自尊心肥大症!

自尊心肥大症!(じそんしん ひだいしょう)

よーめんの言っている事がトンデモない事に聞こえるのは、貴方方は自尊心肥大症なのだ。

それを認めろ!認めない限り日本は変わらない!

・・・・

この件は後ほどやります。取り合えず26日に国会議事堂前で抗議街宣を行いましたのでその動画をご覧下さい。

在日朝鮮人らに外国人登録証明書の所持義務を排除した日本のオメデタ国会議員らに抗議

画像真ん中の再生ボタンをポチっと↓

利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【1/5】



YouTube版
利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【1/5】
http://www.youtube.com/watch?v=5D31bwvFk4w
利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【2/5】
http://www.youtube.com/watch?v=j4ZJfyzL74I
利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【3/5】
http://www.youtube.com/watch?v=svUd6Jxz7T0
利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【4/5】
http://www.youtube.com/watch?v=Odtcw2aQqV8
利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【5/5】
http://www.youtube.com/watch?v=oJFnOT8bgwE


再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=E87FAE85F6AA4540

PeeVee.TV版

利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【1/5】
http://peevee.tv/v?5ivo9d




>




日本人の自尊心肥大症!


自尊心 「自分は人より優れていると思いたがる自惚れた心」

肥大症 「臓器等が腫れてくる病気」

自尊心肥大症 「自惚れた心が大きく癌化してくる病気」



おまえらみんな朝鮮人より愛国心と行動力において劣っているのだ。


それが日本の保守だ! 認めろ!認めるんだ!

保守のほとんどが自尊心肥大症なのだ。


日本人は朝鮮人よりも愛国心と行動力においては劣っているのだ。へなちょこなのだ。大人と子供なのだ。

いや、比較の対象にすらならないのだ。



>

Commented by ラテン野郎 at 2009-05-28 20:56 x

う~む、認めたくないほど心が痛いが・・
よ~めん氏の主張通りですね!
日本の未来のためには事実を受け入れて行動しなければ・・と感じます。

>





悔しいけど認めろ!

残念だけど本当の事なんだ、認めるんだ!よーめんも認めたんだ!認めたところから日本人の精神侵略が取れ精神の復興が始まるのだ!つまりサムライ日本の復活のスタートラインに立てるのだ!認めない限り貴方は日本復興のスタートラインにすら立っていないのでいつまで経っても日本は変わらないのだ!




f0091252_0585453.jpg

認められないで定期的に現る保守の亡霊↓ 気持ちは分かる!だが惨めだよ。悲しい。強がるな。認めろ!


>

Commented by vine at 2009-05-28 23:49 x
注:このブログはギャグ・ネタ・受け狙いで書いていますのでそこら辺よろしくお願いします。

>



保守の死にぞこないよ!持ち場に戻って傷の舐め合い(悲しい自己弁護の垂れあい)をしていればいいんだ。さあ!戻れ 仲間が待っているぞ。すぐさまよーめんに叱られた傷を舐めてもらえ!猫は己の傷を舐めあって治すのだ!ベロンベロン!


舐め合いの動画(必見!保守同士 傷の舐め合い動画)
http://utopianvision.co.uk/bollywood/videos/?v=12uY67L4ymc



日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ


関連

日本人の愛国心は鮮人より低い!
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/

参考
おどれ~!動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9

日本人は怒れるか?!
http://youmenipip.exblog.jp/10759802/


◆全員集合せよ!民団の我が国侵略を粉砕せよ!!
 日時:5月31日 13時
 場所:中央区役所(東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ)




大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-28 23:57 | 活動の方法論
<< 振り上げた拳を下ろす 日本人の愛国心は朝鮮人より低い! >>