核実験には核実験を!

核実験には核実験を!

ミサイルにはミサイルを!



今日もよーめん流に北の核実験関係の時事問題をやります。

皆様 心の準備は宜しいでしょうか?!

昨日は「日本に核を落としてくれ!」と言っていたのですが、理由は"オメデタ日本人の目を覚ます為"です!


"日本人の目を覚ます為に核を落としてくれ?!"という内容での抗議内容は今ままで無かったと思います。しかし最近トンデモな事を言ってもブログが炎上したり反論が意外に少ないのは、"目を覚ます為に?!"といった正論を入れるようにしているからで反論しずらいのです。時代とともに抗議内容も巧妙で刺激的にパワーアップしていかなくてはなりません。



よーめんはなぜいつもこんな事を言っているのか?

読者によっては「日本に核を落としてくれ?」とか「北の旗を燃やそう!」とは、こりゃまた論外だ!と思われる方もいらっしゃるでしょうが。これがよーめんが言うところの論理で「刺激のある言葉でまず日本人の目を引きこの問題を考えさせる!」という戦略なのです。今は昔と異なり自分でネットで調べる事ができ、調べれば調べるほど左翼の言い分がいずれ矛盾していると気付くはずです。得意の綺麗事で日本人の美徳を煽る戦法も最近は工作員だと見抜かれるようになりました。yahoo掲示板で「綺麗事で印象操作する輩が現れた時にこのよーめんブログの各当ページを貼り撃退している」のをよく見るようにもなりました。





今日は、

北が核実験をしたりミサイルを日本に向けて撃った場合は、 「日本政府に対して”日本も核実験しろ!”と抗議していかなくてはならない!」という話をします。

よーめん流で言えば、朝鮮総連へ抗議するとしたら「なぜ日本人の頭の上で核実験しないのだ!次回は日本に核を撃て中途半端な事をするなこの甲斐性なしデブ!」という抗議になるのですが・・・(笑)



f0091252_19143257.jpg



また左翼団体に行き「戦争反対と言いながら北のミサイルで死ね!」というデモも必要です。

その他に変わったところでは

マスコミに行き「北のミサイルの標的になってください!」と要望書を渡す。理由は「いつもマンセーしているから」とか。

民主党に行き「北の核実験成功の祝電を送り核実験成功良かったね小沢バンザイ!ポッポ鳩山バンザイ!と書いたプラカードを持つ」とか。

f0091252_19434865.jpg


核武装論で注意しなくてはならないのが、「韓国を刺激して韓国が核を作り日本だけがいつまでも作れない」という最悪の状況を招いては大変です。核武装論は軍事機密としてスパイマスコミに公開せず非公開で進める必要があります。

敵のミサイル発射基地を攻撃できる敵基地攻撃能力などの論はどんどんしても良いでしょう。


権威ある団体を煽る!

最近自衛隊の艦隊が海賊退治に出れるようになったキッカケが、日本の船舶団体が麻生首相に直接要望した事も話が進みやすくなったキッカケと見ています。

そのような権威ある団体に日本の軍備増強 特に自衛隊の敵基地攻撃力の要請をしてもらうように煽って行く戦法も良いでしょう。以前日本の若手経営者の団体の”日本青年会議所”が国防軍を作る事を賛成していたニュースを見ました。そういうところとか”保守系の教職員組合”とか。とにかくありとあらゆる組織にも立ちあがってもらわないとだめだということです。



今日はこの辺にしておきましょう!


日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



参考

敵基地攻撃、法的に可能=能力保有には言及せず-麻生首相 
麻生太郎首相は26日夕、北朝鮮のミサイル発射基地への先制攻撃を想定した敵基地攻撃能力について「一定の枠組みを決めた上で、法理上は攻撃できるということは昭和30年代からの話だ」と述べ、法的には可能との認識を示した。ただ、能力を保有すべきかどうかには言及しなかった。首相官邸で記者団に答えた。
 自民党内には、北朝鮮の核実験を受け、攻撃能力の検討を促す声が出ているが、首相の発言はこうした動きを後押しすることになりそうだ。(時事通信)


鬼畜左翼ハイエナ相手に抗議メールではもう効かない!



大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-26 19:43 | 活動の方法論
<< 日本人の愛国心は朝鮮人より低い! 日本に核を落とせばいいのに?! >>