なに?台湾に抗議するな?(笑)

尖閣諸島を領海侵犯している台湾を抗議したら早速、台湾に抗議するなと文句を言う保守がいるこの日本保守の現実

台湾抗議デモのyoutube動画への投稿コメントです。

批判コメントだけ抜き出しました。ちょっとご覧ください。


・・・・・・・引用開始・・・・・・・・

TRY20081108 (8 時間前) 表示 非表示 0 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告

西村さんの様な行動をする方も日本には必要だとは思いますが今こ の時期に台湾人全てを敵と断定するような言い回しだけは止めて欲 しい。領領土問題は確かに在るが向こうも今日本と事を構えたくな かろう。勿論それを分かってシナはやらせているんだろうが。


vajra2668 (18 時間前) 表示 非表示 +9 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告
これは飽くまで国民党政権へと向けるべきでしょう。


0059102zaq (18 時間前) 表示 非表示 -6 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告

おい、おい、西村さん
台湾に鉾先を向けるのか??
支那の謀略でしょう・・台湾の方々を非難するのはいただけません な・・


0059102zaq (14 時間前) 表示 非表示 +1 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告

李登輝総統や一般の台湾国民を在日朝鮮人と同じトーンで非難して いるではないか・・
日本と台湾を分断して喜んでいるのは中共ではないのか?
しかも日本国民が台湾問題を取り上げたNHKを集団訴訟しようと しているこの時期に??



・・・・・・引用終了・・・・・・




日本の領土を侵略されても台湾は親日国だから抗議をしてはいけない。

今はNHK問題で訴訟までしようと言う時期だからこの時期は抗議してはいけない。




NHKと裁判している間は台湾への抗議をしちゃいけないなら最低一年から長い場合四年間は台湾の尖閣諸島への侵略は自由ですな・・・・



ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





なんでこうなるんだ。旧日本人保守は。

チャンネル桜主催のNHk抗議デモは主権回復会の人間も大勢参加していたらしいが、そんなアホな事は言わんでしょう?!




前もって、よーめんブログをみんなに見せろ!

「今の現段階で台湾に抗議するな!」とかそのようなバカゲタ事をよーめんブログの投稿欄で書く者はいなくなりました。

それは前もってよーめんが注意書きしているのを見ており、”事の何たるか”を大体分かって来られたからなのだ。

親日だからこそ抗議しなくてはならないと訴えるよーめんブログでの台湾デモへの呼びかけ
http://youmenipip.exblog.jp/11254982/



「NHKの台湾番組偏向報道問題で国民がNHKに意識が向いている時だから台湾に対して尖閣諸島侵略の抗議をするな!」っていう言い草はよく中国や朝鮮、鬼畜左翼マスコミが不利な問題をそらす時に使うテクニックです。

一家惨殺事件で中国シナ人が逮捕され国民感情が反中国になりそうになった時に、日本のマスコミは中国シナ政府と結託して、日本企業の中国での集団売春をセンセーショナルに取り上げ事件にしたりして問題の矛先を変えます。



日本人が自ら今の時期に領海侵犯を抗議するな?という何の説得力も無い論理は今時、この期に及んでお目出度いを通り越している。


おっちょこやすっとこの粋を超えているのです。


日本の領土の侵略ほど日本人が怒らなければならない問題は無いのです。



キチガイ旧保守  親台湾だから抗議しなくてはならないという次元を理解出来ないか?
それでは「米国の慰安婦謝罪決議で米国大使館に抗議をしようとした時、日米は友好国だから抗議は止めた方がいい。」としつこく文句を言ってたやつと同じ対質なのだ。






YouTube版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=f7LXG9gqzbo
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=pWuirs7_7wY
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=fo0lDsX8oek
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A2B91167008B9FC8


PeebeeTV版

PeeVee.TV版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://peevee.tv/v?5kfcd3
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://peevee.tv/v?5kfd08
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://peevee.tv/v?5kff7a


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次のネタ行きます。


前回のエントリー 極右と極左の違い 
http://youmenipip.exblog.jp/11268006/

非公開コメントのAさんの意見



気になったことがあるので書かせていただきます。


>さらに過激な暴力主義的な愛国心を持つ者を極右と言います。
暴力支配的は正しいですが、愛国心は持っていません。これは間違いです。
正しくは「暴力支配的な完全資本主義を持つ者」です
例えて表現するなら経団連の連中でしょう。
彼らは靖国神社などで玉串で名を連ねているようですが、
それもアリバイ作りのためで遺族やその家族までも食いものにしようとしているだけです。
本当に愛国心があれば、従業員や正社員全員日本人にしないとおかしいです。
ですので、訂正をおねがいします。






はあ? 意味不明ですな。(笑)

なんで、経済連が出て来るんだ?経済連は外国人を雇っている。それを極右極左の違いでどう訂正するんだい?経済連は外国人を雇っているから暴力支配主義だと書けと言うのか?あんた何言ってるんだい?!


あと気になったのが、、
「極右は過激な暴力思想を持っているが愛国心を持っていない」と仰るのですか?ならばこのよーめんは何になるのでしょうか?壮絶な愛国心を持っておるのですが。それは敵に体当たりして自爆攻撃し殉職した特攻隊と同じ気持ちなのですが、あの行動は愛国心無くして有り得ないですね。

よーめんは我輩こそ極右と思っていたのですが、今後は究極の極右”究極右”とでも言えば宜しいのでしょうか?(笑)



モタモタ言ってないで、日本の極右軍事政権論を広めて来いよ!



究極右に一票を↓(苦笑)


日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ



お知らせ

>
ブログ「doronpaの独り言」の人気ブログランキングをもっと上に上げよう!
http://ameblo.jp/doronpa01


在特会主催の6.13京都デモを左翼がトドを組んで妨害しようと動因掛けているようです。

日本を憂い日本を愛する勇士は京都に行きましょう!


また以前から不思議に思っていたのですが桜井会長直々に書いているブログが下にあるのはよくありません。ランキング応援クリックをして上に押し上げましょう。

>

大変恐れ入りますが、その前に"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-10 18:36 | おっちょこ日本人問題
<< 台湾抗議出来ない人気ブロガー達! 極右と極左の違い? >>