謎のブログが一位になる国

謎のブログが保守派のブログを抜いて人気ブログランキングで一旦一位になりましたね。


魚拓[ブログランキング日時:2009/06/04 14:00]



保守派はあいも変わらず、活動方法の違いにより足の引っ張り合いをしている。「左派系市民団体の”力を分散させず結集させる”」という。こういったところを保守派は見習わなければならない。左派の市民団体は「七割良ければそれでよし!」という姿勢が出来上がっていますが。保守は自分と少しでも異なると我慢ができず攻撃してくる。

なんともおっちょこ「最終的な求める思想が同じでもそこに到達するまての過程が自分と少しでも異なると、命がけで反対してくる。」



Commented by ようかん at 2009-06-04 10:45 x
みなさん、朝鮮人と討論したことはありますか?
何百時間話しても連中は結局「ウリは正しいニダ」「モングギかんしゃく起こる」これだけ。
連中の頭の中にはほんとにこれだけしかない。
論理など欠片もない。

「ウリのクーデター計画は正しい二ダ。正しいから軍と警察がクーデターを起こしてウリが考える正しい政治を行うということで分かっているニダ。」とようめんさんは言う。

「それは君の勝手な妄想でそこにはなんの根拠もないだろう」と批判されると「モングキかんしゃくおこる」
挙句の果てには「ウリはネタで言ってるニダ。
ネタにマジレスかこわるいニダ」と逃げる。
一度朝鮮人と日本人が討論してるとこ見てみるといい。
きみらが尊敬するようめんさんは朝鮮人と全くおんなじだということが分かるから。




面白いな~


よーめんのブログも面白いけど反対者の必死の妨害も涙ぐましさが伝わってきて面白い。よーめんを朝鮮人にしてまでして、「保守派の活動を紳士的に当たり触りのない活動をするようにしたいのだ。」


「七割良ければそれでよし!」という精神があれば笑って合わせられるはずなのに必死になって反対してくるところが、ヤベ。

「話し七割・・・」その為に「ギャグ・ネタ云々」を入れたのにまったく効果が無いばかりか「このブログはギャグネタ受け狙いだから信用しないように」と逆宣伝してくるおっちょこも現る始末だ。



左翼はバカでおっちょこだから左翼思想・反日思想になるわけだが、保守も保守とて一部の人は頭が固くて自分の器から脱する事が出来ない。


オマエの器で戦後64年変わらなかったのだ!どうしてくれるんだ。パカ。俺の青春返せ!(笑)



>>>>>>>>>>>>>



口に出して発言して行く事は必ず実現する。

よーめんがここで書いて来た事が実現しているではないですか。


日本の極右軍事政権化も実現します。その為にはまず頭を取って口に出して行くことから始まります。

どうやって実現するかは、時期が来れば自然にベストな方法が誕生して来るのです。今はそこの過程を考える段階では無いのです。旧保守は先を考えすぎて出来る範囲を狭めているのです。


まず、信じてやることなのです。ネズミ算式に増えて行けばいいだけなのです。

①「日本こそ極右軍事政権であるべきだ。」と言い続ける
 ↓
②同じ仲間が出来る。
 ↓
③支持者が増える。
 ↓
④この政党のメリットがマスコミや政界等いろいろな場所に飛び火する。
 ↓
⑤日本の軍事政権化が一つの考え方として定着する。市民権を得る。
 ↓
⑥日本では左翼思想よりも愛国思想や右翼思想が普通・メジャーな考えになる。
 ↓
⑦この考えの低年齢化の実現 愛国的な事を言うことが格好の良い事の様な一種のブームになる。
 ↓
⑧日本の軍事政権化を選挙の公約として言い出す者も現る。
 ↓
⑨時の政権政党内に軍事政権は可能か?!と研究チームや勉強会が発足する。
 ↓
⑩軍事クーデターが成功しやすい土俵が出来る。そしてついに新たな歴史が始まる。

これも始めの①番がないと⑩番までは行かないのです!



言葉に出していけば、実現する。




今後保守が取り組まなければならないこと。


今まで、よーめんが体が何十とあれば絶対やるであろろうと思っていた事を書きます。

①芸能界に落とす! 


愛国的な発言をするような芸能人を増やす!このような事も保守は胡坐をかいていたのか、出来ていない。最近になってようやく左翼思想を反対する芸能人が出て来たがしかし、あの人達は政治ジャーナリストであって一般の芸人とまでは言えない。マスコミが左派なわけだから少しでも愛国発言をする芸人を増やさねばならないのに、少なすぎる。と言うか、いないに等しいではないか。ネットの誕生がもう10年早ければイロイロな事が出来たのに悔やまれるが、仕方が無い。今から巻き返そう!今からだとかなり精力的にやらなければならない。

②マンガ家に落とす! 


