事件を起こせばマスゴミは取り上げる

事件を起こせばマスゴミは取り上げる!


今回のNHKへの猛抗議でも他のマスゴミは全く取り上げないけど、事件・事故が起きれば取り上げるよ。



出ましたね~~~!出ました出ました!ついに言っちゃいました。



この問題を解決するには残念ながら痛みを伴った方法を取っていかなくてはならないのです。

下記のように他のブログや掲示板で他の局が取り上げない事を書いているのをよく見かけます。


>
今回の抗議行動に関しては主催者などがネット上でも状況などを報告しているし、「世界日報」や海外メディアなどでも報じられている。 にもかかわらず、やはりというべきか、日本のテレビや大新聞は、この大規模抗議行動を全く報道していない。

参考;正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんのブログより





この問題を取り扱っている他のブログやコメント欄、動画のコメント欄等を見ると1100人集まったのに他社が報道しないとかNHKは非を全く認めないとか、もっと他に効果的な方法は無いのかと、いらついているコメントをよく見かけます。



しかし

これは、敵国との戦いなので相手は非を認めるはずも無ければ改める気も無いのは当然なのです。もちろん他のマスゴミも同じです。マスゴミは200%敵工作員組織なので動かすのは不可能です。通常の方法で変わるくらいなら始めからやりません。


フジ産経ですらあまり取り上げないのは、日本のテレビ局はパボット三原則を徹底重視している組織(協会)がバックにありフジだけが裏切って他局を非難すると協会から外される可能性もあるからです。外されると今後テレビ局同士の共同作業・例えば共同記者会見やオリンピック等の国際放映、事件・事故等の衛星放送でフジだけが参加出来ず外される事もあるからです。

マスゴミにこのような反日を基準点にした組織が存在している事も問題でこの件はいずれ深く取り上げたいのですが、しかし事件や事故が起これば報道しやすくなります。


して、その事件・事故とは?



例えばこんな感じの事件・事故が起きれば報道されたりします。


テレビで紹介されるデモの十ヶ条


①デモ集団が行き先を間違えて不幸にも抗議先の敵のビル内に入ってしまったり。

②バリケードの前に立っていたら後ろの人達に押されて不幸にも仕方なくバリケードを突き破ったり。

③警備員や職員とおしくらまんじゅうをしていたら不幸にも将棋倒しの事故が起きたり。

④ペットボトルのお茶を飲もうとしたら後ろから押されて不幸にも敵めがけて飛んでいったり。

⑤警備員の格好をした偽警備員がいて、"どうぞビル内に入ってください。"と突入を誘導する困った警備員らしき人がいたり。

⑥酔っ払った集団が、張りきりすぎて スッポンポンになり裸踊りしたり。

⑦デモの注意事項の説明を聞いていない集団が、張りきりすぎて 禁止されているかどうか分からないけど「赤いヘルメット・覆面・サングラス・鉄パイプの集団」がジクザグ行進・渦巻き行進し警官隊とぶつかったり。

⑧デモの注意事項の説明を聞いていない集団が、張りきりすぎて 「赤いヘルメット・覆面・サングラス・鉄パイプの集団が」ジクザグ行進・渦巻き行進し、不幸にもうっかり敵ビル内に突入したり。

⑨抗議文を手渡す時 張りきりすぎて 不幸にも下記動画のような、叫んで回るキチガイが参加していたり。

http://www.youtube.com/watch?v=K6i8J89qXAw&feature=related

⑩たまたま路上ライブしていたヘビメタバンドが口から火を噴くパフォーマンスをしたら不幸にも敵に命中してしまったり。 (笑)




まあ不幸な事故は付きものですが、これでも海外のテレビ局へのデモの足元にも及ばない。




日本でただ一つの過激な事を言うブログを下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



鬼畜左翼ハイエナ相手に抗議メールではもう効かない!

突撃の勧め!


ネット保守の皆さん!

抗議メールではとも動じないのをもうお気付きでしょうか?

直接行き事務所の中にまで入るのです。そこでスッタモンダするのです。(なるべく法に触れないように)

第二第三の組織・団体が順番に直接行って、ウンザリさせるのです。場合によれば自宅急襲もやむなしなのです。

日本は巨大な力に支配されているのです。それに太刀打ちして行くには、直接行かないとダメなのです。しかも我々だけで無く沢山の団体が怒涛の如く行くのです。恫喝集団が来たかと思えば、屁理屈の得意な集団が来たり、また主婦グループがいれば、真面目そうな人達の集合体が来たり。など何派も連続して行くのです。そして最後自宅急襲です。


毎日朝から晩まで反対の団体の相手をさせるのです。そこまでやってどうなるか?というところです。


まだわからんかい?いや、もう分かっただろ!


五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-19 19:14 | 活動の方法論
<< 敵は前より強力になっている 一匹のハイエナと羊達の沈黙 >>