白眞勲vs西村修平

白眞勲vs西村修平!

怒鳴りあい!
f0091252_2323529.jpg


白眞勲(ハクシンクン)なる朝鮮国会議員が今から1年9ヶ月前に路上で西村氏と場所を変えて公開討論しようという約束を果たさず逃げ回っていたところ調度昨日公明党の犯罪議員を糾弾しに中野に行ったところ民主党の街宣者に乗ってハクがやって来たのでソバ屋の前で西村氏と熱いバトルになりました。

今度こそ実現!白眞勲vs西村修平!


(動画サイト説明より)
平成19年9月20日、議員会館前で慰安婦強制連行についての意見交換のための再会を 、固く約束した白眞勲参議院議員と西村修平であったが、その後連絡をくれるという白先 生からは全く連絡が無く、こちらから連絡をしても不在、連絡が取れなかった。

去る平成21年6月17日、中野駅前で創価学会・高倉良生と議会議員糾弾街宣を敢行し ていた我々の前に、街宣車に乗った白先生が登場!
さっそく白先生が街宣車から降りてくるのを待ち構え、再度意見交換を申し入れた。
1年9ヶ月ぶりの再会であったが、白先生は快く了解。
今懸案の売国法案「外国人参政権」とともに、今度こそ意見交換の場を設けていただく確 約を取り付けた。

PeeVee.TV版
今度こそ実現!白眞勲vs西村修平!
http://peevee.tv/v?5lgxa6
YouTube版
今度こそ実現!白眞勲vs西村修平!
http://www.youtube.com/watch?v=53FuIB2DH1I
>

--

民主党の街宣車でのうのうと演説してやがる。

f0091252_21542873.jpg

マイクを持って横を向いているのが白眞勲 (右から二番目)

 所詮 鮮人は鮮人

西村氏の挑発に即座に反応しファビョるところはさすがに朝鮮人 どれだけ日本人に帰化しても血は隠せない。

在日朝鮮帰化人(韓国)の議員が日本人の為の政治をするとは思えない。在日韓国人の為の政治をする為に国会議員になったはず。


民主党が政権を持てばこのような奴の言い分が普通に通るようになる。

暗黒の世界だ!



政治結社 日本のマスコミ

なぜ民主党が国民に指示されるかというとマスコミの世論誘導・印象操作に他なら無い。マスコミの世論誘導それそのものが放送法違反 政治活動をしている。NHK等は国民の受信料で政治活動してやがる。必ず破壊してやる。


日本人も日本人とて「自民党にはロクな政治家がいないから民主党に票をいれる」と言う。このような日本人の発想そのものがトンマだ。

ロクな政治家という本当の意味を国民は分かっていない。ロクな政治家という意味合いなら民主党にもロクな政治家はいない。自民党の比ではない。


    立川駅前(カルト裁判)と中野駅前での勇士達の画像
f0091252_2281046.jpg

   中野駅前
f0091252_10553824.jpg

f0091252_2283361.jpg

   野方駅前
いつものように因縁付けて来る奴も現る
f0091252_10542430.jpg


明日は動画を上げられると思います。

>>>>



ところで、先日二つ前のエントリー投稿におっちょこが現れましたので紹介します↓
(カルト批判を書けという人です。) (青文字がよーめんのレス)
>
Commented by a at 2009-06-16 23:07 x
つーか似非保守とやらに勝手に悪態つくのはわかったから、カルト批判記事はないの?最近めっきりさぼりぎみだね。


Commented by youmenipip at 2009-06-16 23:12
それを他のブロガーにも言ってみたら?(笑)

Commented by youmenipip at 2009-06-16 23:50
どうした? 他のブログにも書いてるか?あと一時間したら全部チェックしてみるぞ!

>


結局他の人気ブログにそのようなコメントはありませんでした。

何なんでしょうか?(笑) なぜよーめんにだけ言うんだ?! 他でやれよ。徐々に目を覚ます人も出で来るだろ?!



>>>>


次の話題行きます。よーめんお決まりのこのネタ日本の極右軍事政権樹立について


必ずやって来る

日本のいちばん長い日

ここでよーめんが言うところの"日本のいちばん長い日"とは

日本が軍事クーデターを行い極右軍事政権樹立を宣言する日の事だ。

"日本のいちばん長い日"という名の映画があります。それを頂いた物です。

だとすると、映画226事件や三島由紀夫事件を引き合いに出した方が良いかもしれませんが、失敗しているので使いたくないのだ。


映画、"日本のいちばん長い日"もポツタ゜ム宣言受諾を決意する日、つまり敗戦の日なのですが、言葉の響きが良いのと戦後64年大規模で本格的な革命は実現出来なかった事と、その革命の日を境に日本が極右軍事政権という180度異なる政権が誕生するという大事件だから恐らく実行する日は寿命が10年縮まるほど長く過酷な日になるだろうと思い "日本のいちばん長い日"という名が相応しいのです。
f0091252_23453825.jpg
f0091252_2346569.jpg

このよーめんのブログを見ている人の中に「バカな事を言ってるな~」と思って見ている人いるでしょう。しかしその人もおそらく心の中では「日本は今のままでは逆立ちしても変わらない?」と分かっているでしょう?!「 今更何をどうあがいても通常の方法で日本を立て直すのは難しい」のだと。まず不可能だと気付いていますよね?!

気付いているならもう立ち上がろうぜって事なのです。

20年以上前からこのような活動している行動右翼さんに聞きました。「20年前と比べてどうですか?」と。すると「"悪くなっている。"」という返事です。「今から20年頑張ったら日本は変わりますか?」と聞くと、「いや~。」と渋い顔。

本当のところ今のままではもうダメなのだ。日本は。

・・・・・・・

やはりどう考えてもダメですね。今のままでは。

20年経ってわたし何歳になっているのだ?貴方は何歳になっているのだ?

人間には寿命があって、いい加減の歳で死んで行くのよ。ここ十年で大物保守が何人か亡くなって行かれましたが、少しも良くなっていない日本を見て旅立って行かれたのだ。

自分の生活費や老後の資金が確保され。安泰した人生を送る。だから危険な事をしない!というのか?それは自民党の政治家の老後ではないか。

一枚の畳の上に寝かせてドンブラコッコと川に流してあげたい。


カーーーっと。煮えたぎるようにな男は出現せんのか? 男なら畳の上や病院のベットの上でくたばろうとせず、戦場で銃を持って死ね!

やらないなら俺一人でやる。

 俺はもう20年待てんのだ。


民主党政権誕生が近づいた今 クーデター実現を模索して行く時期に入っている!
と思われる方は


大変恐れ入りますが"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ


参考;二二六事件
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/226.htm
[PR]
by youmenipip | 2009-06-18 23:11 | 極右軍事政権を作ろう!
<< はあ?これが名誉毀損?! この国は呪われている。 >>