何かに怯えている保守?!

何かに怯えている保守?!


政治活動に顔を突っ込んでから気付いた事があります。それは日本の保守と呼ばれる人達は「常に誰かに遠慮し何かに怯えながら政治活動をしている」と言う事です。



わっはっはっ いや。ウエーハッハッと言って笑った方が良いでしょう。(笑)

自分も政治家になるとそうなるのでしょうか?今このブログでそれを追求しているのでなり難いと思うのですが・・・・


保守は、誰に遠慮し、何に怯えているのかというと。


国内の左翼に遠慮し、左翼マスコミから糾弾されるのを怯えているのだ。


何とも情け無い。


これで政治活動しようというのだから土台無理が出て活動方法で衝突する。



怖いのだ。後で叩かれるのが。

冷静に考えればなんともはや。これでは話にならない。左翼団体・中国様・朝鮮様に遠慮し、マスコミから糾弾されるのを怯えて、その相手と戦おうというのだから勝てないのは当たり前。逆に相手にはそれが無い。なぜないか。相手は味方の足を引っ張る内輪もめを見かけないように戦いの方法論に関しては旧保守より遥かに上手なのだ。

半永久的に日本は左翼・在日天下だよ。


精神侵略の一種よ。


はずせ、心のブレーキを!




保守はテレビ局を持たねばならない!

ただ、日本の保守は情け無い。政治家はカスだ!と言って煽っても、どうにもこうにも、腹を切るどころか指すら切れないと言う事が分かりましたので、ここはよーめん様も仕方無く、レベルを落としてどうしても立ち上がれない保守の次元にまで降りて対策を立てるしかなくなってしまいました。

その第一弾

まず、保守はテレビ局を持たねばならない。(地上波) 
クーデターでテレビ局を奪い取ると言いたいのですが、ここは現実的に言えば、日本で資金を持っている保守系企業が金を出し合い既存の局を買収するか。一から立ち上げるかのいずれかの方法でテレビ局を持つしかないのですが、既存の局を買収するのが一番手っ取り早いです。


右派系保守のテレビ局があれば日本の保守は何を言っても叩かれないばかりか擁護されるのです。愛国発言があれば誉められるのです。局そのものも朝から晩まで一日中、愛国心を煽り民主党を糾弾する。朝は皇室番組から始まり、中国・朝鮮問題のニュースをがなりたて日本の再軍備化を煽る。


NHKの台湾偏向番組の検証番組をゴールデンタイムでする。他局を叩く。左翼・在日に対しては常に先制攻撃の裁判を行う。鳥越・田原・古舘を糾弾する。左翼発言はダサく、愛国発言する事を格好の良い事のように一種の愛国ブームを作る。


そう!ここまでやれば一種の政党だ!今まで左翼マスコミは好き放題だったのだ。しかし完全保守の局があれば、日本人の真面目さが功を奏しあっと言う間に日本は愛国の炎に包まれるよ。マスコミの電波はいかに強力か!

日本は愛国の炎に包まれる!




話を始めに戻しますが、誰かに遠慮し何かに怯えながらやるのは卒業しよう!



でかい声で叫ぼう!鬼畜左翼を日本から叩き出せ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



保守放送局番組表(予定)

6時;国旗国歌放送。ラジオ体操
6時10分;皇室番組 靖国神社タイム 英霊からの今日の一言(苦しくとも諦めるな靖国の英霊が君を見守ってくれている等・・・)
6時30分 保守ニュースの時間 領土問題・拉致問題は週三回以上必ず入れる。
7時 ニュースワイドショー(ワイドショー内によーめんタイムを作ってもらい日本で極右軍事政権は果たして可能か?等を公開討論を行ったり他局の左翼偏向番組を叩いたりする時間を設けて貰う)
8時30分 ワイドショー 芸能番組 事件事故 特に特亜ニュースがあれば取り上げ叩く
12時 お昼のワイドショー 健康・教育・道徳心・愛国心に関する特集番組を徹底して放送する。
2時 ニュース 保守アワー 自衛隊内探索コーナー 自衛隊体験入隊コーナー 警察官体験入隊
3時 惨事に会いましょう。ワイドショー(笑) (ワイドショー内に西村修平アワーを作り国民にデモの見本を見せたり体験入隊させる)
4時 アニメタイム 愛国心アニメを放送 宇宙戦艦ヤマト 決断 ジパング・紺碧の艦隊や新たによーめん監修の戦争物を抜粋 ”戦空の魂”等の優良な戦争物をアニメ映像化し愛国教育を行う。
5時半 ニュースタイム
7時 バラエティ番組
8時 ドキュメンタリーアワー 犬HKとは逆の旧日本軍・旧日本政府の栄光と活躍の日本近代史番組 台湾の親日家を沢山集める
11時 桜井良子の”今日の出来事”復活(番組内によーめんタイムを作ってもらいゲスト左翼に田原や鳥越等を呼び公開討論会を行い処刑する。司会は桜井良子なので楽勝だ。他に”隣の売国奴を探せ”キャンペーン!今日の売国発言は誰?のコーナー。叩き出せ!のコーナー等、強力なコーナーが盛りだくさん)
12時半頃 小林よしのりの戦争論アワー よしりんとよーめんの対談 話題は左翼マスコミ・特亜問題
1時 国旗・国歌番組を放送し国民に早寝早起き推奨する。

以上


>>>>>>>



民主党に削除されたパボット三原則フラッシュ復活 題名がマズイようです。
削除されやすい以前の題名は「 民主党になると警察官はシナ人朝鮮人を逮捕できない?」

パボット三原則 peevee版
http://peevee.tv/v?5f6xfa
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6883255


まだの人はよろしく↓
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-05 01:32 | 保守用テレビ局を作ろう!
<< 釜山港へ叩き返せ! 断じて行えば鬼神もこれを避く >>