警察の諸君!

警察の諸君!

銀座ブロッサムでの警察諸君らの対応


この戦いは韓国政府相手なので本来は日本国がやるべきことなのだ。中国・韓国は政府が民間運動に介入しているだろが!

国家権力と行政の庇護の下強行された違法集会【前編】

続きは↓

YouTube版
国家権力と行政の庇護の下強行された違法集会【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=alOtCfLRr1A
国家権力と行政の庇護の下強行された違法集会【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=fiVfMMVBK2E
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=09260C0F57D19A8D

PeeVee.TV版
国家権力と行政の庇護の下強行された違法集会【前編】
http://peevee.tv/v?5je46b
国家権力と行政の庇護の下強行された違法集会【後編】
http://peevee.tv/v?5je5e1


民団の偽善・偽装デモを粉砕する!【抗議編】
http://www.youtube.com/watch?v=cy5JbbKNYMg&feature=PlayList&p=B8AEEDEB245D3F2C&index=0

民団の偽善・偽装デモを粉砕する!【主催者挨拶編】
http://www.youtube.com/watch?v=CysMNJnFkfo&feature=PlayList&p=B8AEEDEB245D3F2C&index=1



今回は見た事が無い面構えの警察官らがビデオ撮りしていましたが、我々を睨むのは筋違いの八つ当たりなのだ!
我々は敵国政府の政治攻撃と戦っているのであって、本来これは日本の内閣極秘警察が我々の組織に入り込み我々の活動を援護するべきことなのだ。

中国はそうしているだろ?三年前の中国の反日デモは当局推奨デモだろ?共産国であんな大規模なデモが市民で出来ると思っているのか?

また韓国政府はネットで反日活動しているVANKに数百万円の資金提供しただろ!また韓国政府はつくる会扶桑社教科書の反対運動をしている日本の団体にこれまた数百万円の資金提供しただろ!日本は何もないばかりか個人が他国に訴えられて自己資金で裁判までやっているんだ。まだ何を妨害しようというのだ。撮影するなら敵国の工作員を撮影しその情報を我々によこせ!


日本の為に行動をしてその日本政府が我々を弾圧する事があったなら日本警察は末代までの恥として世界で語り継がれる事になるのだ。

喜ぶのは工作員なのよ?お分かり?君達警察は我々の後ろで「ある時は影武者としてある時は国家権力を使って」バックアップしなきゃならないのよ。





さて今日は逮捕される時はリーダーが逮捕されないようにしよう!
というネタ行きます(苦笑)

よーめんが過激なデモをしよう!と言ったら右派系保守の人材が少ないのでリーダーがやってしまいがちになるのですが、それだとリーダーが逮捕されて行けば一年後に組織がガタガタになっていきますので大変困ります。保守活動のリーダーは現在数人しかいないので、少ないリーダーがいなくなっては日本は左翼・在日天下が確定します。


かと言ってもいい子ちゃんぶった事をしていても結果は出ない。それは戦後64年の保守運動で結果が出ている。何もなっていなかったということだ!ましてや今は敵はグロテスクに本性を現して公然と反日攻撃をしてくるようになったのです。

ここで敵の活動を強引にストップさせ、あげく日本の極右化に向けて舵を取って進めて行く為には、やはり逮捕ギリギリの事をして行き、
"出来る範囲の事を徐々に広めて行く"しか無いのです。


(出来る範囲の事を徐々に広めていくしかないのに逆に出来る範囲の事を徐々に”狭めて”いく人達がいるのです。この国の保守は?!)

また前回から言っているように事件になれば報道されやすいように、何かをおっぱじめる事も必要です。http://youmenipip.exblog.jp/11103283/

決死隊が必要である事はたしかです。それはリーダーが知らないところで行われないといけません。リーダーを守るのです。


声に出して行くことによりいずれ実現する!

前回言いましたように。始めから頭で考えてそんなの今の日本じゃムリって言わずに、素直に言って行く事が大事なのです。


極右軍事政権なんて絵空事とか言ってないで、言い続ける事により何かが変わって来るのです。

>
Commented by 応援 at 2009-06-01 16:39 x
かつて、よーめんさんが1,000人突入を主張していたら、本当にNHKに突入する抗議活動があり、驚いています。
少しずつですが、よーめんさんの言う通りに、世の中が動いてきたのではと感じています。
>
NHKへの突入

http://www.youtube.com/watch?v=zuj2BLApgKU


愛国発言のブーム化! 

愛国的な発言をする事が格好の良いような風潮を作る

左翼的な発言が"古臭くダサい"という風潮を作る ダサイという若者の言葉が必要

特に主婦や若年層が言うようになれば、目が覚めるおっちょこが増えるかも?!

自分の好きな女の子が瀬戸さんや西村さん桜井さんのデモに参加し、軍事化を賛成しているとなるとまた面白い事が起きるのだ!(笑)

どこの宗教団体でも可愛い女性を全面に出しているように餌が必要(笑)


自分の子供が学校で左翼教師を論破するようになったり。学校裏掲示板に愛国的なコメントや左翼・在日を笑うコメントが登場したり。




芸能人への落とし込み

このような事も左翼・在日・創価工作員連合は長けている。

この部分は保守は何もしていない。


やはり行動力においても左派とは雲泥の差がある。



保守はここまで言われても尚 認められない者もいそうだが、もう認めざるを得まい?

あ~?






日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ




実はデモ妨害警察官に一番手っ取り早い殺し文句は、
>「君達は日本が極右軍事政権になった時に我々の手足となるんだから今のうちに大人しく言うことを聞かないと後で石垣島派出所に左遷し、降格・減給、イジメ・嫌がらせ、パワーハラスメントするぞ!それでもいいのか?!」

と言ってやればいいのです!(笑)


大変恐れ入りますが、六月は"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-01 23:25 | 活動の方法論
<< ネオナチを日本に呼ぼう! 頭で考える保守の悪い癖 >>