日本に核を落とせばいいのに?!

金正日将軍様へ


日本で核実験すればいいのに! 


北の核実験は我が国 日本国で日本人の頭の上に落として下さい!


それでオメデタ日本人の目が覚めるのなら!



好きなだけ落としてください。一発一発ジワジワとゆっくり時間を掛けてやってください。

日本の左翼の反応が楽しみなのです!


おい。左翼!なんて言うんだ?!

自衛隊はいらないと言ってみろ!敵基地への攻撃はダメだと言ってみろ!






おい金!この国が滅ぶまで落としていいぞ!


この国は一度滅ばない限り分からないんだ!こんな状態でまた60年繰り返すならもういらない。一度左翼を全員殺してしまえ!人口が三分の一になっても構わない。バカは死ね!


戦争反対と言っていた、そこのおっちょこ女と尻穴が腐ったオカマ! 戦争反対と言いながら死ね!お前らはもういらない。






今日は一応 よーめん流に"時事問題"をやりました。(苦笑)



日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



鬼畜左翼ハイエナ相手に抗議メールではもう効かない!


<自民党本部より先に国会前で>
>
> 日時:平成21年5月26日(火)午前11時30分集合 ※この後に自民党本部へ移動
>
> 場所:国会議事堂 北門
> ご参照URL
> http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.67451865&lon=139.7484679&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.68082694&hlon=139.75607
>
> 【連絡】
> 西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)
>

・・・・

最後に過去のエントリーより
「日本の未来が見えた人」の話し 読者の投稿コメントを紹介させてもらいます



電突ご苦労様です。最近、突然思い出したんですが、もう10年以上前、何故か「未来」が見えたと言う人の話を何かで読んだ事があるんです。内容は東京大地震です。自衛隊が自衛軍になる!というような話もあったと思いますが、一つとても引っかかるものがありました。それは、テレビ局を大勢の人が取り囲み攻撃する!というものでした。攻撃するのは自衛軍になった自衛隊だったかもしれません。何分昔の事なので記憶があやふやなんですが、正直そのころ、偏向マスゴミの事なんてまったく知らなかったし、テレビはおもしろいと思って見ていたので、「テレビ局を撃?・・・何それ?」と思って忘れてました。でも、最近になって急に思い出して・・、6かな?10かな?へたすると1だったりして・・・などど考えております。たぶん10じゃないかな?当時は「ありえない!」と思いましたけど、最近の日本を取り巻く情勢を見ると、日本が自前の軍隊を持つ日も近いかもしれない、と思える状況になってきました。テレビ局に対して、迫撃砲でもぶちかましてやりたくなる、逆に言えば、そこまでマスゴミの体質って変わらないのかっ・・・。(やるなら早くやってくれ!というのが本音ですが)





参考

クーデターをやるしかありますまいて(クーデター十五ヵ条)
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/
軍事クーデター”号外”新聞記事を作ってみました。
http://youmenipip.exblog.jp/9720347/

革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/



大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-25 23:12 | 活動の方法論
<< 核実験には核実験を! 制空権を取られた保守 >>