無秩序のデモも必要!

無秩序のデモも必要!


完全無秩序のデモが必要です。

ところで、その話しに入る前に。

22日のNHk前ではまだ参加者に”ある種”のブレーキが掛かってます。あのたった1mほどの高さのバリケードを超えられないのは理由があるのです。それは常識や道徳では無いのです。

分かりやすい例をお話しましょう。


動物園にいるゾウさんは普段は小さな杭にロープで繋がれています。それだけで動けなくなるのです。象は大きな材木を運んだりする力があるのになぜ小さな杭にロープで繋がれると大人しくなるかというと。それは生まれたばかりの頃に杭に繋がれていた記憶があり引っこ抜いたらダメなんだという精神的な現象でその杭を抜く事が出来ないのです。

よく時代劇や西部劇で馬を木の小枝に繋ぐシーンがありますよね。あれもそうなのです。馬はその場から動けないのです。


私よーめんは、日本人にそれを感じて邪魔で仕方が無いのです。


日本人はいいこちゃんでなければならないというパボット三原則が潜在意識にまだあります。それを取ればどんな場所でも中まで普通に入れるのです。自然の流れの中で行えるのです。自然に普通に入るので誰も逮捕されないのです。(←ココポイント)


このブログがオープンしてから保守・仲間の反対の書き込みがすごかったじゃないですか!今は大分無くなりました。今度は現場です。1000人集まったはいいけどその先が大事です。元に戻れば何もなりません。心のブレーキを外しそのまま行っていいのです。

以前はスタジオパークに人がなだれ込んだじゃないですか。固定観念を取れば入れるのです。




>>>>>>>>>>>>>>


では本題に入ります。

日本を変えるには、無秩序のデモが必要です!

f0091252_1544214.jpg

    画像;国営放送局に押しかけるタイの国民

無秩序といっても
現在各主宰者がやってる正規のデモではなく別の"裏部隊"です。参加者は同じでも良いのですがデモの主宰者・リーダーは別人で別組織です。

今活動している主宰者がそんな事をすれば逮捕・解散になり後が無くなるのでだめです。



無秩序とは

暴れる殴りあうはもちろん その上です。


「犬の職員が余裕ぶっこいた顔をしてスタジオパーク前で足止めさせているバスの中に入り"バスから降りてくれ"とスピーチしている」動画を見ましたが。あの余裕の顔は良くありません。彼らは怖くて近寄れないという認識があればあのような余裕の話し方は出来ません。頭を下げお願いしますと言う口調ではないじゃないですか。1000人が怒っているのです。普通は一対千人は怖くて近寄れませんよ。あなたは怒っている1000人の朝鮮人やシナ人の反日デモの中に入れるかい?



ありとあらゆる戦法が必要です。


昔、杉並区で"作る会教科書"を採択するかどうかで、杉並区親の会と言う名の極左中核派が表と裏の戦いをしていました。表の部隊はごく普通の主婦に見立て活動員が抗議を行い。裏では教育委員会の教科書採択担当者の自宅に電話をして子供を殺すぞ!と脅したりしていました。当然自宅街宣もしていたでしょう。



こういうことを時間と年月を掛けてやられるとギブアップする職員も出るでしょう。


そういったいろいろな角度からの攻撃が必要です。


何回も言いますが、現在の主催者がやっているデモではなく全く異なる別働隊ですので疲れるお説教はしないでください。



衝突しないとだめでしょう。

極右軍事政権なら法律で解体させられるのですが現在の状況では何も変わらないでしょう。仮に謝罪してもそれは"フリ"です。政治思想は変わりません。

逮捕されても別に構わないという人達で何かやらないとだめでしょうね。



また表の部隊は常に法スレスレの事をやっていかないとこれまた限界にぶつかるでしょうね。



日本を変える裏部隊組織

①正攻法で行く集団 普通のデモや街宣 署名 訴訟 チラシ配布 宣伝

②主婦層の集団 親の会のようなのがNHK職員を招いての懇談会

③政治家の集団 政治家らが押しかけ反日組織(NHK等)と会話する。

④知識人・インテリの集団 ガーと話すタイプでは無く、ネチネチとした喋り方をする人達。あの朝鮮人で反日の東大教授のようないや~な感じの人達の集合体

⑤少し怒りっぽい人達の集団 デモでは警備員とイザコザを起こしたり平気で突入するイケイケの人達 全員西村さんみたいな集団(笑)

⑥無秩序の集団 誰が主宰者かが謎の集団が現れて大暴れをしたり自宅や個人に何かをしたい人達。法に触れる事をする危ない集団。



これより下は後方支援部隊

⑦知能犯の集団 主に電波ジャ〇ク等を行ったり。反日を叩く放送を行う。高度な知識が必要な集団


⑧動画製作班 何も知らない一般の人達に日本の反日状況を知らせる動画を作りネットやDVDにしてばら撒く集団 電波ジャ〇ク班に動画の提供もする。


⑨チラシ・小雑誌・新聞製作班
 日本を取り巻く反日状況を見て分かる記事を書き配布する。将来は販売も可能。

⑩諜報部隊 反日組織内部の情報を探ったり潜入したり、労働組合と交渉したり敵を内部から揺さぶる。スパイ活動的な裏部隊で特に秘密主義の組織



これらの人員はどこから用意するのだ?

上で「裏部隊は現在存在する組織とは別の組織」と書きましたが主催者だけが異なり参加者は同じでなければ人数が足りなくなるでしょう。






よーめんを指示するって方↓

人気blogランキングへ







      注意;意味不明のトラバやリンクをうかつにクリックしないでください↓
[PR]
by youmenipip | 2009-06-24 15:10 | 活動の方法論
<< 対カルト地裁前動画 NHKをカルト認定していいでしょう。 >>