大同団結した左翼 足を引っ張り合う保守

政府広報テレビ局設立請願の記事をアップしようとしている博士のブログがまた攻撃を受けてるのか?!


博士の独り言のピンチ
2009/05/08(金) 23:42:53 [近況報告]

ブログ更新が困難になりました

 本日(5月8日)は、政府広報専用放送局の設立請願の署名周知や、書簡活動の報告などをさせていただくつもりでおりましたが、アップしようとすると、早朝からこうしたメッセージが表示され、ブログの更新が困難な状況になります。





う~む。またか!このよーめんのブログも保守放送局用の週間番組表を作ったりして陰ながら盛り上げていたのですが・・・(笑)

実はあえて言いませんでしたが、このよーめんブログも常に存続の危険と隣りあわせでやっているのです。今となれば他のブログを心配して以前のように”博士のブログ消されるまでのまとめ”を上げている立場では無く、上げられる立場になりそうな事がつつあります。この件はまだ言えませんが、いろいろと姑息な人達がおいでます。

敵対勢力の草の根作戦が始まっています。一日も早い保守の大同団結が望まれるのです。でないと、一瞬にして3~5のブログが飛びます。というよりあと数年で保守の活動を包囲する組織網が確立します。

また左翼マスコミは保守の活動を非難する放送を堂々と行い。妨害組織の組織化を促す放送を公然とするようになるでしょう。保守用放送局の週間番組表の逆、左翼用放送局ですからね。脅威になれば公然と潰しにかかって来ます。


今となればランキング9位にまで下がったよーめんも敵にすればまだまだ危険なブログなのでしょう。それを感じていないのが日本人保守というわけですかな???




youtubeは徹底して動画アカウントを削除しますが、エキサイトは応じませんでした。が、ついにエキサイトの動画サイトのドガログが廃止になりました。過去の動画が見られませんよね。エキサイトには相当の攻撃が行っているものと推測されます。今後も要注意です。

★過去のドガログ動画は全部こちらのpeeveeサイトに移行してあります。
http://peevee.tv/2g_mypage.jspx?usernumber=51149
好きなだけコピペ普及してください。


で、話を戻しますが。


自民党与党のチカラでは? 

果たして自民党にテレビ局を作る甲斐性はあるか?

日本人がこうした活動をすることは大変重要な事ですがチカラを一点に絞らず分散する意味においても同時に第二第三の策も同時進行する必要があるような気もします。

自民党内には紅の傭兵を筆頭にシナのオナペッツ福田やゾンゲリア古賀、鮮人のオナホール二階堂 等 まだまだ多くの売国奴が日本人の税金に寄生しています。


つまり、自民党にテレビ局を作る甲斐性があるとは思えないのです。


また仮に一旦出来たとしても民主党に政権が移った場合大変な事にもなります。

あそこがテレビ局を持てば・・・・と、想像するだけでもおぞましい限りです。


政府に政府広報テレビ局を作るように要請するのも良いのですが活動ついでに、経営状況の良い保守系企業に愛国テレビ局設立の話を振りまくのも必要です。集まったチカラの終点をいくつも作るのです。

資金的に有力な保守系企業同士が集まって東京キー局を買収する案です。地上波での全国ネットでなければならないので、今ある局を乗っ取るしかないのです。






左翼用放送局週間番組表とはこんな感じです。


月~金

6時 娯楽番組 パチンコ 競輪競馬必勝法番組 スポンサーは朝鮮系企業
6時半 アニメ 低レベルの女子高学園物
7時 ニュース 拉致問題・領土問題は一切扱わない。扱っても「日本がいつまでも拉致問題を引き合いに出すので国際的に非難されている」等の論調になる。領土問題は、「竹島を日韓友好島として韓国にプレゼントしよう」等と堂々と言う。
8時 モーニングショー キムヨナは浅田真央より優れている等、韓国人を賞賛し日本人を落とし込む
10時 宗教番組  提供 創価学会 公明党 
11時 教養番組と称して 性教育 ジェンダー 人形を使って子供の作り方を真面目に解説している。
12時 みのもんた登場 すき放題 
2時 メロドラマ 濡れ場シーンを豊富に。
3時 復活アフタヌーンショー 強姦事件等の性的な事件の再現映像が面白い^^
4時 アニメ 仮面ライダーと称して出演者は在日が英雄で日本人が愚かなマヌケな役をするようになる。
6時 ニュース 麻生総理の顔写真を毒ガスゲリラ番組にサブリミナルする。
7時 バラエティー 太田総理が本領発揮
8時 ドキュメンタリー NHKから浜田ディレクターを招いて日本落とし込み番組
10時 ドラマ ベットシーン レイプシーン豊富にある。
11時 11PM復活 SMショー等 風俗店紹介コーナー 
12時 バラエティー パチンコ店従業員体験入社 
1時 大人のバラエテイー番組 オッパイ・パンティーをどんどん出す



こんな感じですが。保守放送局の週間番組表のように受けるかと思って、左翼放送局の週間番組表を作ったらぜんぜん面白くない。なぜなら 今放送されているまんまだよ。





保守放送局が必要!
↓↓↓
人気blogランキングへ

参考 国民の知らない反日の実態より



大同団結した左翼 足を引っ張り合う保守
と思う方↓
↓↓↓
人気blogランキングへ

[PR]
by youmenipip | 2009-05-09 02:34 | 保守用テレビ局を作ろう!
<< 朝日がシナと国内情報テロの動き! 一週間分の番組表が出来ました >>