突撃しないと効果無し!

だから、直接抗議に押しかけないと効果は無いって!!!!

突撃しないと効果無し!




そして

まずNHK会長にウンコを食わせろ!


良識派の皆でこいつを羽交い絞めにし無理やり食わすのだ。口の中に詰め込むのだ。デモ等はその後だ。しかも人間様のうんこ等は十年早い!犬の糞だ!道端にこいてある犬の糞を食わせろ!




TBSの時は六万発の抗議メールも効果無しだったように、犬コロに抗議メールしてもゲスは痛くも痒くも無いよ。TBSや地方紙なんかは電話抗議は外注に出しているので外注先は仕事が増えたと喜んで人材を増やす段取り、つまり売り上げが上がったと喜ばれているはずです。


これが、”ゲスども/鬼畜左翼マスコミ”というものよ。


なんだって~?! NHKの番組は問題ないだって~!f0091252_1492642.jpg
彼は昨十四日の記者会見で、批判の的となっている番組「NHKスペシャル/シリーズJAPANデビュー」(第一回・アジアの“一等国”)について、「問題なし」と明言したからだ。
(台湾は日本の生命線より)
外部から派遣されて来たNHK会長でも犬の偏向報道を庇うのなら外部から来た意味が無い。糞を食わせろ!こいつの口に糞をねじり込むのだ。(元アサヒビール相談役)



鬼畜左翼には鬼畜らしいそれなりの攻撃しかないのです。


犬の会長になった事の重大さを体で分からせろ!


毒には毒を!毒蛇には毒蛇を!糞には糞を!



結果を出さなくてはならない。

今だに、お目出度いメッセージを書き込むトンマがいらっしゃるようですが、もういい加減我々は結果を出さないといけないのです。よーめんは、抗議に対して過激な事を言っているのでは無く、結果を出す方法を考えた場合、何をして何がいらないのか?何をしていかなくてはならないのか?!と考えるのです。


トンマな書き込み↓5月9日の投稿


Commented by じゃん at 2009-05-09 20:40 x

あんたの禍々しいエゴが人に幻惑を見せてるんだよ!
いい加減気づけ!

区別じゃなくて差別するあんた達が日本の未来を左右させる訳にはいかない!






自己満足のデモや運動はもういらない。





保守温厚派→おっちょこ日本人


人とのイザコザや、でかい声で怒鳴りつけたり、暴れたりといった事を見たり聞いたりすることに極度にアレルギーを持っている方。

貴方は政治活動に足手まといになるばかりか今後日本の復興の足かせになり。今現在日本が左翼・在日天下になった原因になっています。貴方に性格を変えろ!と無茶な事は言いません。ただ貴方は今すぐこの世界から引退される事をお勧めします。


敵と戦っている最中に敵に塩を送ったり。仲間を敵に引き渡したりする要素を持っています。危なくって戦えません。


そんな奴は顔面バンチです。いやこれもウンコか?!



いつか敵にコッピドク殴られれ肥溜めに突き落とされその上からウンコこかれれば気付くのでしょうが。巻き添えを食らうのはごめんです。




ところで

「よーめんを通報した」というこれ↓だれ?なにこれ?!
http://anatatoarukumiti.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-ad5e.html





左翼相手に抗議メールではもう効かない!
↓↓↓
人気blogランキングへ




突撃の勧め!


ネット保守の皆さん!

抗議メールではとも動じないのをもうお気付きでしょうか?


第二第三の組織・団体が順番に直接行って、ウンザリさせるのです。場合によれば自宅急襲もやむなしなのです。


日本は巨大な力に支配されているのです。それに太刀打ちして行くには、直接行かないとダメなのです。しかも我々だけで無く沢山の団体が怒涛の如く行くのです。恫喝集団が来たかと思えば、屁理屈の得意な集団が来たり、また主婦グループがいれば、真面目そうな人達の集合体が来たり。など何派も連続して行くのです。そして最後自宅急襲です。


毎日朝から晩まで反対の団体の相手をさせるのです。そこまでやってどうなるか?というところです。


まだわからんかい?いや、もう分かっただろ!






五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-17 02:08 | 活動の方法論
<< 一匹のハイエナと羊達の沈黙 確信犯でした。区役所職員を日本... >>