日本人の愛国心は朝鮮人より低い!

日本人の愛国心・行動力は朝鮮人より低い!


この話題を話す前に 昨日中央区役所に抗議に行きましたのでまずはその件を紹介します。

公共施設で外国人に反日集会をやらすな!


日本国民の税金で成り立つ公共施設で韓国人が反日集会を行おうというので区役所に中止の抗議に行ったら日本国民を命令口調で恫喝する区役所区長がいたとか?!


今回は大勢で抗議街宣を行いました。

あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【街宣編・前編】1/4


続きはこちらをご覧下さい↓


YouTube版
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【街宣編・前編】1/4
http://www.youtube.com/watch?v=nymHjmJjpgA
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【街宣編・後編】2/4
http://www.youtube.com/watch?v=O0g1r1URA4Y
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【面談編・前編】3/4
http://www.youtube.com/watch?v=0wW-Z6kqCBo
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【面談編・後編】4/4
http://www.youtube.com/watch?v=vbxURQUs9Xo
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=718E47124F39DCCB

PeeVee.TV版
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【街宣編・前編】1/4
http://peevee.tv/v?5iq087
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【街宣編・後編】2/4
http://peevee.tv/v?5iq17c
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【面談編・前編】3/4
http://peevee.tv/v?5iq2ca
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【面談編・後編】4/4
http://peevee.tv/v?5iq3b6


この中央区役所民団関与の前回のエントリー(抗議動画あり)
民団が公共施設で反日集会
http://youmenipip.exblog.jp/11058358/
<民団への会場貸与、中央区の重大瑕疵が発覚!>

在日韓国人が日本の公共施設で”参政権をよこせ”等と訳の分からない集会を行おうというので「反日韓国人を公共施設から叩き出せ!」と言いに行きました。

区役所は確信犯でした。
http://youmenipip.exblog.jp/11065582/
反日団体の民団に区役所を貸す中央区役所
確信犯でした。
在日参政権集会を援護する。公共職員のこの生意気な言い草を見よ!


◆全員集合せよ!民団の我が国侵略を粉砕せよ!!

 日時:5月31日 13時

 場所:中央区役所(東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ)








完全に日本人を舐め切っている在日朝鮮人

以前紹介した韓国人の少年が街宣中の大人を捕まえてオドリャー!とオドレ韓国人舐めとるんかー!と、日本人の大人を地面に押さえつけ恫喝した事件を見てもお分かりのように在日朝鮮人らは完全に日本人を舐め切っています。

ああいうことをしても自分達は日本人らに仕返しをされる事は絶対に有り得ない!と思っているから公然とああいうことが出来るのです。



在日朝鮮人が日本で堂々と公共施設で集会を行うという現実も、今の今まで誰からも批判されなかったから堂々と行うようになったのだ!そればかりか、日本人で彼らを援護するものがいるので余計につけ上がるようになったのだ。




日本人の愛国心・行動力は朝鮮人より低い!


なんともショッキングな意見かもしれませんが、残念ながらまずそれを認めなければなりません。


日本人が日本の悪口を言われて、あの韓国の少年のように大暴れする奴はいない!
(いるのかもしれないけどよーめんは見たこと無い)
ハシタナイとか、日本人らしくないとか、朝鮮人のマネをしてどうする?とかご立派そうな日本人からいろいろ言われましたが。それ全部悲しい自己弁護ですし、負け惜しみです。そのような悲しい自己弁護の言葉を綺麗事保守から聞く度に情けなくなります。朝鮮人が日本でソソウする度に日本人もあのようにブチ切れていればここまでになっていない。

これが外国で日本人がああいう態度をしていれば住民とすぐさま衝突します。ところが在日朝鮮人らは逆で大人しくするどころか、奴らは日本人は殺しても構わない。とまで思っている者がいるのです。

これが居候している者の態度でしょうか?


日本人(保守も含めて)の愛国心は朝鮮人より低いと認められない貴方!

そのような自尊心やプライドだけが一丁前であることがそもそもの失敗なのだ!そこの貴方!貴方だよ!


なんだこの日本の体たらくは!どこが韓国より上なのだ!


まず今の日本人は世界で一番愛国心が弱いと認めろ!自国を悪く言われて世界で一番怒れない民族と認めろ!



その意識に立てない限り日本復興のスタートラインに立っていないので永久にこのままだ。



認めろ!



今日はこの辺にしますが、次回は日本人の

自尊心肥大症!をやります。


日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



参考

おどれ~!動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9

文部省推薦動画 暴れる韓国人
http://youmenipip.exblog.jp/10732403/
立場が逆じゃないか暴力韓国人
http://youmenipip.exblog.jp/10741194/
韓国人問題 身の程をわきまえさせよう!
http://youmenipip.exblog.jp/10750130/
日本人は怒れるか?!
http://youmenipip.exblog.jp/10759802/


◆全員集合せよ!民団の我が国侵略を粉砕せよ!!
 日時:5月31日 13時
 場所:中央区役所(東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ)

詳しくはココ
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/


大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-27 20:43 | 活動の方法論
<< 自尊心肥大症! 核実験には核実験を! >>