犯罪新聞 朝日

犯罪新聞 朝日

北京大本営放送(朝日新聞)


朝日新聞 CM 言葉のチカラ


http://www.youtube.com/watch?v=eAbVx5y2UFs&feature=related


朝日新聞読者が作った。アサヒル言葉のチカラ(笑)

朝日新聞 KY珊瑚CM


http://www.youtube.com/watch?v=lP3adW3vKAY&feature=related



ジャーナリスト宣言だって(笑)

朝日新聞 CM 無関心が真実を見えなくしている


ジャーナリスト宣言だぁ?! チャンチャラおかしいや。




ここよーめんブログにもアサヒ社員2ちゃんねる隊が来て、捏造していたのだろうか???


あほーめん?おまえ新風支持者になりすましたアサヒだろ?


朝日新聞のような大人が増えれば日本はダメになります。 by橋下大阪府知事


橋下大阪府知事「朝日新聞は無くなったほうが世の中のため」


http://www.youtube.com/watch?v=evpDIw3M8pE&feature=related


橋下知事はインタビューで、アサヒ批判してますが、サンゴ問題や2ちゃんねる自作自演問題をインタビューで取り上げるべきです。保守系政治家はそういう他の別の問題を引き合いに出して攻撃すると言う事をあまりしない。

そこら辺は左翼・在日共同組合が長けている。

左翼は”論戦”というものを日頃から研究している。旧保守はのんきに構えている。旧保守はもっとマスコミ対策を考えろ!保守は世論を味方に付ける事に関しては、圧倒的に負けているのだ!


この問題を報道しているフジの番組も朝日援護風に番組を作っているだろ!

国民を洗脳出来る”電波”を握っている大組織を相手にしているのだ。手ぬるい事は許されない。



口を開いたら 「本来の問題とは異なる他の別の問題を引き合いに出して」完膚なきまでに相手を叩きのめせ!


>よーめんさん。在日参政権問題のデモで、参政権とは関係の無い 他の在日凶悪事件等は引き合いに出さない方がいいです。なぜなら・・・・・



この投稿コメントが以前よくありました。旧保守の特徴なのだろうか?ズタボロに負けていながら格好をつけているのだ?! 何をノンキな事を言っとんのか!綺麗事保守。


目を覚ませ!旧保守は世論操作では左翼・在日に完膚なきまでに負けているんだ!それを認めろ!



精神の貧しさ? すさんだ心?

昨日行われたアサヒ前での抗議動画

そりゃーアサヒお前だろ?!

アサヒは北京大本営新聞 犯罪新聞 だ! 
              by酒井先生元東大教授

4月20日サンゴ記念日21周年記念街宣【前編】



http://www.youtube.com/watch?v=JjE5iOmC2XY



インターネットで、朝日が自作自演!部落差別発言の自作自演 サンゴ捏造事件の反省は口だけ!

ネットの差別発言やネットの匿名性・真実性に異論を唱えておきながら、自分らも匿名性を利用し捏造する。

この責任はどうとるんだ!アサヒ!  byせと弘幸



4月20日サンゴ記念日21周年記念街宣【後編】


http://www.youtube.com/watch?v=SF12Wc9hTOs



改めて考えるとまさに、キチガイ新聞ですな。

普段は、 「ネットの匿名性を利用して相手を誹謗中傷するインターネットは社会悪だ」と言っておきながら、蓋を開ければ「朝日新聞自らがネットの匿名性を利用して自作自演の誹謗中傷をしていた」とは、良識の無さでは凄まじいまでの鬼畜左翼。







千人集まれば日本は変わると思う方!
↓↓↓
人気blogランキングへ



お知らせ1

http://senpunokai.exblog.jp/10058361/
判決言渡し

<朝鮮学校への公金支出を不当とした行政訴訟の判決言渡しが、千葉地方裁判所にて行われる>

千葉地裁、千葉県庁に集合を!!反日教育を行なう各種学校に国民の税金を投入するな!

◆千葉地裁及び千葉県庁前千葉市長を被告とし、朝鮮学校への公金支出を不当とした行政訴訟の判決言渡しが、千葉地方裁判所にて行われる。

【弁論期日】平成21年4月24日(金)午後01時10分~ 千葉地裁 第603号法廷
【集合場所】千葉地裁(千葉県庁前スクランブル交差点付近)千葉市中央区中央4-11-27
【集合時間】12時00分【お知らせ】県庁前スクランブル交差点で抗議街宣を行います。雨天決行。日章旗・プラカード等の持参歓迎!!(但し、法廷への持込みは不可)。
【交通】
千葉地裁
http://www.courts.go.jp/chiba/about/syozai/chibamain.html
千葉県庁
http://www.pref.chiba.lg.jp/dailylife/directory/pref-office-j.html
【呼びかけ】主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会、NPO外国人犯罪追放運動、日本を護る市民の会、千風の会
【連絡先】渡辺裕一  090-3134-9902 黒田大輔  090-4075-1269 --




皆に知らせよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-04-21 11:54 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 鬼畜左翼の敗訴 千人集まれば日本は変わる! >>