振り上げた拳を下ろす

麻生首相が「敵基地攻撃も可能」と言ったら。金正日が「日本の主要都市を攻撃し修羅場にする」と言った件に対して日本は断固とした返答を返さなくてはならないのだが日本には軍が無いので、振り上げた拳をそーっと下ろすしかないのだ。情け無い。


みっともない

日本がもしよーめんが言うところの極右軍事政権が誕生していた場合を想定してみたい。

先の北朝鮮金正日の生意気な言い草に対して極右軍事政権なら下記のような返答をします。


以下

 北朝鮮金正日総書記へ


まず日本に対して何らかの軍事攻撃(威嚇も含む)があった場合 数十分以内に報復攻撃として 
日本海に展開している原子力潜水艦と地上発射基地より2000発もの巡航ミサイル攻撃を北朝鮮の地上にある軍事施設に対して行い一時間でほとんど全てを壊滅する。

巡航ミサイル攻撃より一時間後 地上戦を開始し金正日家族の逮捕を行う。このとき金正日がどこに隠れていようともそれこそ川の中の砂をあさってでも必ず探し出し生きたまま目の玉を抉り出し裸にひん剥いて国民の前に晒し拉致被害者とその家族の前に連れて行き土下座させる。

                              日本政府(極右軍事政権)より




ちなみに北朝鮮解放後 

諜報施設の解体と解明 
政治犯収容所(ゲットー)に入れられている日本人妻の救出 拉致被害者の救出 拉致被害者の救出はこの日本の極右軍事政権化でしか有り得ない。


半島軍事裁判

金正日はもちろん金正日の周りで甘い汁を啜っていた幹部ども全員を半島軍事裁判にかける。ほぼ全員絞首刑 


その後 用無しになった北朝鮮は南朝鮮(韓国)に放り投げ日本は退散する。





日本が極右軍事政権になっていた場合のシュミレーションでした。


まず、日本が一党単独軍事政権になっていたら北朝鮮は日本に対して生意気な事を言っては来ない。

日本が核保有国になっていれば。韓国は日本の一番の友好国になっている。国内の在日の問題はなくなっている。

中国は尖閣諸島に近づく事はもう無いばかりか、尖閣諸島や沖縄は日本の領土だと言って来る。



「日本が強ければ全て解決する」原理



日本が弱いのでアジアでは金の無い金ブーが駄々をこねたり。妬みで狂い死にしそうな韓国がストーカーしてくるのだ。


しかし日本が強ければそのような事はもう無い。しかも極右軍事政権だ。二度と慰安婦問題をぶり返さない。


また、場合によればチベットに日本中心の国連軍を派兵し中国を追い払う事も可能だ。


よーめんの気分次第で中国がどうなるか決まる。


ふふふ。



旧ソ連はプーチンが格闘技好きのよーめん様に柔道しようよ~!等と媚びへつらいにやって来て擦り寄ってくるかもしれないが、まあ軽くもんでやっても良い。勝者の景品は北方四島ね。へへへ。


当然 NHKの完全国営化 極右軍事政権放送局誕生!

番組表は前回作成したとおり
http://youmenipip.exblog.jp/11008785/



日本でただ一つの空想と現実をごちゃ混ぜにしたブログに応援を!(笑)
↓↓↓
人気blogランキングへ


関連

日本人の愛国心は鮮人より低い!
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/

参考
おどれ~!動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9

日本人は怒れるか?!
http://youmenipip.exblog.jp/10759802/


◆全員集合せよ!民団の我が国侵略を粉砕せよ!!
 日時:5月31日 13時
 場所:中央区役所(東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ)

詳しくはココ↓
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/



大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-30 01:40
<< もし日本が軍事政権なら 自尊心肥大症! >>