断じて行えば鬼神もこれを避く

保守では止められないNHKの左翼偏向番組

(ページ後半に在特会5.2デモの動画あります)

[NHK内部の在日工作員・極左工作員らの考え]
「保守どもの出来る事といえばせいぜい抗議文や抗議メールを送ったり、NHK本社ビル正面で抗議街宣するぐらいだろう?! 保守や右翼の反対でひるむ事は無い。我々には言論の自由があるのだ。遠慮せずどんどん日本人に左翼思想を植え付けていこう!

自民党のバカどもが抗議しようが、李登輝友の会が抗議しようが、関係ない。適当にあしらっとけばそのうちにほとぼりが覚めるだろう。いつもの戦法さ。馬鹿ウヨはシカトして蹴散らせばいいんだ!

インターネットがナンボのもんや。単なるニートウヨじゃないか!国民を操るのは我々エリートの在日が握っているのだ!馬鹿日本国民は我々が支配するのだ!お前ら馬鹿民族は大人しく自虐思想を植え付けられていればいいのだよ!バカ。」


こんな感じです。



考えを変えなければならない保守

日本人保守は大きく行動方法を変えなければならないのです。自民党が援護している今出来ずにいつやるのだ?

何をやるのか?



突入しないとダメなのです。敵工作機関の内部に入り込み激しいシュプレヒコールをやるのです。

たいした事では無い。実は”主権回復を目指す会”は日常茶飯事でやってるだろ?!


以前3年前に主権回復会がTBSでやったように。すこすこと内部にまで入り込むのだ!
http://youmenipip.exblog.jp/3052358/
ビルの中まで入り込め!
f0091252_2151179.jpg
f0091252_21514017.jpg

「簡単に正面突破しホールまで入り込みプラカードを出しシュプレヒコール」を行い責任者を引き摺り出し抗議文を手渡す西村修平

しかし2ちゃんねらーのデモは玄関先で警備員に追い払われる

この違いは何かと考えればおのずと日本人保守に何が不足しているかが分かる。

そお!潜在的にブレーキを掛けられていて、どこか”おっかなビックリ”でやっているのだ。だから警備員に怒鳴られたら負けるのだ。しかし西村氏にはブレーキが全く無いのだ。こういう日本人を大量に育てたいのだよ。よーめんは。

f0091252_21561819.jpg断じて行えば鬼神もこれを避く
 という諺があります。
「できる事を疑わず、信念を持って行えば不可能な事などない。」

という事です。内部に突入?!とか内部に入り込む?!と聞いて”引いた”人がいると思いますが、何の抵抗も無く出来る人たちがいてすでに成果をあげているのだ。抵抗がある人は精神的にブレーキが掛かっているのだ。そのブレーキは誰に仕掛けられたかを気付いていない。在日工作員なのよ。巧妙に巧妙に貴方の精神にブレーキを掛ける暗示を入れたのだ。知ったらはずせそのブレーキを!




f0091252_2293629.jpg


抗議方法を過激にしなくてはならない。

しかしストレートではだめ。逮捕されないように頭も使わねばならない。



海外でのテレビ局への抗議方法 ↓・・・・(苦笑)
f0091252_2282851.jpg



280人でやる”叩き出せコール”は凄いね!

f0091252_22532149.jpg


昨日 在特会主催で行われた、東京デモの動画 が今上がったようです。再生と拡散の応援をお願いします。著作権どうこう言いません。

 外国人参政権断固反対!全国一斉デモ 自動再生版

http://www.youtube.com/watch?v=x_pYvpsoz5M

PeeVee.TV版
外国人参政権断固反対!全国一斉デモ【集会編】
http://peevee.tv/v?5f16c0
外国人参政権断固反対!全国一斉デモ【デモ行進編】
http://peevee.tv/v?5f1af2

YouTube版
外国人参政権断固反対!全国一斉デモ【集会編】
http://www.youtube.com/watch?v=x_pYvpsoz5M
外国人参政権断固反対!全国一斉デモ【デモ行進編】
http://www.youtube.com/watch?v=Zom1BwA08Gw
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=9FA3697924B1EA29



今日は今から録画していたNHKJAPANデビュー2を見よう!

さてどうかな?! 今日の犬は


でかい声で叫ぼう!鬼畜左翼を日本から叩き出せ!
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-03 22:18 | おっちょこ日本人問題
<< 何かに怯えている保守?! 汚染されたNHKを叩き潰せ! >>