集金人に抗議しよう!(犬HK受信料金)

知ってますか?月収100万円の集金人がいることを?!


今回の犬畜生の偏向報道番組JAPANデビューに関して第二段階の作戦に入る段階です。


あまり結果が出ていない


現在やっている抗議デモを表の部隊として位置づけ 裏の部隊の戦いや 草の根作戦も必要です。

表と裏と上から下から横から押さえ込むのです。



本当に結果を出したいならありとあらゆる作戦が必要です。出来る事をすべてやるべきです。そうしないと結果は出せません。


①ゲリラ活動!


文句を言う相手は目の前にいるじゃないか偏向番組で稼ごうと言う奴が。
御丁寧にあなたの自宅までのこのことやって来るのだ。



払っている人は犬畜生の受信料金を銀行引き落としにしてるからダメなのだ!集金にして視聴者の生の声を直接伝えていかないといけません。


視聴者の生の声を聞かせるのです。



例えばよーめんなら、

「貴様おいコラ なんだありゃ?!あの番組"japanデビュー"は??? いてこまいたろか!どういうことやねん?」と1時間の説教 最後は「上司を呼んで来い」と。指示 これは"払わない"と言えば相手にされなくなるので「払うが文句を言わろ!」と言って引っ張る。

これを毎月一回は行う。もちろん「狂気・殺気・恨み・辛み・怨念・怨霊・呪い・祟り・憎悪・発狂・執念・激怒」の全てを盛り込むのは言うまでも無い。


よーめんは解約手続きは一応済ませ銀行引き落としも止めたのですが、もし何か抜かして来たら、上の全ての憎しみを込め大魔神と化す可能性がかなり高いのです。それは修羅場です。

もちろん暴力を振るったらダメな事は言うまでもありませんが、暴力に変わる"何か"を与えるには、もう一度言いますが「狂気・殺気・恨み・辛み・怨念・怨霊・呪い・祟り・憎悪・発狂・執念・激怒」の全てを盛り込み大魔神と化すのです。



ここら辺の活動は、草の根活動やゲリラ戦になるかと思いますが。こういうのの得意な人はいますよね。よくよーめんブログにアラシに来ていたストーカー性のある人や執着心の強い人 そう貴方の出番です。


そら、あんただ!あんたの出番だ!今度は思いっきりやれっつ!


(笑)


裏の部隊


②ビラ撒き ポスティング 
犬畜生の偏向報道問題を紹介したチラシ個別宅配布

これは効きますよ!おっちょこ主婦は受信料不払いのいい材料(ネタ)が出て来たと喜んで゜飛びつく者も現れます。前回四年前の不払い運動はNHK不祥事でしたが朝鮮右翼もドサクサに紛れて頑張り、最後はエビジョンイルと言われた人が追い出されました。今度は正統派保守で鬼畜左翼幹部を追い出さねばなりません。

ところで 今回は右翼団体(街宣右翼)は動いていたかな?NHK前に街宣車はあった?ちょっと教えて!



③自宅急襲

出ましたね~。これ桜の社長が嫌いならしいので、裏部隊が必要です。これぞまさしく裏部隊です。

保守レベルの裏部隊はこれが限界です。どこかのカルトは殺人部隊が出て来るらしいのですが、保守派はそうは行かないので、せめてコレくらいは必要でしょうね。


会長や役員・ディレクター。幹部職員。


③テロ 

出ましたね~。出ました。

テロと言っても暴力だけがテロとは言いません。いろいろありますよね。犬HKは情報テロをやりましたよね。


だからよーめんはテロを勧めます!


テロを食らわせ!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


次の話題行きます。

鬼畜カルト問題

追加
今日22日も16時から中野駅北口でやるので応援に来てくださいとのことです。


前回話ししていた「創価公明議員の不祥事を追求していた政経調査会のまきやすとも氏が名誉毀損で訴えられた件」ですが。


相手は正式に名誉毀損の刑事告訴をしていたようです。そして今週24日水曜日に東京地裁から事情の説明の呼び出しを受けているそうです。


前回の読者投稿コメントより
>
Commented by カルトには極右を at 2009-06-20 21:24 x
相手は正式に刑事告訴したそうですね。この程度で警察が動いたら今後国民は政治家の不正を追求出来なくなる。
>




仰るとおり「もし一般市民が政治家の疑惑を追及して日本の警察が動いたとしたら一般の国民は政治家を糾弾する事が出来なくなる」

裏部隊が殺人部隊で表の部隊が警察や裁判官ということになりませんか?


いやはや。とんでも大国 その名はジパング!



また左翼マスコミが今の今まで散々保守系の政治家を叩いていながら保守系の政治家はほとんど告訴していません。

これは、甘いと言えば甘いのですが

なんでいつもこうなんだ!ジパングは?


あ~らそりゃそりゃ!



>>>>>>>>>>>

次のネタ行きます

カルト問題をまったく扱えない人気ブロガーへ捧げる!

以前に誰かが書き込んでたよな。重要な問題から扱う・・・・云々と。


しかし今回よーめんは、NHK問題とカルト問題を両方取り上げたました。こうすれば良いだけの話だ。




わたしは、他のブロガーにもっともっと頑張ってほしいと思っていました。よーめんを超えるブログが大量に育って来て、いつよーめんが死んでも(引退や逮捕・拉致・殺害・病気怪我による入院しても)いいように。それは派閥を超えていろいろな行動に参加してほしいからです。桜のデモのコピペ宣伝がよーめんの投稿に貼られていましたよね。そういう草の根活動は喜ばしい事と見ていますが、しかしその人は瀬戸氏西村氏桜井氏ら行動保守のデモのお知らせコピペをしているのでしょうか?


行動保守の活動を一回も取り上げた事が無い保守のブログの存在が謎になって来ました。よーめんは全部取り上げるじゃないの。せめてカルトはどうよ?できない?なんじゃそりゃ?!




全部取り上げろ!よーめんも仕事を持って働いている身なのだ。出来るはずだ。


勇気を持て!シャキッとしろ!(笑)



追加
今日22日も16時から中野駅北口でやるりで応援に来てくださいとのことです。

17日の立川の未公開動画


PeeVee.TV版
平成21年6月17日立川駅前創価学会糾弾街宣
http://peevee.tv/v?5lq781
YouTube版
平成21年6月17日立川駅前創価学会糾弾街宣
http://www.youtube.com/watch?v=L928u290WbM

日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ




よーめんブログ専用掲示板もたまにチェックください。最新情報が紹介されている事があります。(アラシも来ますが)
http://6517.teacup.com/youmenipip/bbs




      注意;意味不明のトラバやリンクをうかつにクリックしないでください↓
[PR]
by youmenipip | 2009-06-22 01:17 | 活動の方法論
<< Wカルト問題;動画付き はあ?これが名誉毀損?! >>