NHKをカルト認定していいでしょう。

オカルト返し

昔キャンディーズの歌に微笑み返しという名曲がありました。相手に"微笑を返す"ということなのですが、NHKや創価に微笑を返しても仕方が無いので、カルトにはカルトを返すのが良いと考えます。



NHKをカルト認定していいでしょう。

よーめんカルト総合研究所はこのほどNHKが製作放送した歴史ドキュメンタリー番組JAPANデビューに悪魔のような映像(ガーゴイル)のサブリミナル画像を進入した事を事実と断定し。NHK放送協会(東京渋谷区神南)を正式にカルト認定しました。また番組そのものも完全な反日思想によるウソ捏造が随所にあった事から鬼畜左翼放送局として同時認定しました。



カルト
元々はオカルト映画のオカルトから来ており最近では怪しい宗教団体や怪しい事をする団体を指す時に使われる事が多い。

日本ではカルト創価学会

カルト創価学会;殺人部隊を持っており創価学会に対して邪魔な存在者を暗殺したりする事が最近発覚。新しいところでは元公明党委員長矢野絢也氏の告発が有名。
また政権与党にいる強みで日本の警察を動かしたり裁判官にも多くの信者が紛れ込んでいる事が問題になっている。

暴力団顔負け つーより暴力団でも珍しい。暴対法で何とかする組織

これが日本の政権与党というから日本は話しにならない。



話しをNHKに戻しますが、国民の税金で製作してその国民にサブリミナルまで駆使し反日思想を植え込むという所業をやってのけたnhkですが。


以前よーめんが電突したところNHKのある編集者は"桜の番組の方が捏造なのだ"と言い放ちました。例えば「NHKが台湾の人にインタビューし台湾の人の発言の反日部分だけを抜き出して放送し親日的な発言部分をカットした」という件等は、「桜がそういう風に言わせるように誘導している」と言い放ちました。私(よーめん)は「それは無いでしょう?!」というと「あなたは桜のインダビューを実際に横で見ていたわけではないでしょう?!」等と悪態を付いて来ました。また「あの番組は反日番組ですよね!」と言うと、「何を基準に反日左翼と言うんだ!」と怒って来ました。わたしは「日本が悪く見えるように番組を作っているだろう?」というと「本当の事だから仕方がないだろう!」と吐き捨てました。話し方は偉そうにイライラしたような話し方で時に大きな声で威嚇して来たり脅して来ました。コレホント。最後は怒鳴り合いになりました。

あの番組を見た時点で電トツというレベルを通り越している。と思いましたが一応電話してみると案の定でした。

NHK前に1000人集めるしかない?と思いました。しかし実際1000人集まってもびくともしません。



1000人集まったところから日本はどう転ぶかで今後の日本が決まる。

つまり、「よーめん流に転ぶか 旧保守流に転ぶか?!」


昨晩の書き込みを見てフと気付きました。1000人集まるようになりここで勝負するかしないか?!で日本は決まると。


今が一番大事に段階だと思います。



ここで署名集めをするのか暴動を起こすのか?!どちらじゃ?

とは言いません。さすがに暴動起こせとは言えませんが、1000人集まったその力はもっと使いようがあるのではないか?!


闇の部隊が荒っぽいことをする?! そんな部隊など無いなら前回よーめんが言った方法しかなかろう?!

政治家もいるから警察も呼べないと?!???そんな話しはもう聞きたくない。迷惑掛からない方法を考えれよ!

元のスタートラインに戻るな。

カルトにはカルトで返すしかない。カルト相手に正攻法で返そうとするから所詮相手にもされないのだ。


相手にもされていないとな?!


(n_n)v



>>>>>>>>>>>>

お知らせ

>

今日24日は東京地裁に3時に集合して下さい。

 皆さん、よろしくお願いします。

 創価学会の弁護士に我々の強固な信念を見せ付けてやりましょう。

:追伸

 創価学会と戦う槇泰智の不当逮捕を許さないぞ!

 公明党議員の燃料費不正請求は立派な詐欺罪!

 警視庁はカルト教団の番犬に成り下がるな!


