ネオナチを日本に呼ぼう!

ネオナチを日本に呼ぼう!


^^v


ワッハッハッハッ!



f0091252_050542.jpg
マスコミからのインダビュー目的です。

つまりハデなパフォーマンスをやればどうかということです。

例えばマスコミからのインタビューで

なぜ、ネオナチを呼んだのか?

と、当然この質問が我々に来ます。

この時に口から発する発言全て愛国的な発言をするのです。例えば「NHKの反日番組JAPANデビューに抗議する為だ!」と言っても良いですし。「日本の反日思想に警告する為だ!」と言っても良いでしょうね。彼らがインダビュー受けた時もそのような趣旨を答えてもらうのです。「日本の左翼化・反日化に警笛を鳴らしに来た!」と。マスコミはニュースに使うかどうか分かりませんが。新聞や週刊誌くらいは取りあげるかもしれません。


スキンヘッドのお兄さん達が日本でハーゲンクロイツの旗を持ちハイルヒットラー!ジークハイル!


等と気勢を上げてデモをすれば当然評判になります。



仮に日本の大手マスコミが取り上げなくても他の何処かが取り上げるかもしれませんし、取り上げるように仕込みをする必要もありますがね。頭のいい人はマスコミから彼らの取材費と称して交通費くらい取れればいいんですがね。日本の右派系保守は頭を実現する方向では使わず実現しないように使う習性があるのが困りますがね=★



パフォーマンスですがな。

これやってもらいましょう↓

http://www.youtube.com/watch?v=8GOmkF23MJA&feature=related
関連動画
http://www.youtube.com/watch?v=i_sTfvt4ta4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=oXNqJSTv1BQ



平和ボケ日本人へのショック療法と言いますか。




仮にイベントが失敗したとしても、(ココ重要→)もう日本の保守は終わっているのだ!という認識があれば何のデメリットもありません。

つまりこのようなハデなパフォーマンスにオッかなビックリな人は、保守はまだ終わっていないと思っているから反対意見が出るのです。!(←ネオナチは別として、これが西村氏酒井先生よーめんの共通の認識なのです)


いわば、旧保守は「落ちるとこまで落ちた人間がまだ世間体を気にしているようなものなのです」裸の王様保守



だから、世間体を気にしているような意見を聞くと実はこっけいに見えるのです。ワッハツハッ(笑)


左翼や在日じゃなくて、"真面目な保守"と思われる人が。よくいろいろと真面目な反対意見を書き込むじゃないですか。


本当に奇妙に、いや、珍妙に見えているのですよ。実は。。(笑)


おぬし。もしかして日本人は勝っていると・・・・・・

だからズレている人がいるのですよ。

真面目な組織があるじゃないですか。10年経っても結果は出せないですよ。出せてもウサギと亀さんの競争みたいなもんですよ。ウサギは左翼・在日 亀は保守温厚派です。


いや今回はその話題でないので、それはもういい。


このような変わったイベントを計画しても良い時期ですが、世間体を気にしている団体には呼べない。


>>>>>>>>


次のネタ行きます。


口に出して発言して行く事は必ず実現する。

よーめんがここで書いて来た事が実現しているではないですか。


日本の極右軍事政権化も実現します。その為にはまず頭を取って口に出して行くことから始まります。

どうやって実現するかは、時期が来れば自然にベストな方法が誕生して来るのです。今はそこの過程を考える段階では無いのです。旧保守は先を考えすぎて出来る範囲を狭めているのです。


まず、信じてやることなのです。ネズミ算式に増えて行けばいいだけなのです。

①「日本こそ極右軍事政権であるべきだ。」と言い続ける
 ↓
②同じ仲間が出来る。
 ↓
③支持者が増える。
 ↓
④この政党のメリットがマスコミや政界等いろいろな場所に飛び火する。
 ↓
⑤日本の軍事政権化が一つの考え方として定着する。市民権を得る。
 ↓
⑥日本では左翼思想よりも愛国思想や右翼思想が普通・メジャーな考えになる。
 ↓
⑦この考えの低年齢化の実現 愛国的な事を言うことが格好の良い事の様な一種のブームになる。
 ↓
⑧日本の軍事政権化を選挙の公約として言い出す者も現る。
 ↓
⑨時の政権政党内に軍事政権は可能か?!と研究チームや勉強会が発足する。
 ↓
⑩軍事クーデターが成功しやすい土俵が出来る。そしてついに新たな歴史が始まる。

これも始めの①番がないと⑩番までは行かないのです!



言葉に出していけば、実現する。




日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ



大変恐れ入りますが、六月は"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-03 01:35 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 謎のブログが一位になる国 警察の諸君! >>