釜山港へ叩き返せ!

釜山港へ叩き返せ!


日本人よりでかい態度の在日はどうして誕生したのか?


昨晩youtubeでいろいろ在日問題を検索していたら、この曲♪ ”在日韓国人を釜山港へ叩き返せ!”が出て来ました。 と言っても正確には♪釜山港へ帰れ♪だ(笑)いつも政治的なことばかり考えていると、文字が勝手に自分の頭の中で変換され”叩き返せ”になって見えるのだ。(苦笑)



さて、本日は在日参政権とそれに取り巻く日本人について、よーめん節を叩き込みたいと思います。



まず、在日朝鮮人が日本に不法入国して,なおかつ居候している分際でありながら、いけしゃあしゃあと政治に顔を出そうという暴挙に打って出て来たわけですが、それを援護している日本人政治家がいるというのもゲせない話です。

また先月、北がミサイルを日本に向けて撃った日に名古屋で日本人が街宣していると、在日韓国人と称する小僧がおどれ~!と掴みかかっている動画が配信され話題になりました。あの動画を思い出せば出すほど、在日どもは自分らの置かれている立場を履き違えています。

よーめんと以前大喧嘩やらかした在日どももあれとまったく同じ態度でした。つまり在日どもは「日本人は怒やしつけていいんだ」という可愛げの無い考えを持っているのです。ああいう態度でも別に問題は無いからです。

日本に不法入国して居候している身であるわけなので、普通の外国人はあのような態度は取れません。警察沙汰になり自分の出所や親兄弟の出所を調べられれば大変な事になるからです。しかし大変な事にならないのです。日本が居候を認めたからです。日本とは結局が自民党が最後に認めたのです。



日本にいる在日援護の政治家(左翼)と在日(左翼)マスコミ



前回のエントリーでは”何かに怯えている保守”という問題をやりましたが、日本の保守は何に怯えているのかというと、もう一度言うと「日本の政治家は、左翼に怯え、左翼マスコミから糾弾されるのを怯えて政治活動をしている」のです。


また「韓国の政治家は日本に来て”独島は我が領土”と叫んで指を切れるが、日本の政治家はこの日本国内においても竹島返せと叫んで指を切れない」のです!



「日本の政治家は自分の指を切り血書を書く?!」これに至っては左翼マスコミから非難されません。なぜなら自分の指だからで(笑)領土問題だからです。左翼マスコミといえども領土問題を軽くあしらえません。在日マスコミだとバレるからです。


ではなぜ、日本の政治家は日本国内においても自分の指を切れないのかと言いますと。

ズバリ!

痛いからです。・・・・(笑)

この程度なのです。


よーめんさん。馬鹿も休み休み言ってください。という人はここまで来るとさすがにもういないでしょう。情けないかなそれが理由なのです。馬鹿左の真似を?!とかチョンの真似なんか出来るかい?!と強がらなくてもいい。
よーめんは旧保守の腹の中等は丸見えなのさ。



あの麻生総理も安倍総理も総理になった途端に、村山談話・河野談話を継承すると言い出すわけなので、もう日本はどうにもなりません。朝日にまで”ニュー安倍”と言われる始末です。



日本の政治家はこのように、左翼政治家と左翼マスコミに完全に頭を抑えられているのです。



日本の保守系政治家と保守活動家に言いたいのは、64年以上前日本の若者は後の日本の再建の為に爆弾を抱えて死にに行ったのです。彼ら(特攻隊員)は後の日本ではまさか、こともあろうに保守政治家が左翼らから追求されるのが怖くて田母神発言を左翼と一緒になって叩いているとは夢にも思わないでしょう。


桜花を搭載した一式陸上攻撃機

http://www.youtube.com/watch?v=MONSFUS5iwI
さくらさくらの演奏(上の動画と同時に再生させてみてください。)

http://www.youtube.com/watch?v=KGcLKlKM6rU

(最近は携帯でも動画が見れるようになったようですね。)


音速雷撃隊

http://www.youtube.com/watch?v=x8XYI4FyixY

撃墜される日本軍機(ちなみにこの動画もさくらさくらの演奏に合います。誰か音を合わせてください)

http://www.youtube.com/watch?v=Ajh4wQEN5PI

よーめんが過激な発言をするのは、いつもこれが頭にあるからです。これと自分を比較するのです。左翼マスコミから叩かれても死ぬわけでは無い!なのです。左翼マスコミに命まで取られる訳ではないのになぜ怖い?!



精神侵略???腰抜け???パボット???


皆さん命を捨てて下さい!


政治活動は無理です。


というより、誰から命を取られるのですか?誰からも取られないのに何が怖いのですか?


まあ、人間未知なる経験には恐怖を感じるものですが、、なので命を捨ててくださいよ。



よーめんはというと、とーーーーーーっくの昔に命を捨てていますがな。なので怖い物が無いのです。


死ねとは言いませんが、

もう一度言いますが、爆弾を抱えて死にに行った若者と自分が恐れているものとを比較してください。そんなもんなんでもない。






でかい声で叫ぼう!釜山港へ叩き返せ!
↓↓↓
人気blogランキングへ

f0091252_375120.jpg

f0091252_3886.jpg

・               帽を振れ! 帽を振らんかい!
[PR]
by youmenipip | 2009-05-07 02:37
<< 一週間分の番組表が出来ました 何かに怯えている保守?! >>