「ゆるい質問」小沢援護記者ども

読売世論調査 小沢代表続投「納得できない」71%にまで膨れ上がっていた日本国民感情

各テレビ局・新聞社のニュースを見ていると民主党にはまだまだ甘いな~


小沢辞任の記者会見では西松建設の疑惑には振れず 新聞は麻生政権の低支持率のグラフを同時に載せる鬼畜左翼マスコミ
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200903090119.html

f0091252_8445561.jpg毎日は援護↓
http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20090512ddm005070072000c.html
社説:小沢氏辞任表明 やっと政治が動き出す 発信力ある新代表を
 民主党の小沢一郎代表が11日、代表辞任を表明した。今年3月、公設第1秘書が政治資金規正法違反容疑で逮捕されてから2カ月余。世論調査では辞任を求める声が一貫して6割以上に上り、国会も民主党が守勢に回って緊張感のない審議が続いてきた。このままでは次の衆院選に大きな影響が出ると考えたのだろう。むしろ遅すぎる決断だった。

 しかし、小沢氏の進退問題という呪縛から民主党はやっと解き放されたと前向きにみることもできる。近づく政治決戦に向け、民主党は新代表のもと早急に態勢を立て直さなくてはならない。そして機能停止のような状況に陥っていた政治が再び動き出すことを望みたい。




格好のいいセリフを抜かさすな!各新聞社の見出しミンス援護の部分

民主・小沢代表辞任 『勝利のため 重い決断』

小沢代表が辞任表明 民主陣営『これで反転攻勢』

小沢代表辞任 民主『プラスにしたい』




記者たちのあまりに「ゆるい質問」 小沢代表になぜ「献金」聞かぬ

2009/5/11

小沢一郎・民主党代表は2009年5月11日17時から民主党本部で辞任会見をした。小沢代表は、西松建設の違法献金事件や検察「陰謀説」に関しては一言も語らず、記者からも事件の核心に触れる質問はまったく出なかった。一方で自民党・麻生太郎首相や東国原英夫・宮崎県知事が事件の説明責任を果たしていない、などと痛烈に批判しているのとは対照的だった。

献金事件とは関係のない質問ばかり

会見中、小沢代表は一見上機嫌なようにも見えた 記者の質問では、民主党の次期代表や選挙対策について、あるいは「小沢総理待望論」に応えられなかった思いなど、献金事件とは関係のない、あまりに「ゆるい質問」が相次いだ。
つづきは
http://www.j-cast.com/2009/05/11040897.html





悪い事をしていて辞任した奴に甘い質問しかしない!

ゴミだな。糞のようなマスゴミ!



小沢民主代表が辞任表明 後継、岡田・鳩山氏が軸 
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090512AT3S1101Q11052009.html



f0091252_75261.jpgこやつを代表にして終われ!中国共産民主党!

岡田発言集

①「小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょう」
②「大きな政府という表現はちょっと。我々が目指しているのは”第三の政府”です」
③「イラクの人々は逞しいから、泥水でも飲めれば、それで事足りるわけです」
④「イラクの子供は10年も泥水を飲んでるから、自衛隊の給水復興支援は必要無い」
⑤「民主党の政策は、高学歴や高所得の人々にウケがいい」
⑥「学歴の低い人間は、根本的に信用できない」
⑦「財源はどうするかって? そんなことは厚生労働省の官僚が考えることでしょう」
⑧「その件について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?」
⑨「国益よりも大事なものがあります。それは正義です」
⑩「公務員って副業できないんですか? それは知らなかった」
⑪「私も日本海という表記には、以前から違和感を持っていました」
⑫「民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構」
⑬「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」
⑭「中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝
  をしたことは、非常に国益を損ねている」
⑮「拉致被害者5人を北朝鮮に返さないと政府が決める必要はない」
⑯「地方の人々は、1000万円も貯金できないから、別にいいんですよ」
⑰「国歌”君が代”は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家に
  ふさわしい国歌があっていいんじゃないか」
⑱「九割方単位を取っているので、経歴を詐称したことにはならないのではないか」
⑲「自分が首相になれば日本を変えられるという確信を持っている」
⑳「国民の八割くらいが民主党の潜在的な支持者だと思っている」






このような奴が堂々と日本で政治家をしているという現実!


「一度民主党に政権を持たしてみてもいい。」という奴は情報工作員だろ!

つまりマスゴミは情報工作員って事だ。




民主党を日本から叩き出せ!
↓↓↓
人気blogランキングへ


人気ブログランキングへ

お知らせ

緊 急 集 会

<『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る>


第一部 演題並びに登壇者 ※各自15分位

1 宇都宮警察官の発砲事件 その後の経緯と状況
             (西村修平・主権回復を目指す会代表)

2 治安の弱体化を担う凶悪シナ人の現在
             (有門大輔・NPO外国人犯罪追放運動代表)

3 蕨市デモ妨害事件の経過報告
             (桜井 誠・在日特権を許さない市民の会代表)

4 国家権力の弾圧と行動する保守運動のこれから
             (瀬戸弘幸・せと弘幸Blog『日本よ何処へ』)

5 開始したシナ人の日本列島への民族大移動
             (酒井信彦・元東京大学教授)

第二部 参加者の自由発言と登壇者との討論
             ※日頃の思い並びに疑問などを発言して頂きます

日時:平成21年5月17日(日) 17時半受付 開始18時

場所:文京区民センター(2-A)

※シビックホールではありません  ℡.03‐3814‐6731 都営三田線春日駅A2出口直ぐ 、丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分、南北線後楽園駅6番出口徒歩5分、JR水道橋駅東口 徒歩10分

会場分担金:千円

連絡:西村(090-2756-8794) 有門大輔(090-4439-6570)

主催:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する会・東京



民主党を日本から叩き出せ!
↓↓↓
人気blogランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-12 08:49 | 民主の皮を被った旧社会党
<< 民団が公共施設で反日集会! 朝日がシナと国内情報テロの動き! >>