日時:平成21年6月24日(水) 15時集合

場所:東京地裁前

【呼び掛け】
主権回復を目指す会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

【連絡】
西村修平090-2756-8794
瀬戸弘幸080-1240-7123

◆当会の幹事でもある槇泰智氏(政経調査会代表)は、都議会選挙を前に公明党の高倉良生都議会議員(中野区)のガソリン代不正請求を糺す街頭活動を行なっている。
 街宣は「「詐欺罪で逮捕され、獄舎に繋がれるべき人間が都議会選に出る資格がありますか」とした趣旨であり、都民からは良くやってくれたとの激励が多く寄せられている。

◆選挙を直前に控えた公明党(創価学会)はこうした事態に恐れおののき、刑法の名誉毀損罪で同区野方の槇泰智を警視庁に告訴し、警視庁は創価学会に屈服してこれを受理した。

◆通常であれば高倉良生は、詐欺罪で獄舎につながれた犯罪人である。槇氏は情報公開で明らかになった事実関係を訴えたまでで、これを名誉毀損などで取り調べるなどは言語道断。
 東京地裁からの聴聞は6月24日(水曜日)、午後4時に霞ヶ関の東京地裁、2階北側で行なわれます。
 創価学会と警視庁の癒着は許してはならない。狙いとする槇泰智氏への不当取り調べ・逮捕を国民は決して許さない。

【公明新聞:2009年6月20日】
名誉毀損罪などで警視庁に東京・中野区の高倉都議ら

《虚偽の街宣、ビラを告訴・告発 》
 公明党の高倉良生都議会議員は19日、東京都中野区内で街宣車の拡声器を通して同都議を犯罪者などとする虚偽の街頭宣伝を行い、また同趣旨の悪質ビラを配布したとして、刑法の名誉毀損罪で同区野
方の槇泰智を警視庁に告訴した。

 告訴状によると、槇は6月17、18の両日、同区内において、平成17年7月の東京都議会議員選挙で高倉都議が選挙運動に使用した自動車のガソリン代の公費負担分をあたかもガソリンスタンドと共謀し、水増し請求した犯罪者であるとの街宣活動を行ったほか、17日、中野駅北口ロータリー付近で「公明党高倉良生都議会議員の犯罪=こんな人物がまた、都議会選挙に立候補」などとして街宣活動と同趣旨の内容を記述したビラを配布したが、高倉都議がガソリン代の公費負担分を詐取した事実などなく、同都議の名誉を毀損したと指摘している。

 その上で、槇の今回の行為は同都議が7月12日投票の都議会議員選挙の立候補予定者であることを知りつつ、有権者に悪印象を抱かせ、落選させることを目的にした悪質な行為であり、これを放置すれば回復しがたい損害を被ることとなるとして、警視庁に対し、速やかな捜査、厳重な処罰を求めている。

 また、中野区議会公明党の飯島謹一議員らも同日、槇の行為は高倉都議に関して悪質な虚偽事実を述べ、公明党を犯罪者集団とするなど、高倉都議の落選を目的とした公職選挙法の虚偽事項公表罪に当たるとして警視庁に告発した。

>


この件で22日も中野駅前で創価公明党議員不正追及街宣が行われたようです!


「先週、政経調査会のまきやすともさんが、創価公明議員のガソリン代金水増し請求を追及したら名誉毀損で刑事告訴され地裁から呼び出しを食らっている件」ですが、先日22日も抗議街宣を行ったようで動画が送られて来ましたので紹介します。


動画  動画の①③に街宣活動への威力妨害シーンあり

カルト教団による言論弾圧の実態!(1/3)


続きはこちらから 

PeeVee.TV版
カルト教団による言論弾圧の実態!(1/3)
http://peevee.tv/v?5lz01c
カルト教団による言論弾圧の実態!(2/3)
http://peevee.tv/v?5lz149
カルト教団による言論弾圧の実態!(3/3)
http://peevee.tv/v?5lz297

【番外編】6月22日の警察の対応
http://peevee.tv/v?5lzn71


YouTube版
カルト教団による言論弾圧の実態!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=fXewdfeuulw
カルト教団による言論弾圧の実態!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=RLHIhBHzeFU
カルト教団による言論弾圧の実態!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=6-ngNngbtU8
【番外編】6月22日の警察の対応
http://www.youtube.com/watch?v=c2aZsh5FpBc

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A42C0D6EB19D364C



創価とのトラブルは警察は無視します↓

【番外編】6月22日の警察の対応


動画の編集は昨日街宣終了後から翌朝4時まで掛かったようです。ランキング応援クリックで評価を!


日本から犯罪を無くし住みよい街づくりをしよう!と言う方↓

人気blogランキングへ







      注意;意味不明のトラバやリンクをうかつにクリックしないでください↓
[PR]
by youmenipip | 2009-06-24 03:29
<< 無秩序のデモも必要! Wカルト問題;動画付き >>