朝日がシナと国内情報テロの動き!

下記 広めてください。国民挙げて上映の反対をしなくてはならない。

史上最悪の反日映画"南京!南京!"日本上陸

史上最悪の南京虐殺映画を朝日新聞が日本上陸の手引きをする。


>

シナ人が仕掛ける直接テロ・・・主権回復を目指す会事務局----

各位

映画「南京!南京!」の国内上映はかつてのNHKが企画した「「女性国際戦犯法廷」と瓜二つの構造であり、
日本人を対象にした精神テロ攻撃と断じて良い。上映されればシナによるサリン事件に相当するテロ事件である。

上映は直接テロ、精神に対する直接テロ事件と捉えねば戦えません。事件と言うよりシナ人が仕掛ける国内動乱
に匹敵する戦争である。

国内上映の動きがあれば徹底阻止で戦う覚悟でいますので、関係各位の関連情報をお願いいたします。



◆南京大虐殺描く映画「南京!南京!」日本でも上映へ―中国

 (recordchina 2009/5/8)

 http://www.recordchina.co.jp/group/g31189.html

 2009年5月7日、南京大虐殺を扱った映画「南京!南京!」が、日本国内でも間もなく上映されると伝えられた。
6日、陸川(ルー・チュアン)監督が明らかにした。捜狐娯楽の報道。 

 陸川監督は6日、主演の江一燕(ジアン・イーイエン)さんらとともに北京大学で講演を行った際、「南京!南京!」の上映が日本で禁止されること

はあり得ないと完全に否定。日本側の配給会社が決まり次第上映されることになるとし、多くの配給会社がこの映画に興味を示していると話した。 

 さらに講演終了後のインタビューでは、「朝日新聞社の協力を受けて日本の配給会社との協議が順調に進み、上映を待つのみだ」としたほか、欧米各

国の配給会社とも協議を行っていることも明らかにした。 

 また、「日本ではこうした作品の上映に前例がなく、上映実現に日本の世論が大きな障害となっている」とし、「題材が題材だけに日本人の反中意識

を刺激しかねないことが心配」と述べたが、上映に向けて順調に事が運んでおり、日本の配給会社に全幅の信頼を寄せていると話した。


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)

info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603

>




前回のエントリーのコメント投稿で「よーめんの記事は人を幻惑させる。」と言っていた奴がいましたが、よーめんはただ心で感じた事を言っているだけだ。

だから今回も言わしてくれ。


朝日を国家反逆罪・転覆罪・騒乱罪で逮捕し幹部全員処刑するべきだ!

公開処刑で頼む!





歯がゆいな~。これも日本政府が甲斐性が無いからこうなったのだ。

報道の自由 表現の自由 芸術の自由ならば 日本も通州事件のドラマ・映画を日本の都合の良いように愛国映画にしたものをお返しでやればいいのに、どうして無いのだ。

出て来る声と言えば「よーめんさん!通州事件は引き合いに出さない方が良いと思います。事件は中国で起こったとしても当時の日本政府の監視化の冀東政府の事件ですから・・・」「よーめんさん。あの事件はとても残酷ですが当時の中国政府も謝罪し賠償金も支払われすでに解決しているのです」と言ったような声がまことしやかに書き込まれます。

通州事件wikiipedia
通州事件の手口

・・・・・・だからさあ。
綺麗事保守よ。プロバガンダ映画なのよ。フィクションとしてやればいいだろ?なんで中国が良くて日本はだめなんだい。精神侵略済み保守よ。


よーめんの言っている事が「中国・韓国と同じ」なら

おまえら綺麗事保守は「工作員と寸分違わないだろろ?」




という話なのです。



我々新保守はただ上映を反対するだけでなく同時に相手が嫌がるネタをいくつも出して追及しなくてはならないのです。



外国は南京虐殺は本当にあったと思っている人がかなり多いです。



これも酷い!

ちなみに下記の日本テレビの南京のドキュメンタリーも酷いです。出演者は中帰連のヤラセの可能性ありです。そしてこのような物が削除されず、日本側援護の動画だけが削除されるというのも臭いです。

兵士たちが記録した南京大虐殺1


兵士たちが記録した南京大虐殺1
http://www.youtube.com/watch?v=KUSYzFMb658
兵士たちが記録した南京大虐殺2
http://www.youtube.com/watch?v=KUSYzFMb658&feature=related



こんな番組が昨年放送されていたんだ。

二日で二万人殺害ならば、南京百人斬りなんて可愛いもんじゃないか?なんで今頃こんな事件が出てくるのだ!


桜はNHKもさることながら、読売テレビのこのNNNドキュメンタリー番組は検証しないのか?


インタビューされている旧日本兵は本物なのか?また本物だとしてもNHKの台湾人へのインダビューと同じで左翼の都合の良い部分だけを映像にしているのではないのか?やっていない。という兵士はいなかったのか?また慰安婦問題と同じで日本政府が関与しているかいないかで意味合いが異なる。暴走した一部の部隊だけの反抗なのなのではないのか?しかも死者は民間人の服を着たゲリラではないのか?処刑したゲリラの人数はどうなのだ。本当に数万人なのか?証拠は?遺骨は?




こんな番組ばかりが放送され逆の放送が無いではないか!
なんなんだ!この国は! と思う人は↓
↓↓↓
人気blogランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-09 23:52 | 通州日本人虐殺事件
<< 「ゆるい質問」小沢援護記者ども 大同団結した左翼 足を引っ張り... >>