Wカルト問題;動画付き

現在二つのカルト問題が動いています。

一つがNHK左翼偏向番組JAPANデビューへの抗議

二つ目が創価公明党が中野駅前で勇士達による抗議街宣でファビョッている事件です。



まずは、カルトNHKの件から行きます



ただ1000人集まるだけでは何の効果も無い事が分かりました。

相手は確信犯なのでしぶといです。NHKの内部は完全に反日派が支配している証拠なのです。謝罪どころか今後も第二第三と更なる反日番組を投入して来るでしょう!相手は政治思想活動家だからです。「抗議されたからといってやめるという次元の問題ではない」のです。


偶然突発的に何かの事件・事故が起き他のマスコミが報道し社会問題化しないとダメでしょう。

ところでああいう時、救急車を呼ぶべきです。

ああいう時って?

前回 スタジオパークに入った時に職員に押し倒された人がいたじゃないですか。あの時、大事をとって救急車を呼ばないといけなと思います。なぜなら後で後遺症が残ったりしたら大変だからです。

よーめんは心配症なので・・・(笑)



自分が倒れれば誰も迷惑しない?!

最近暑いのでよーめんは心配して注意しますが。

参加者が病気や熱中症で倒れたり怪我をしたりする事故があれば大事をとって救急車を呼んでください。報道されるかもしれませんが、やはり患者の生命を優先するべきです。

当たり前の事ですが誰も逮捕されません(笑)
後ろの参加者から押されて倒れて怪我をしても誰も逮捕されません。事故が起きても不思議で無いくらいの大勢の人が興奮しています。本当に将棋倒し等の事故が起きなければいいのですが。(笑)

もし警備員に押されて怪我をしたら警察も呼んでください。あとで因縁付けられると困るので。


NHKスタジオパーク行きの公共のバスも入れずに止められました。交通妨害なので運転手さんは交通妨害で警察を呼ぶようにみんなで説得しなといけません。バスを止めるのはいけませんから。



また脱線しますが、なぜ外国のテレビ局のデモは過激なのだ?

逮捕を全く恐れていないのです。気性が荒っぽいと言うことと。逮捕されることが”名誉”と思っている可能性もあります。

日本のデモ参加者で、取り合えず女房も家族もいなくて一人暮らしで逮捕されてもさしあたり迷惑する人はいないという人は1000人いれば数十人はいるでしょう?


日本もそうなれば、変わるのか?それはわたしの口では何とも言えません。(笑)


ただ言える事はニュースになりやすいということくらいしか私は言えません。(笑)



愛国デモでの逮捕は名誉か?

いや~これもよーめんの口からはっきりと言えませんが。(笑)


ただ言える事は、外国では仲間内で祝福するような風潮が出来ているのではないですか?




>>>>>>>>>>>>


次のネタ 

創価公明議員ガソリン代金水増し請求の件 


昨日も中野駅前で創価公明党議員不正追及街宣が行われたようです!


「先週、政経調査会のまきやすともさんが、創価公明議員のガソリン代金水増し請求を追及したら名誉毀損で刑事告訴され地裁から呼び出しを食らっている件」ですが、昨日22日も抗議街宣を行ったようで動画が送られて来ましたので紹介します。


動画  動画の①③に街宣活動への威力妨害シーンあり

カルト教団による言論弾圧の実態!(1/3)


続きはこちらから 

PeeVee.TV版
カルト教団による言論弾圧の実態!(1/3)
http://peevee.tv/v?5lz01c
カルト教団による言論弾圧の実態!(2/3)
http://peevee.tv/v?5lz149
カルト教団による言論弾圧の実態!(3/3)
http://peevee.tv/v?5lz297

【番外編】6月22日の警察の対応
http://peevee.tv/v?5lzn71


YouTube版
カルト教団による言論弾圧の実態!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=fXewdfeuulw
カルト教団による言論弾圧の実態!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=RLHIhBHzeFU
カルト教団による言論弾圧の実態!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=6-ngNngbtU8
【番外編】6月22日の警察の対応
http://www.youtube.com/watch?v=c2aZsh5FpBc

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A42C0D6EB19D364C



創価とのトラブルは警察は無視します↓

【番外編】6月22日の警察の対応


動画の編集は昨日街宣終了後から翌朝4時まで掛かったようです。ランキング応援クリックで評価を!


異様な数の警官 異様なのは数だけではなかった。

f0091252_9544076.jpg

街宣活動への異様な威力業務妨害の人達
f0091252_9541875.jpg



逮捕覚悟の活動

まきやすとも氏は逮捕覚悟で政治家の不正を追求しているようですね。自分の逮捕と引き換えに政治家の不正を追及するまきやすとも氏を評価!

日本から犯罪を無くし住みよい街づくりをしよう!と言う方↓

人気blogランキングへ


相変わらず他のブログが取り上げないなら,少しでも多くの国民に伝えるように応援クリックをお願いします!






      注意;意味不明のトラバやリンクをうかつにクリックしないでください↓
[PR]
by youmenipip | 2009-06-23 09:42 | 鬼畜カルト問題
<< NHKをカルト認定していいでしょう。 集金人に抗議しよう!(犬HK受... >>