクリアーされているかどうかですが、今現在はされていません。今現在という事は今後問題が大きくなって行けばクリアーされるということです。


NHK会長の自宅はどうでしょう?

クリアーしています。公共性の高い職の人です。なんといっても国民の受信料金を強制的に集める立ち場の人間です。普通の人とはいえません。

犬HK役員一覧
http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/yakuin/index.html

そこからでもいいかもしれません。受信料金不払いで集金人を叩き 役員を叩く 上と下からで挟み撃ち




それにしても犬畜生の犬コロ 犬HKのプロデューサーを突き止めたいですね~。問題が大問題となるまで、犬HK前で騒いだり。また問題をいろいろな場所に飛び火させる精力的な行動が必要です。そうすれば番組関係者宅でも街宣できます。



ここが北朝鮮や中国 チャウチェスク政権や旧ソ連であれば自国が不利になるような歴史を捏造していれば国家侮辱罪・反逆罪で逮捕処刑されていてもおかしく無いのです。


カチ殺されるよりはマシなのです。


腰抜け大国であったことを感謝してくださいよ。たかが街宣ですよ。言論には言論で返すのです。それくらいの覚悟は出来ていてやっているんでしょうね?犬HKの左翼活動家さん。国民の血税を使って自分の思想の政治活動やってのけたのですが、いい根性してますな。



一度でも千人集まれば日本は変わると思う方!
↓↓↓
人気blogランキングへ



お知らせ1

>
Commented by 緊急事態発生!!! at 2009-04-18 19:03 x
21日午前8時女性差別 撤廃条約議定書批准審議が。
反対がなければ国籍法二の舞!議員の殆どは知らない。
日本解体法支援団体はVAWW-NETジャパン部落解放同盟新日
本婦人の会共産党朝鮮総連女性局など名うての左翼団体。
法案を自民党が通すことが信じられない。
知り合いの民主党議員秘書は資料を見て「自民党は狂ったのかね」 と発言。
皆!国籍法で動いた国会議員にFAXをお願い!時間は20日まで!

例えば現在論議となってる不法滞在親子問題は「父母と共に生活
する権利侵害」とし国連に通報。不法滞在者に在留特別許可を与えるか
という国家主権行使問題が児童権利問題にすり替え、国家
主権侵害される・・・やばくないか
>

詳しくは↓
この問題を上げているブログ・サイト紹介
http://blog.ominokazuyukiblog.com/?eid=817969
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-407.html
http://chikyuno.iza.ne.jp/blog/entry/999955/
http://maruko460.blog116.fc2.com/blog-entry-281.html
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10244715825.html




お知らせ2

明日です↓

<講演会のお知らせ>

『反日韓国人撃退マニュアル 』出版記念講演会
教科書が教えない真実の歴史 ~虚構に満ちた朝鮮史~
講師 桜井誠(在日特権を許さない市民の会会長)
【日時】
4月19日(日)18:00開場、18:30開始、20:30終了予定
【場所】
文京区民センター 2-A会議室
※シビックホールではありません
℡.03‐3814‐6731
都営三田線春日駅A2出口直ぐ、丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分
南北線後楽園駅6番出口徒歩5分、JR水道橋駅東口徒歩10分
【参加費】1000円 【主催】愛書連 【後援】在日特権を許さない市民の会
【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
外国人参政権に反対する会・東京





お知らせ3

http://senpunokai.exblog.jp/10058361/
判決言渡し

<朝鮮学校への公金支出を不当とした行政訴訟の判決言渡しが、千葉地方裁判所にて行われる>

千葉地裁、千葉県庁に集合を!!反日教育を行なう各種学校に国民の税金を投入するな!

◆千葉地裁及び千葉県庁前千葉市長を被告とし、朝鮮学校への公金支出を不当とした行政訴訟の判決言渡しが、千葉地方裁判所にて行われる。

【弁論期日】平成21年4月24日(金)午後01時10分~ 千葉地裁 第603号法廷
【集合場所】千葉地裁(千葉県庁前スクランブル交差点付近)千葉市中央区中央4-11-27
【集合時間】12時00分【お知らせ】県庁前スクランブル交差点で抗議街宣を行います。雨天決行。日章旗・プラカード等の持参歓迎!!(但し、法廷への持込みは不可)。
【交通】
千葉地裁
http://www.courts.go.jp/chiba/about/syozai/chibamain.html
千葉県庁
http://www.pref.chiba.lg.jp/dailylife/directory/pref-office-j.html
【呼びかけ】主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会、NPO外国人犯罪追放運動、日本を護る市民の会、千風の会
【連絡先】渡辺裕一  090-3134-9902 黒田大輔  090-4075-1269 --




皆に知らせよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-04-19 01:12 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 犯罪新聞 朝日 血税で反日番組を作る犬HK  >>