1100人は尖閣諸島の抗議にも行け!

NHKの1100人は尖閣諸島の抗議にも行け!


NHK前に集まった1100人は次回は、そのまま尖閣諸島を領海侵犯している台湾代表処(台湾駐日代表処)に抗議に行かなければならない。

台湾が親日国家ならば、日本を裏切ることをしてはいけないと。

と、NHKに抗議出来たのなら台湾人の方も自国の政府に抗議出来るはず。

(我々が日本政府に抗議するように)


親日であるはずの台湾をNHKがデタラメの偏向報道をしたので皆が怒っているわけだから、台湾が日本の領海侵犯をしている事を見逃してはいけない。

シナの策略に乗るな!と!台湾はシナの属国では無い!台湾は台湾だ!と。


>>>

我々日本人は親台湾だからこそ台湾政府に抗議しなくてはならないのだ。

6/9緊急抗議のお知らせ

PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5k2n06
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=n40kzTwyMS8

緊急抗議!台湾駐日代表処に集合だ

台湾の我が国侵略を粉砕せよ!

<シナの威を借りた台湾の尖閣諸島侵略を許すな>


日時:平成21年6月9日(火) 11:30集合 ※抗議文の提出あり

場所:台湾駐日代表処前 東京都港区白金台5-20-2
http://www.taiwanembassy.org/public/Data/792912332071.gif
※雨天決行 プラカード持参歓迎

【呼び掛け】主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
【連絡】西村(090-2756-8794)


◆1日夜、沖縄県の尖閣諸島の沖の日本の排他的経済水域内で台湾の調査船が事前に日本側の同意を得ずに海洋調
査行動を行った。しかも漁業調査船と称する船舶は、日本側の「中止命令」を無視して海洋調査を6日、18時現在も続行している。さらに報道機関はこの情報を一切封鎖している。

◆台湾はやはり、昨年7月にも尖閣諸島・魚釣島の南西約22キロの海上で、台湾の海洋調査船「海研1号」(国立台湾大
学海洋研究所所属、794トン、全長50メートル)が日本の領海内に侵入し、調査を強行している。

◆これは明らかな国家主権の侵害だ。領土・領海問題は決して妥協してはならい問題であり、侵犯に対しては然るべき
毅然とした対応を取らなければならないが、侵犯を目の前に警告のみで良しとしている。

◆台湾の度重なる侵犯行為は、日本側が力で排除しないことを承知の上で続行している。意図的侵略行為そのものであり、
シナの手法と瓜二つである。

◆台湾は馬政権でもって金門島の地雷撤去を進めるなど、軍事的にはシナとの対決を全面的に放棄したといってもいい。
この親シナの申し子、反日の馬政権を選出したのは紛れもない台湾人であり、決してシナ人ではない。台湾は親シナ・反日へとシフトしたのである。台湾人がそれを選択したのである。

シナは今後、選挙で認められた政権を駆使して、尖閣諸島への侵略を手を変え品を変えて展開していく。“親日国家”台湾の
認識では我が国主権はシナばかりか、周辺諸国によってもズタズタに切り裂かれる。日中友好ならぬ親日台湾は、台湾へ親
近感を抱く日本人を精神的に武装解除することであり、それをシナが背後で演出している。騙されてはならない。


◆台湾調査船がEEZで調査 (NHK 2009/6/2)
http://www.nhk.or.jp/okinawa/lnews/02.html


>>>>



今日は抗議デモがありました。


「凶悪シナ人を射殺した警官が表彰されずその代わり裁判で裁かれることになった判決」に対して抗議デモを行いましたのでご覧下さい。

f0091252_22325082.jpg

同じ極右でもネオナチとは異なるでしょう?!日本の極右は正論なのだ。
f0091252_2244387.jpg

今回はかなり集まったようですが、まだまだ少ない。
f0091252_22435714.jpg


早くも動画完成!応援再生と★印クリックお願いします!


警察官よ!凶悪シナ人への発砲を恐れるな!

 <国民は警察官の発砲を断固支持する>
 凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!


YouTube版
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(1/3)【行進前集会編】
http://www.youtube.com/watch?v=BojINt3hTIM
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(2/3)【デモ行進編】
http://www.youtube.com/watch?v=SIGcMJAD6yE
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(3/3)【行進後集会編】
http://www.youtube.com/watch?v=Pp6GCBCWVco
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8C1942A5C0F5D26E

PeeVee.TV版
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(1/3)【行進前集会編】
http://peevee.tv/v?5k4l77
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(2/3)【デモ行進編】
http://peevee.tv/v?5k4pc1
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(3/3)【行進後集会編】
http://peevee.tv/v?5k4t28

コピペ普及して頂ける場合は削除され難いPeeveeTV とのセットでお願いします。



"おっちょこ"とは?

以前、中国への抗議デモをしていた時に「自分は中国ラブだという若者が文句らしき事を言ってきた事がありました。『自分は中国ラブで中国が好きだからあまり悪口を言わないでくれ?!』」と、また「以前米国下院議員の日本への慰安婦謝罪決議の抗議をしようとしたら日本と米国は友好国だからやめた方がいい」と、かなりしつこいアラシが来ましたよね!

つまり「親日国には抗議するな。」と言う事なのです。


これを典型的な"おっちょこ保守"というのです。おっちょこ保守は全てがそうなのです。

性格が単純というか考えが浅い。"軽い"ということなのですが、こちらも生身の人間なのでリアルで相手しているとまずいです。単純な人は基本的に"いい人"なのでしょうが。

かなわんな~

ドッと疲れるって。。西村氏も私も親台湾で親米国なのだ?!シナ人も好きでシナ政府と犯罪シナ人に抗議しているのだ(苦笑)



ちなみに、NHKに怒れるのならシナ政府にもっと怒らないといけない。今日の犯罪者を援護している日本の司法とシナ政府に対するデモは1100人も集まっていない。100人弱です。よーめんはある種の不審を感じます。NHKだから強気に出れたんじゃないのか?つまり「身内にだけ強気になれる日本人」という日本人保守の特性がありますよね。このよーめんの不審の解消は9日火曜日の尖閣諸島領海侵犯台湾政府抗議デモにどれくらい人が集まるかで解消できるのです。

平日なので、それを差し引いても100人はほしい。





日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ



お知らせ

>
ブログ「doronpaの独り言」の人気ブログランキングをもっと上に上げよう!
http://ameblo.jp/doronpa01


在特会主催の6.13京都デモを左翼がトドを組んで妨害しようと動因掛けているようです。

日本を憂い日本を愛する勇士は京都に行きましょう!


また以前から不思議に思っていたのですが桜井会長直々に書いているブログが下にあるのはよくありません。ランキング応援クリックをして上に押し上げましょう。

>

大変恐れ入りますが、その前に"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-07 23:23 | 活動の方法論
<< 極右と極左の違い? 声に出せば実現する >>