人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パボット三原則適用?! シナ人への発砲は違法と判決決定

鬼畜左翼判事が 「日本人は中国・朝鮮人の不利な事をしない。させない。擁護する」等の
パボット三原則を適用しました。


判決がヒックリ返った!

凶悪シナ人を撃ってはいけません!

先日石灯籠を持って襲ってきたシナ人に発砲した警察官と遺族らの裁判で警察官側が勝訴したと報告したばかりですが(鬼畜左翼の敗訴)宇都宮地裁(池本寿美子裁判長)は27日、遺族側の付審判請求を認め、巡査を特別公務員暴行陵虐致死罪で審判に付す決定をした。





警官発砲で研修生死亡「不起訴」見直し審判決定 栃木
2009.4.28 02:42
 西方町で平成18年、鹿沼署真名子駐在所に勤務していた男性巡査(33)が、職務質問中に抵抗した中国人研修生=当時(38)=に発砲し死亡させたのは過剰な防衛行為などとして、遺族が特別公務員暴行陵虐致死罪で宇都宮地裁に付審判請求していた問題で、地裁の池本寿美子裁判長は27日、同罪で審判に付す決定を出した。

 宇都宮地検は昨年7月、同罪で告訴された巡査に対し「正当な業務だった」として不起訴処分にしており、この処分を覆すことになる。

 地裁の決定書によると、根拠については具体的にしていない。

 事件をめぐっては、男性の遺族が県に約5000万円の賠償請求を求めて民事訴訟を起こしており、地裁は24日、請求を棄却していた。

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tochigi/090428/tcg0904280243001-n1.htm



職質男性に発砲の巡査、地裁が付審判決定…地検の不起訴覆す
 栃木県西方町で2006年、職務質問に抵抗した中国人男性(当時38歳)に鹿沼署の男性巡査が発砲、男性が死亡したことを巡り、宇都宮地裁(池本寿美子裁判長)は27日、遺族側の付審判請求を認め、巡査を特別公務員暴行陵虐致死罪で審判に付す決定をした。付審判決定は事実上、裁判所の判断による起訴といえ、極めて珍しい。


 決定による事件の要旨では、巡査は06年6月23日夕方、西方町の路上で、男性を公務執行妨害で逮捕しようとした際、石灯籠(どうろう)を振り上げて抵抗する男性に対し、拳銃を1回発砲し、男性の左腹部に命中させ、死亡させたとされる。

 遺族は「発砲は過剰な防衛行為で限度を超えている」として、07年8月、巡査を特別公務員暴行陵虐致死罪で告訴した。宇都宮地検は昨年7月、「発砲は正当防衛が成立する」として巡査を不起訴とした。遺族はこれを不服として同年8月、宇都宮地裁に付審判請求していた。

 遺族側の日隅(ひずみ)一雄弁護士は「さまざまな状況を慎重にとらえ、発砲行為の違法性について一定程度の心証を持ったのではないか。裁判所に敬意を表したい」と話した。栃木県警の滝沢依子警務部長は「拳銃の使用は適法な職務執行と考えている」とコメントした。

 一方、遺族はこの問題で、県を相手取り、約5000万円の損害賠償を求めて、宇都宮地裁に提訴。宇都宮地裁は今月23日、「発砲を必要とする相当の理由があった」として遺族側の請求を棄却した。遺族側は24日、東京高裁に控訴した。

(2009年4月28日01時47分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090427-OYT1T01204.htm



付審判請求(ふしんぱんせいきゅう)とは、日本における刑事訴訟手続の一つ。公務員の職権濫用等の罪について告訴又は告発した者が、検察官による不起訴等の処分に不服がある場合、裁判所に対して、審判に付することを請求すること。準起訴手続(じゅんきそてつづき)ともいう。



今月24日 宇都宮 シナ人対警察の裁判 警察官の全面勝訴を報告する動画

祝!凶悪シナ人の全面敗訴!【前編→後編 自動再生版】

http://www.youtube.com/view_play_list?p=30D921A7AC854584


・・・・・・・・・しかし


日本の場合一度愛国者側が勝訴してもやはり大喜びは出来ないのだ!


日本人の精神侵略という次元を超えて日本の司法の奥深くに入り込んだドス黒い闇を国民の前に暴きそれを叩き出さない限りこのような不審な判決が続くのだ!




警察官の銃使用に罰則を与えるこのような判決は今後日本人の生命を危険にする!そのことを分かっているのだろうか?


日本人の生命を危険な状態にする鬼畜判事を叩きコ〇せ!





でかい声で叫ぼう!シナの援護をする鬼畜左翼判事を日本から叩き出せ!
↓↓↓
人気blogランキングへ


参考
パボット三原則
http://youmenipip.exblog.jp/10560776/
鬼畜左翼の敗訴
target="_blank">http://youmenipip.exblog.jp/10890743/
by youmenipip | 2009-04-28 11:51 | 鬼畜左翼判事
<< 日本人タコ殴り祭り一周忌 暴力シナ族を日本から叩き出すデ... >>