制空権を取られた保守

ネットで騒ぐ時代は終わった!


敵は以前より強化している。


前回の続きですが、最近デモも人が集まるようになったり集会の動画を見ても会場は一応は満員なので、保守派も後れ馳せながら左翼団体に負けていないように見えますが、よーめんは実情は全く甘くないと見ています。


敵はなんといっても巨大なプロバガンダ施設を持っているからです!本来クーデターで銃と血で奪い取るはずの場所を奴らは簡単に支配下に収めたのです。

(おっちょこ保守の責任です)


電波:制空権を取られているのだ!



しかも国民から奪い取った受信料を使い金豚やシナ畜のプロバガンダをのうのうとやっているのです!



しかし、かといっても渦巻き行進やジクザグ行進をして警官隊に突入するというのもあまりにも現実離れしている。


ではどうすればよいのだ?!


「合法で法の許す限りのギリギリの事をやっていかなくてはならない」




参考 前回のよーめんブログ読者コメント投稿より


Commented by 小豆 at 2009-05-23 03:45 x
少し前によーめんさんのブログで「はずせ、心のブレーキを!」「西村(修平)氏にはブレーキが全く無いのだ。」とお書きになっているのを拝見して、その通り!と思いました。西村氏のあの行動力とブレーキの無さに改めて感服したのですが、では、どうすれば西村氏のようにブレーキを外せるのか、が分からないのです。
西村氏のような人物が地方の各団体に一人でも居て下さればいいのに…。その影響力の大きさに私も感化されブレーキを外したい。。。30日のデモに私も再び参加するつもりですが、16日のデモと同じようにお行儀よいデモでもやらないよりはやったほうがいいですよね。私は名古屋のデモに参加します。今は大声でシュプレヒコールを叫ぶのが精いっぱいで、何か自分の中でモヤモヤします…。



ブレーキが掛かっているのは精神侵略から解き放たれていないのです。


ややもすると今の今まで格好のいい事を言っていた保守やウヨクのあんちゃんも出来る事と出来ない事があったり、綺麗事を言ったりする場合があります。


本職の方でさえそうならば普通の人達の精神侵略は酷い物です。


パボット三原則
http://peevee.tv/v?5f6xfa



また「ブレーキをはずせ!」と言っても現在は各主宰者の注意事項を厳守してルールを持ってやらなければならないのは言うまでもありません。

過激な事をやる場合は

別働隊が必要です! 




最終的には普通のデモ隊と過激なデモ隊が時間をずらして活動を行えば良いのです。始めは普通のデモを行い解散し その後は過激な集団が火炎瓶を放り込んだりするのです。これが良いですね。







集会の動画です。

当たり前のように貼ってある動画のアドレスですが、撮影から編集をプロに作らせれば数十万円請求される仕事です。

つまりこの二年 週に2~3回の動画の制作費は全部合わせると数百万(数千万円?)の価値になっています。ぜひご覧頂き★印評価してください。

よーめんブログのランキングアップと動画の評価だけがエネルギー源なのです。

17日に行われた各弁士の集会の動画をご覧下さい。


PeeVee.TV版
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る01/12
http://peevee.tv/v?5hcxbc

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る02/12
http://peevee.tv/v?5hcz7b
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る03/12
http://peevee.tv/v?5hd0a4
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る04/12
http://peevee.tv/v?5hd3bc

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る05/12
http://peevee.tv/v?5hd4e3
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る06/12
http://peevee.tv/v?5hd624
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る07/12
http://peevee.tv/v?5hd7d1

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る08/12
http://peevee.tv/v?5hda4d
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る09/12
http://peevee.tv/v?5hdcc8
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る10/12
http://peevee.tv/v?5hdea4
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る11/12
http://peevee.tv/v?5hdfef
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る12/12
http://peevee.tv/v?5hdieb


YouTube版
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る01/12
http://www.youtube.com/watch?v=ty1SMVhbV4M
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る02/12
http://www.youtube.com/watch?v=SzpXUB_tQ3M

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る03/12
http://www.youtube.com/watch?v=Ss60iWjhkGc
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る04/12
http://www.youtube.com/watch?v=ACamEFpJkxI
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る05/12
http://www.youtube.com/watch?v=0V72_SMfwmE

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る06/12
http://www.youtube.com/watch?v=cH9W-LGKFeM
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る07/12
http://www.youtube.com/watch?v=OTMBU3y060s
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る08/12
http://www.youtube.com/watch?v=FM951q7YabE
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る09/12
http://www.youtube.com/watch?v=JNuuCiq3qjs
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る10/12
http://www.youtube.com/watch?v=icXm5Gcpddg
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る11/12
http://www.youtube.com/watch?v=cHu8skuMUNk
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る12/12
http://www.youtube.com/watch?v=GdyjtwXiHxg
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8A1E682EB77669AE--






日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



鬼畜左翼ハイエナ相手に抗議メールではもう効かない!


・・・・

最後に過去のエントリーより
「日本の未来が見えた人」の話し 読者の投稿コメントを紹介させてもらいます



電突ご苦労様です。最近、突然思い出したんですが、もう10年以上前、何故か「未来」が見えたと言う人の話を何かで読んだ事があるんです。内容は東京大地震です。自衛隊が自衛軍になる!というような話もあったと思いますが、一つとても引っかかるものがありました。それは、テレビ局を大勢の人が取り囲み攻撃する!というものでした。攻撃するのは自衛軍になった自衛隊だったかもしれません。何分昔の事なので記憶があやふやなんですが、正直そのころ、偏向マスゴミの事なんてまったく知らなかったし、テレビはおもしろいと思って見ていたので、「テレビ局を撃?・・・何それ?」と思って忘れてました。でも、最近になって急に思い出して・・、6かな?10かな?へたすると1だったりして・・・などど考えております。たぶん10じゃないかな?当時は「ありえない!」と思いましたけど、最近の日本を取り巻く情勢を見ると、日本が自前の軍隊を持つ日も近いかもしれない、と思える状況になってきました。テレビ局に対して、迫撃砲でもぶちかましてやりたくなる、逆に言えば、そこまでマスゴミの体質って変わらないのかっ・・・。(やるなら早くやってくれ!というのが本音ですが)





参考

クーデターをやるしかありますまいて(クーデター十五ヵ条)
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/
軍事クーデター”号外”新聞記事を作ってみました。
http://youmenipip.exblog.jp/9720347/

革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/



大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-24 00:15 | 活動の方法論
<< 日本に核を落とせばいいのに?! 敵は前より強力になっている >>