頭で考える保守の悪い癖

頭で考える保守の悪い癖 とは

行動する前に頭で余計な事を考えて自らブレーキを掛けて、出来ることの範囲を狭くしてしまった日本人。


その話題に入る前に、今日は在日朝鮮人らが参政権をよこせと日本の公共施設で集会とデモをする日なので抗議に挑んだ人達がいます。その画像から紹介します。

愛国者が200人集まったと。しかし相手は700人と。
f0091252_0164133.jpg

f0091252_0173635.jpg

f0091252_017324.jpg


このニュースは動画が完成してからまた続きやります。


>>>>>>>>>>>>>>


さてさて、

今日のメインテーマをやります



日本人は頭で考える前に朝鮮人のように何も考えずに行動を先にやる事も時には必要かと。

日本人の美徳はもう分かったって。しかし、それがエスカレートしてついこの前まで、デモや抗議街宣では日章旗"日の丸"すら持ってはいけないという書き込みがあふれていたのですぞ!

理由は、「右翼と間違えられ一般の人から白い目で見られる」というのです。


実際はどうでしょうか?日の丸で埋め尽くされたデモが右翼に見えますか???

愛国心を通行人にアピールして美しいじゃないですか!


なんの問題も無いものをやる前に頭で先に余計な事ばかりを考えてしまって、出来ることの範囲を狭めて行ったのが保守なのです。また以前によくあった ある抗議デモをしている時は他の問題を出さない!というのもよくありましたよね。例えば「参政権反対デモをしている時は竹島問題を出さない!」とか「慰安婦問題抗議デモをする時は他の在日問題を言わない」と言ったようなクレームがよくありました。実際は西村氏系のデモや街宣ではガンガン言ってますが別に何の弊害も無いですよね。


つまり、始めにブレーキを掛けるのは在日工作員で、それを綺麗事保守 というよりもココまで来ると”おっちょこ保守”だ。そのおっちょこ保守が綺麗事心理 いわゆるオマルニー心理が湧き変なルールを作るのだ。



頭で考えるな!もう何も考えるな! 

ところで
もう一度言いますが、朝鮮人政治家は日本に来て"独島は我が領土"と言って指を切りますが日本人政治家でそれをやるのを見た事がありません。

愛国心は朝鮮人の方が強いのはもちろん行動力も日本人よりはるかに強い。この現実を認めて恥じろ!認めて恥じたところからサムライ日本の復活が始まるのだ!





どうやって軍事政権を作るかですって~? 


昨日の投稿コメントより

>軍事独裁政権を樹立させる考えはまあいいとします。ただそこに至る作戦がわからんです。


よ~く聞いてくださいね。

まず常識を頭から取っ払って、皆で「日本こそ一党単独極右軍事政権であるべきだ!」と言い続ける事により、そこから次の展開が見えて来て自然の流れの中で作戦が出来上がって行くのです。今はそこを考えなくてもいいのです。まず口に出して言う段階なのです。

ナチスが始めは五人からスタートし最後に政権を取ったように始めの五人の段階では誰も想像出来なかったはずです。

まず、信じてやることなのです。ネズミ算式に増えて行けばいいだけなのです。

①「日本こそ極右軍事政権であるべきだ。」と言い続ける
②同じ仲間が出来る。
③支持者が増える。
④この政党のメリットがマスコミや政界等いろいろな場所に飛び火する。
⑤日本の軍事政権化が一つの考え方として定着する。市民権を得る。
⑥日本では左翼思想よりも愛国思想や右翼思想が普通・メジャーな考えになる。
⑦この考えの低年齢化の実現 愛国的な事を言うことが格好の良い事の様な一種のブームになる。
⑧日本の軍事政権化を選挙の公約として言い出す者も現る。
⑨時の政権政党内に軍事政権は可能か?!と研究チームや勉強会が発足する。
⑩軍事クーデターが成功しやすい土俵が出来る。そしてついに新たな歴史が始まる。


これも始めの①番がないと10番までは行かないのです!





逮捕覚悟で"何でもやるぞ!"という人! 


そろそろ逮捕覚悟で"何でもやるぞ!"という人がいるはずです。

以前言いましたが、テレビ局が取り上げるとすれば事件や事故が起きれば報道します。



しかし、各デモの主宰者がそのような事を支持するわけにはいけません。


また主催者が捕まらないように、あくまでも別働隊が勝手にやったという形にする準備が必要です。



桜のデモ隊がせっかくNHK局内になだれ込んだのに社長自らが撤退勧告を出したということを重くみてます。

たしかに社長が捕まれば会社が潰れる。ならば社長は入ってはいけないのだ。社長は知らなかったことにしておいた方が何かといいのだ。もういるだろ?俺の責任でやったことにするっていうサムライは。いないのか?!



そこさえ抑えておけばそう簡単に主宰者は捕まりません。



社会党の浅沼委員長を殺害した元大日本愛国党の少年も前日に離党届を出して事に及んでいる。辞めた者が勝手にやったこととして赤尾さんは逮捕されていない。
また三木首相を公然で殴った人も愛国党を前日に離党した人です。


リーダーはそうそう捕まりませんし、またやる人はリーダーに害が及ばないようにやらなければなりません。



だからよーめんもどこにも所属せず。もしその時点でどこかに所属していたらちゃんと脱退してからやるよ。



さらばじゃ!みんな!



日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ


関連

日本人の愛国心は鮮人より低い!
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/

参考
おどれ~!動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9

日本人は怒れるか?!
http://youmenipip.exblog.jp/10759802/




大変恐れ入りますが、六月は"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-01 00:06 | 活動の方法論
<< 警察の諸君! もし日本が軍事政権なら >>