集英社を落とす。戦空の翼のような戦場マンガをジャンプ等の人気雑誌に載せる。

女性週刊誌を落とす!現在もまだ韓流スターが表紙に載っているが記事の中身に愛国的な事を書くコーナーを設けてもらう。これは金を出すしかない。

人気マンガに落とす!

最近謙韓流等のマンガ本が登場して来ましたが、近所の書店では目のつきにくいところに追いやられている。

(また昨年はよーめんがよく行く満喫で小林よしのり氏のマンガが成人向けのコーナーに追いやられていたのを見つけお灸をすえたところですが。)


効果があるのは、現在人気のあるマンガを書いている人を落とすのだ!


ファンの会を開き食事会に誘うとか。不謹慎かもしれませんが、飲み会でいい女をあてがう、金を渡す・・・
(ギャーーー!また綺麗事保守が血相を変えてやってくる~{笑})

本宮ひろしが左翼に落とされたではないか?! あの作者は昔「大和魂を持った日本男児」のマンガを描いていたんだぜ!それが今は腐れ左翼じゃないか。


左翼の戦略は、場合によれば、料理のマンガという政治とは関係ないはずのマンガでさえ。南京虐殺を描くまでに洗脳したんだ。


左翼・在日はただの趣味や独りよがりオマルニーで政治活動をやっているのではない。完全に情報戦争のつもりでやっているのだ。


それに対して保守は何もしていないに等しい 甘い!甘すぎる!




③小中学生に落とす! 

キャンプやバーベキュー、ゲーム大会を主催し愛国心を刷り込む機会を伺う また学校裏サイト等の子供達が集まる掲示板を聞き出し愛国的な発言を書き込む。

まだある。まあ黙って聞け。

次第に小野田自然塾のような自然と触れ合う塾を全国に開設 手作り教室と称して模型メーカーとタイアップしゼロ戦や戦艦の模型を木や紙で作る。貴方のお爺さんお婆さん達を護る為に命をかけて殉職した隊員は靖国神社に英霊として奉ってある等と言い聞かせ感謝させる。日本の国旗を手作りで作らせる等 中身は巧妙な愛国教室。費用は右派系企業にスポンサーさせる。職員はボランティアレベルで出来るが左翼に乗っ取られないように注意。


④英語版フラッシュ動画の全世界拡散


これに関しては数年前から英語版フラッシュが世界に配信されてますね。よーめんがここでそれを言い出してからですかな?! youtubeの強制削除のような特定の国を援護する言論弾圧が目立ちますが、続けるしかないです。相手に諦めてもらうのです。

日本の戦争犯罪説を覆す巧妙な物を期待します。





>>>>>>



・・・




日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ


デモ行進のお知らせ

      警察官よ!凶悪シナ人への発砲を恐れるな!

      <国民は警察官の発砲を断固支持する>

       凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!


日時:平成21年6月7日(日) 13:30集合 14:00出発

場所:渋谷・宮下公園


警察官の携帯する拳銃は、国民の生命・財産・安全を守るため、さらには自らを凶悪犯から守るために国民から貸与されている。然るべき状況において、躊躇なく発砲してこそ貸与されている意義を全うするのである。

今この警察官の発砲が、犯罪をしでかした当の凶悪犯によって訴えられ、裁きの場へ引きずり出される異常事態が起きている。

◆平成18年、栃木県警の警察官は不法滞在シナ人が抵抗するのでこれに発砲、このシナ人が死亡した。今この警察官は民事では完全勝訴したが、不審判という刑事事件でもって法廷に引きずり出されているが、原告は犯罪者シナ人の家族。
◆平成平成16年、急発進を繰り返す車がパトカーに衝突させるなど激しく抵抗。これに対し、神奈川県警の警官が発砲、犯人は右脇腹を弾丸を受け下半身不随となった。これを犯人側は裁判に訴え、判決は犯人側が千百五十万円の勝訴なった等々・・・。

国民の生命・財産・安全を守り、警察官の使命を全うした警官が表彰されるどころか、犯罪者から逆に裁きの場へ引きずり出され、罪人に仕立て上げられる奇怪極まる異常事態と言わざるを得ない。この異常は即、職務遂行にかける警察官の士気を萎縮させると共に、治安を根底から破壊する恐るべき事態へ進行する。

警察官が体を張って国民の生命・財産・安全を守るからこそ、我々国民は警察官を信頼する。その信頼関係の上に世界に誇る日本の治安が維持されているのだ。発砲警察官の職務を断固して守ることは国民に課せられた義務でもある。

【呼び掛け】主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会
     外国人参政権に反対する会・東京など

※雨天決行、プラカードの持参歓迎

【連絡】西村修平(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)




大変恐れ入りますが、六月は"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-04 15:23 | 活動の方法論
<< 声に出せば実現する ネオナチを日本に呼ぼう! >>